【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Girls BBS

Girls MAXへ戻る

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message Color
 
Upload
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 【重要】 掲示板移行のお知らせ home

PC☆MAX並びにGirl'sBBSのご利用ありがとうございます。

この度は誠に急ではございますが、掲示板システムを移行させて頂く事になりました。こちらの旧掲示板については、当面のあいだ一部ご利用になれますが、近々閉鎖となりますので予めご了承下さい。

新掲示板につきましては別途ご案内をさせて頂きますので、これまで同様宜しくお願い致します。

Girl'sBBS管理者

[9567] / 2007年04月12日 (木) 07時20分 ( )

返信記事 マジで!?うぉ(°д°;) home

ここ気に入ってたのに‥

[9579] / 2007年04月12日 (木) 09時48分 ()

返信記事 【重要】 掲示板移行のお知らせ home

PC☆MAX並びにGirl'sBBSのご利用ありがとうございます。

新しい掲示板につきましては、PC☆MAXのトップページにあります『新しい女性専用掲示板はこちらへ移動します♪』、もしくは『NEW女性専用掲示板♪』のリンクよりご利用下さい。

今後とも宜しくお願いします。

Girl'sBBS管理者

[9580] / 2007年04月12日 (木) 09時53分 ()

返信記事 【重要】 掲示板移行のお知らせ home

PC☆MAX並びにGirl'sBBSのご利用ありがとうございます。

只今を持ちまして旧掲示板への書き込みを制限させて頂きました。

今後のご利用については、PC☆MAXのトップページにあります『新しい女性専用掲示板はこちらへ移動します♪』、もしくは『NEW女性専用掲示板♪』のリンクよりご利用下さい。

今後とも宜しくお願いします。

Girl'sBBS管理者

[9606] / 2007年04月12日 (木) 23時22分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 教えて下さい home

中絶手術後 何日ぐらいで 普通の生活に 戻れますか? 性交症とかも どのくらい空ければ していいのですか? 教えて下さい

[9599] / 2007年04月12日 (木) 22時03分 ( )

返信記事 アタシも経験ありみい home

お医者さんの指示が1番ですが目安

一週間はできたら安静シャワーのみ
二週間で入浴可能
治りにもよるけど一ヶ月したらHしてもいいみたい

手術あとは妊娠しやすいから半年はかなり避妊に気を使わなきゃダメだよ

[9600] / 2007年04月12日 (木) 22時19分 ()

返信記事 中絶ひとみ home

私はいままで2回経験あるけど、どっちも1カ月はしなかったよ。自分の体は自分で守るしかないから…
中絶後の診察が必ずあるはずだから、ちゃんと診てもらってお墨付きをもらうまでしない方がいいと思いますよ。

[9601] / 2007年04月12日 (木) 22時20分 ()

返信記事 中絶ひとみ home

私も2回経験あるけど、1カ月くらいはしなかったよ。自分の体は自分で守るしかないから…
手術後の診察が必ずあるはずだから、先生のお墨付きが出るまではしない方がいいと思いますよ。
あと、無理し過ぎなければ2・3日で普通の生活に戻れますよ。でも、個人差があることなので先生に確認されるといいと思いますよ。

[9602] / 2007年04月12日 (木) 22時28分 ()

返信記事 中絶ではないけど home

私は流産C回してます。 中絶と同じやり方で処置がされます。       妊娠F回のうち元気に産まれてきたのは三人です。 初日は安静で出血の量と痛みで個人差がありますが…一週間ぐらいで普通の生活ができると思います。 生理によって体は回復に向かうので…やはりA〜Bカ月は避妊を…      無理な中絶は体に大きなダメージ受ける為 少しは妊娠初期より回復には時間がかかると思います。     それも個人差があると思いますけど…。     体はお産した回数…中絶した回数によって弱ります。 自分の体を大事に確実に避妊をした方がいいですね。
 長々とスイマセン。

[9604] / 2007年04月12日 (木) 22時53分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 わけあり恋愛Nかよ home

ただいまぁi-mode emojii-mode emoji洗車してきましたi-mode emoji久々だからワックスもしてピカピカi-mode emojiにしてきましたi-mode emojiなのに ちょぃ前にポツポツi-mode emoji降ってきてi-mode emojiまぁ たいしたi-mode emojiじゃなかったから良かったけどi-mode emojiゆなさんは家族で出掛けたりしてたんだねi-mode emojiあたしは家族で出掛けること少なくなったなぁi-mode emoji子供も大きいから親より友達って感じだからねi-mode emojii-mode emojii-mode emojiゆなさん明日は花見i-mode emojiなんだi-mode emojii-mode emoji気使う花見になりそぉだけどi-mode emoji たくさん美味しい焼き肉 食べてきてねi-mode emoji

[9018] / 2007年04月07日 (土) 18時06分 ( )

返信記事 久さんへかよ home

はじめましてi-mode emoji全然いぃですよぉ〜i-mode emojiよろしくですi-mode emoji

[9076] / 2007年04月08日 (日) 10時08分 ()

返信記事 えみ子さんへかよ home

はじめましてi-mode emojiよろしくねi-mode emojiえみ子さんは既婚者ですか?i-mode emoji

[9077] / 2007年04月08日 (日) 10時14分 ()

返信記事 かよさん皆さんわたし home

仲間が増えたね〜久さん他スレにいたの見ましたよ〜サ◯スレはスルーだけど、不◯スレは見てたからi-mode emojii-mode emojii-mode emoji昨日は仕事のあと友達とランチして、夜はメル友達と話してたから、ここ見れなくて、私も今日はデートですi-mode emojii-mode emojii-mode emojiゆなさん楽しんで来てねi-mode emojii-mode emojii-mode emojiリカさんゆぅさんどこいったのかな??

[9080] / 2007年04月08日 (日) 11時18分 ()

返信記事 わたしさん皆さんへかよ home

わたしさん今日デートなんですかぁi-mode emojii-mode emoji天気i-mode emoji良いしi-mode emojiいぃですねi-mode emoji楽しんできて下さいi-mode emoji あたしは娘と買い物してますi-mode emojiけどi-mode emojii-mode emoji娘の服i-mode emoji選びが長くてi-mode emojii-mode emojiちょぃ疲れ気味i-mode emojiリカさん。ゆぅさん。本当どぉしてるかなぁi-mode emojiまた暇な時でも顔 出してくれるといぃけどi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[9091] / 2007年04月08日 (日) 13時22分 ()

返信記事 あらi-mode emoji仲間が増えてるi-mode emojiゆな home

皆さんはじめまして!久さんはななえさんのスレにいた方ですねi-mode emojiよろしくi-mode emojiえみこさんも自己紹介よろしくですi-mode emoji        今花見終わったけど飲み過ぎた旦那の酔い覚ましのため、駐車場にて休憩中i-mode emoji お、今i-mode emoji降ってきたi-mode emojiタイミングはよかったかなぁi-mode emoji・・旦那がほかの仲間に私の事を「こいつ出会ったときもっと痩せてたし女優か女子アナみたいでめちゃ綺麗だったのになぁ・・ハハハ」と言っててちょっぴりムッとしたけどi-mode emojiま、いっかぁ、ほんとに言われても仕方ないしねi-mode emoji旦那も子供も今車中で爆睡i-mode emoji退屈だなぁ・・時間つぶしたくてもまわり何もなぁいi-mode emoji本屋でもあればなぁi-mode emojiみんな楽しい土日過ごせたかな?i-mode emoji

[9094] / 2007年04月08日 (日) 17時13分 ()

返信記事 皆さんへかよ home

ただいまぁi-mode emojii-mode emoji娘の買い物に付き合うのは疲れるi-mode emoji 今日はグッタリだから晩ゴハンi-mode emojiは お弁当にしちゃぃましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji ゆなさんは旦那さん そろそろ起きたかな?i-mode emoji i-mode emoji降らなくて良かったねi-mode emojiわたしさんは今頃まだ楽しく過ごしてるかなi-mode emoji今日は歩き疲れたからi-mode emojiゴハン食べてi-mode emoji i-mode emoji入って早目に ゆっくりしよぉっとi-mode emoji

[9096] / 2007年04月08日 (日) 18時49分 ()

返信記事 ゆなさん わたしさんかよさん 皆さん home

こんばんはezweb emoji仕事から帰ってきましたezweb emoji

ゆなさん わたしさん>そのとおりですezweb emojiななえさんが卒業して私だけになってしまいezweb emoji図々しくこちらにお邪魔させてもらっちゃいましたezweb emoji

かよさん 皆さん>これから宜しくお願いしますezweb emoji

皆さんは彼氏と年齢近いみたいですねezweb emoji私はふたまわり違いますezweb emoji

[9097] / 2007年04月08日 (日) 19時13分 ()

返信記事 今帰りましたi-mode emojiゆな home

いやぁ、疲れましたぁi-mode emoji結構暑くて太陽がギラギラi-mode emojiだったので紫外線いっぱい浴びて36のお肌にはきつかったかもi-mode emoji笑 今日は水分をたっぷり与えて明日は美白マスクしまぁすi-mode emoji   ・・久さんは何才だっけ?ふたまわり違う彼氏i-mode emojiその彼氏さんは幸せ者だねぇi-mode emoji蒸し返すのもなんだけど、ななえさんどうしたんだろうねi-mode emoji幸せであってほしいですi-mode emoji

[9098] / 2007年04月08日 (日) 19時28分 ()

返信記事 久さんへかよ home

お仕事してるんですねi-mode emoji お疲れさまですi-mode emojiおかえりなさいi-mode emojiあたしは久さんの前スレって あんまり読んでませんでしたi-mode emojiわからない部分もあると思うけどi-mode emojiこれから よろしくですi-mode emoji彼は ふたまわり違うって年上?年下?あたしと彼は同じ 36歳ですi-mode emoji喧嘩ばかりしてますょi-mode emoji

[9101] / 2007年04月08日 (日) 20時16分 ()

返信記事 ゆなさんへかよ home

おかえりなさいi-mode emoji今日は本当 暑かったょねi-mode emojiゆなさんは紫外線i-mode emoji浴びても あとのケアーちゃんと知ってるからいいよねi-mode emojiあたしなんて そのまんまだからi-mode emojiボロボロになってるょi-mode emoji ダメだょねi-mode emojii-mode emojiゆなさん明日は いつも以上にケアしそぉi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[9102] / 2007年04月08日 (日) 20時21分 ()

返信記事 わたしさん。ゆなさん。久さん。皆さんへかよ home

おはよぉ〜 今日は変な天気だねi-mode emojii-mode emoji ゆなさん明日楽しみだねi-mode emoji彼の体調良くなってるといいねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji わたしさんは お仕事かなi-mode emoji久さんも お仕事してるのかなi-mode emojiあたしは これから掃除したり家事しなきゃi-mode emojiさぼりすぎたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[9176] / 2007年04月09日 (月) 10時05分 ()

返信記事 かよさん、皆さんゆな home

おはようi-mode emojiほんと変な天気だねi-mode emoji彼から先程電話あり、明日は行こうとの事でした。とりあえず朝待ち合わせして天気がダメならそのとき考えようということになりました。でも私は金土日連絡なかったので少しむかついててそっけない態度とったら今埼玉方面にむかってるから昼でも食べようと言ってくれましたi-mode emoji  明日逢えるからほんとは我慢してもよかったんだけどいいよねi-mode emoji笑 放置プレイの罰じゃあi-mode emojiなぁんてねi-mode emoji

[9178] / 2007年04月09日 (月) 10時27分 ()

返信記事 かよさん 皆さん home

こんにちはezweb emoji最近体調悪すぎて困りますezweb emoji

かよさん 私は35で彼氏は58なんですよezweb emoji
今までお付き合いしてきた中で最年長ですezweb emojiでも中身はかなり子供だったりezweb emoji
かよさんは家事育児大変ですねezweb emoji私は今だ婚歴なしなのでezweb emoji

ゆなさん 明日デートなんですねezweb emoji私もですezweb emoji
放置プレイは私もよくありますezweb emojiしかも彼氏が携帯持ってないからezweb emoji

[9190] / 2007年04月09日 (月) 13時21分 ()

返信記事 ゆなさんへかよ home

明日は絶対 逢いたい日だもんねi-mode emoji 逢えることになってよかった よかったi-mode emoji今日もランチしながら甘えてるのかなi-mode emoji楽しんでるといいなi-mode emoji

[9212] / 2007年04月09日 (月) 16時21分 ()

返信記事 久さんへかよ home

久さん独身なんだi-mode emojiけっこぉ年離れてても男は子供みたぃなところあるからi-mode emoji久さんの方が大人だったりしてねi-mode emoji もぉ付き合い長いの? あたしは家事は大変?i-mode emojiだけど育児は もぉ大きいからi-mode emoji好きにやらせてますi-mode emoji 久さん体調 大丈夫かな?

[9213] / 2007年04月09日 (月) 16時28分 ()

返信記事 かよさんありがとうezweb emoji 皆さんただいま home

いきなり愚痴でごめんなさいezweb emoji
明日休みとったのに昼用事出来たから夕方からにしてってezweb emojiezweb emoji

最近金銭的に厳しいのかなと思いつつたまには昼からデートしたいなぁってezweb emoji
会えるだけイイと思うしかないけどezweb emojiezweb emoji

付き合いは1年ちょっとですezweb emoji去年後半は色々あって辛かったけどezweb emoji嫌いになれないからなぁezweb emoji

かよさんと皆さんは彼氏とデートする時割り勘ですか?私はタバコと車出してるぐらいでezweb emoji知り合いは割り勘らしいからezweb emoji

[9231] / 2007年04月09日 (月) 18時16分 ()

返信記事 久さんへかよ home

明日お仕事の休み取ったのに夕方からって言われちゃぅと ちょっとガッカリしちゃぃますょねi-mode emojiあたしも2年ちょぃ付き合ってるけど去年1年は色々あった…何度も別れ話したし。。 あたしはダブル不倫なんだけどi-mode emojiちょっと深く付き合いすぎたかも…i-mode emojiお金は彼が全部出してくれるけどi-mode emojiたまに あたしがゴハンおごったりもしますよi-mode emojii-mode emoji 明日夕方からでも楽しめるといぃねi-mode emojiあたしは しばらく逢えないなぁ。まぁ逢ったばっかだけどねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[9237] / 2007年04月09日 (月) 19時14分 ()

返信記事 かよさん久さんゆな home

今日彼と昼食べてあんみつ買って(笑)結局i-mode emoji行って夕方までいました。そして・・明日誕生日だし明日も逢うけどなんとi-mode emoji彼から誕生日のi-mode emojii-mode emoji嬉しかったぁi-mode emoji「お前、今朝電話で不機嫌だったねi-mode emoji先週逢えなくてごめんな、今日と明日その分埋め合わせするよ!っていうより俺も逢いたかったし・・誕生日おめでとうi-mode emoji」ってi-mode emoji明日天気よくなりますようにi-mode emoji・・・  ・・久さん、私はほとんど彼が出してはくれるけどたまに私もご飯おごったり手作りしたり、月末給料日前は協力してあげたりするよ!私もかよさんと同じくつきあいがもうすぐ二年になるけど、私も深くつきあいすぎてるかもi-mode emojiほとんど毎週逢ってるしね!久さんも私達と同年代なのねi-mode emoji  しかしびっくり!ほんとかなり年上なんだねi-mode emojiでも好きになると年とか関係なく思えるんだろうねi-mode emoji

[9240] / 2007年04月09日 (月) 20時09分 ()

返信記事 わたしさん。ゆなさんへ。久さんへかよ home

ゆなさんi-mode emoji今日i-mode emojii-mode emojiくれたんだぁi-mode emojii-mode emojii-mode emojiゆっくりできたみたぃだしi-mode emoji楽しく過ごせて良かったねi-mode emoji明日はi-mode emojiて軽井沢行けたら最高の誕生日になるねi-mode emojiいいなぁi-mode emojii-mode emoji久さんも明日デートみたぃだしi-mode emojii-mode emojiわたしさんは昨日デートしてたしi-mode emojii-mode emojiあたしもデートしたいなぁi-mode emojii-mode emoji ご飯i-mode emoji食べ過ぎて胸焼けしてるぅi-mode emoji最近凄い食欲でAキロ増i-mode emoji気を付けなきゃi-mode emojiわたしさんみたぃにジム行こうかなi-mode emoji体力も無いからi-mode emoji

[9243] / 2007年04月09日 (月) 20時33分 ()

返信記事 かよさん、久さん、わたしさんゆな home

かよさん、二キロ増えても痩せてたならいいんじゃない?でも健康とストレス解消のためにジム通い、いいかもよi-mode emoji        久さんは体調悪いのかな?最近気温差激しいから体壊しやすいよね!お大事にi-mode emojiわたしさんは理解してもらえる方がいたみたいでよかったねi-mode emojiでもたまにここにも来て色々楽しい情報くださいねi-mode emoji

[9245] / 2007年04月09日 (月) 20時50分 ()

返信記事 わたしさん。ゆなさん。久さんへかよ home

ん〜…そんなに痩せてるって感じでは無いょi-mode emoji身体 怠いしi-mode emoji最近二階に上がるだけで ハァハァ息切れしちゃうんだよねi-mode emojii-mode emojii-mode emojiヤバイなぁi-mode emojii-mode emoji歩くのキライだしi-mode emoji暖かくなってきたしi-mode emojiジムの体験とか行ってみるi-mode emojii-mode emojiストレス解消にもなるかもねi-mode emoji わたしさんはジムけっこぉ長いんですか?1人で入会しても平気かな?i-mode emojiあたしの友達みんな働いてたり子供小さかったりだからi-mode emoji  久さん愚痴ってゴメンね なんて言わなくていぃですょi-mode emojiあたしも しょっちゅう わたしさんや ゆなさんに愚痴ってますからi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[9250] / 2007年04月09日 (月) 21時30分 ()

返信記事 かよさんゆなさんわたし home

ジム通っても痩せないな!周りのオバサン達、私もだけど、それなりだよ〜でも、体力はつくね。一緒にジム通ってた友達がやめるから、私も今のとこは辞めて、家の近くのジムに一人で行こうかなと思って、私は一人でも割と平気。通って一年半、まだ続けたいから。痩せるならやっぱり食事だよダイエットだよ〜今日はエステも行ってきたよ〜でも今日もケーキ焼いた、また太る!

[9257] / 2007年04月09日 (月) 22時54分 ()

返信記事 かよさん ゆなさん わたしさん home

かよさん>確かに深くなっちゃうと辛いものがあったりですよねezweb emoji私も去年は別れ話出まくりでしたezweb emojiでも別れられなかったなぁezweb emoji
かよさん2`痩せると体しんどくないですか?私は3`痩せたら胸が減りましたezweb emoji

ゆなさん>私も今月誕生日だからビックリですezweb emojiezweb emojiおめでとうございますezweb emoji
ゆなさんの彼氏うらやましいezweb emojiezweb emoji私は恐らく何もないと・・・ezweb emoji
明日楽しんできてくださいねezweb emoji
ちなみに私も60近い人を好きになるなんて思ってもいなかったです

[9258] / 2007年04月09日 (月) 22時54分 ()

返信記事 かよさんゆな home

一人でも全然問題ないよi-mode emoji私も運動苦手だったけど独身の頃一人暮らし長くて好き勝手してて実家に戻った時、母と喧嘩ばかりするしいろんな嫌な事あって自分自身が嫌になってたんだけどさ、なぜか苦手な体動かす事を考えてジムにいったら、これがなんとi-mode emojiはまって立ち直るきっかけになったのよぉi-mode emoji体無心に動かしてると頭からっぽになれるし適度に汗流して身も心もすっきりi-mode emojiストレス解消にも健康にもよかったかな?笑・・それにだんだん体が動くようになり、もちろんナイスバディになり・・i-mode emoji(ほんとは私もまたやらなきゃねi-mode emoji)人それぞれ好き嫌いあるからかよさんが気にいるかわからないけど試してみたら?友達なんか一緒じゃなくても自然と新しい友達できるかもしれないし、私的には一人でマイペースにやったほうがむしろよかったかなっi-mode emoji・・  私も生活やいろんな事またいい意味で変えていきたいなぁi-mode emojiずっと同じところで立ち止まってたら進歩しないもんねi-mode emoji少しずつ頑張ろうi-mode emoji

[9259] / 2007年04月09日 (月) 22時55分 ()

返信記事 わたしさん。久さんへ。かよ home

わたしさんも これから新しいジム通うんだぁi-mode emojiほんじゃ あたしも頑張って見学とか回ってみよぉかなi-mode emoji緊張しそぉi-mode emoji ダイエットとかってバランス良く食事するよぉにした方がいんだょね?あたし甘いの好物だからi-mode emojiわたしさんのケーキ焼いたって文字見ただけで食べたぁ〜〜ぃ!i-mode emojiって感じになるi-mode emojii-mode emoji i-mode emoji焼けたり羨ましいなぁi-mode emojiあっi-mode emojiあたし ひとつだけ自慢! パンi-mode emoji焼けるょi-mode emoji料理も化粧も家事もダメだけどねi-mode emoji 久さん体重減ったんじゃなくて増えたのぉi-mode emoji去年色々あった頃は精神的にやられて7キロ減ったけどi-mode emoji胸なんてAょi-mode emojii-mode emojii-mode emojiわたしさんみたぃにDなんて夢だゎi-mode emoji前に あたしが付き合った人って言っても独身の頃だけどi-mode emoji15歳上だったけど なんか あたしの方が年上みたいな感じだったょi-mode emoji恋愛に年は関係なぃからねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji何か胃がムカムカしちゃって寝るに寝れないi-mode emoji朝には良くなってますよぉに!i-mode emojii-mode emoji

[9286] / 2007年04月10日 (火) 03時39分 ()

返信記事 ゆなさんへかよ home

i-mode emojiお誕生日おめでとぉi-mode emoji 今日は1日ゆなさんにとって最高の日になりますよぉにi-mode emojii-mode emoji 彼氏と仲良く楽しんできてねi-mode emojii-mode emoji

[9287] / 2007年04月10日 (火) 03時43分 ()

返信記事 ゆなさんわたし home

お誕生日おめでとう
素敵な1日になりますように
心から祈ってます。

[9291] / 2007年04月10日 (火) 06時52分 ()

返信記事 ゆなさん誕生日おめでとうezweb emojiezweb emojiezweb emoji home

彼氏とイイ1日過ごしてきてくださいねezweb emoji
私は30日だけど何もないだろうなぁ

[9297] / 2007年04月10日 (火) 08時53分 ()

返信記事 かよさん わたしさん home

おはようございますezweb emoji
かよさん 体調大丈夫ですか?
私も去年痩せたら胸が減りまくりでブラがガバガバにezweb emoji

わたしさん メリハリボディなんてうらやましいですezweb emojiやっぱり体型を維持してくには運動ですよねezweb emojiホットヨガ始めてみようかな

[9298] / 2007年04月10日 (火) 08時57分 ()

返信記事 皆さんへゆな home

有難うございますi-mode emoji   今彼待ちでお茶してますi-mode emoji皆さんにとってもいい一日になりますようにi-mode emoji   いい37さいでいられるように頑張りますi-mode emoji

[9299] / 2007年04月10日 (火) 08時58分 ()

返信記事 わたしさん。ゆなさん。久さんへ。かよ home

おはよう ゆなさんは今頃 彼と天気i-mode emojiもいぃしi-mode emojii-mode emoji軽井沢行けたかなi-mode emoji楽しんでるだろぉなぁi-mode emoji
あたしの体調は ん〜…今イチだけどi-mode emojiそのうち良くなると思いますi-mode emoji今日は気持ちいぃ天気i-mode emojiだしi-mode emojiたまには庭掃除でもしよぉかなi-mode emoji 久さんも夕方からデートですょねi-mode emoji楽しい時間 過ごしてきて下さいねi-mode emojii-mode emojiわたしさんは お仕事かなi-mode emoji頑張って下さいi-mode emojii-mode emoji

[9306] / 2007年04月10日 (火) 09時48分 ()

返信記事 わたしさん。ゆなさん。久さんへかよ home

こんばんゎi-mode emoji今日は1日いぃi-mode emoji天気だったから庭の草むしりや花植えしたりしてましたi-mode emoji春はいぃねi-mode emojii-mode emoji ゆなさんは誕生日デートi-mode emoji楽しめたかなi-mode emoji久さんも今頃デートかなi-mode emojiわたしさんは お仕事かなi-mode emojiお疲れさまですi-mode emoji 今日は慣れないことして疲れましたi-mode emojii-mode emoji i-mode emoji入って早めに寝ようっとi-mode emojii-mode emoji

[9359] / 2007年04月10日 (火) 19時38分 ()

返信記事 みなさんありがとねi-mode emojiゆな home

朝お祝いの言葉とても嬉しかったですi-mode emoji      昨日今日とすごく幸せですi-mode emoji軽井沢もいい天気でi-mode emojiただ、彼が私を連れていきたかったバナナシフォンケーキのお店が休みで彼がすごく謝ってたけど、また来ようねって新たな楽しみできてよかったし、何よりも彼の気持ちと一緒に過ごせたのと、帰りぎわに「これからも一生i-mode emoji(笑)俺と一緒にいてくれ!好きだよi-mode emoji誕生日おめでとう」って改めて言われてi-mode emojiたとえそれが実現できるかわからなくてもすごく嬉しかったですi-mode emojiずっと手つないで散歩してパンのおいしい店、アウトレット、中華の店(餃子ともち米の焼売がおいしかったi-mode emoji)・・新幹線の中でもずっと手握ったりたまにみえないようにキスしたりi-mode emoji・・37ないい大人がアホくさく惚気てお恥ずかしい次第ですがほんといい誕生日になりましたi-mode emoji明日からまた頑張ろうi-mode emoji 七月の彼の誕生日にはB型の私らしく彼に楽しい誕生日を味わってもらえるように最高の演出を準備しようと思いまぁすi-mode emoji

[9392] / 2007年04月10日 (火) 21時53分 ()

返信記事 ゆなさんへかよ home

軽井沢行けたんだねi-mode emojii-mode emoji かなり楽しいi-mode emojiになったみたぃでi-mode emoji羨ましぃなぁi-mode emoji 改めて彼の暖かさ優しさが実感できた1日になったんだねi-mode emojiこの先どぉなるか わからなぃけどi-mode emoji今一緒に居る時間は大切にしたぃですねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji充電マンタンみたぃだしi-mode emojiいぃ夢見てねi-mode emojiあたしは さっき彼と おやすみi-mode emojii-mode emojiしたけどi-mode emojiまぁ〜普通かなi-mode emojiあたしもルンルンi-mode emoji気分になりたぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji 寝ょi-mode emoji おやすみなさぁ〜ぃi-mode emoji

[9410] / 2007年04月11日 (水) 00時23分 ()

返信記事 皆さんただいまezweb emoji home

なんかせっかく会えたけど別れ際に最悪にezweb emoji私が我儘なのかな・・・
先週仕事忙しいって言ってたから我慢してたのに釣り仲間と飲んだらしく来週は釣りに行くとかでezweb emoji
お泊まりは絶対無理だし今日ももっと一緒にいたいのを我慢して帰ってきたんだけど何もわかってくれないezweb emoji
最近凄く温度差を感じるしなんか私って都合イイ♀なんだろうなってezweb emoji確かに♂の付き合いも大事だと思うけどなんかねezweb emoji
そこまで思っても別れられない自分が情けないezweb emojiなんか愚痴ばっかりで駄目だなぁezweb emoji

ゆなさん 良い誕生日を迎えられて良かったですねezweb emojiゆなさんは本当に愛されてるんだなぁってezweb emoji

[9412] / 2007年04月11日 (水) 00時25分 ()

返信記事 おはようかよさん久さんわたしさん home

かよさん庭の手入れお疲れさまi-mode emoji天気よかったから掃除日和だったね!彼は忙しいのかな?       久さん、気持ちよくわかるよi-mode emoji私も昨日あんなに幸せな事かいたけど私も逢えない時不安になったり彼は悪くないのにわがまま言って困らせたり、もっと私を好きになって!もっと私と逢いたいと思って!なぁんて言っても仕方ないこと言ったりしたよi-mode emoji去年はわかってるとは言え、赤ちゃんができて生まれる前日はなんだかせつなくて彼に別れてとか言ったしねi-mode emojiW不倫でさえツライのに久さんは余計に辛さを感じると思うなぁi-mode emoji・・彼が私にやさしくできるのは家庭がうまくいってるからだと思う冷静さもあるのよi-mode emoji      私もいつも自分に言い聞かせる事なんだけど、特に久さん、彼といない一人の時間も大切にできるといいねi-mode emoji 自分が楽しめる自分だけの時間・・まぁそれもできないくらい彼だけを考えてしまうのが恋なんだけどねi-mode emoji でもさ、まだまだいろんな可能性があるんだから新しい事はじめたり、無理せず少しずつ自分が好きな事して自分を好きになれるといいよねi-mode emoji来週逢えないとわかってるとツライ事考えてしまいがちだけど、彼の楽しい時間尊重してあげて久さんは久さんの楽しい時間過ごせたらいいねi-mode emoji久さん何が好き?買い物?食べる事?花?運動?ネイル?・・

[9438] / 2007年04月11日 (水) 07時17分 ()

返信記事 わたしさん。ゆなさん。久さんへかよ home

みなさん。おはようi-mode emoji
久さん昨日は楽しく過ごして帰りぎわ…だったんだねi-mode emojiあたしもあったよぉi-mode emojii-mode emoji去年はモメまくった1年でね…あたしとは全然 逢わなかったくせに友達と遊び行ったりi-mode emoji付き合った最初の頃は毎日のよぉに時間があれば逢ってたのが だんだんねi-mode emoji釣った魚には餌あげなぃ状態だったi-mode emoji本当 最近やっと少しだけど落ち着いてきた?って感じかな。多分 去年は あたしの方が追いかけてて。頑張ってきたのが最近疲れて今あたしが前みたぃにブツブツ言わなくなったなぁ…好きだし別れたいとも思わないけど前ほど強い気持ちは なくなったかも。。。前に誰かに ここで そんな彼のどこが好きなの!?って言われて即答できなぃ自分がいた… 本当たくさんの事があった。うわべだけのただの割り切った不倫なら よかったんだけどね…
なかなか割り切れないし普通の恋愛しちゃってるi-mode emoji
久さんは あたしなんかより もっと辛かったりするんだろぉねi-mode emojiいつでも愚痴ってねi-mode emojiいぃ言葉で返せないかもしれなぃけどi-mode emoji
ゆなさん彼は忙しくしてますょi-mode emoji今のとこ喧嘩もなく穏やかかなi-mode emojii-mode emoji

[9442] / 2007年04月11日 (水) 08時21分 ()

返信記事 わたしさんへゆな home

↑長くなって書ききれなかったのでi-mode emoji       わたしさん、ケーキってどんなの作れるの?すごいねぇi-mode emoji料理も得意なのかな?うちの旦那通風だし私も子供も健康のために野菜たくさんとりたいけど野菜をおいしく食べられるレシピなにか知ってたら教えてほしいなi-mode emoji通風は食べちゃいけないの多くて困ったi-mode emoji  昨夜生姜焼きを野菜と一緒に炒めて作って出したら「肉出すなi-mode emoji」って怒られるしi-mode emoji別に毎回食べなきゃ平気だし通風の本みてもレシピみたら肉とか魚料理出てるのになぁi-mode emojiだけどまぁ、野菜でおいしい料理頑張って探さなきゃi-mode emojiと思ってさぁi-mode emoji昨日彼と楽しく過ごせて元気もらったから無駄にしないで頑張りますi-mode emojiわたしさん、先日デートは楽しめたかな?i-mode emoji

[9444] / 2007年04月11日 (水) 08時27分 ()

返信記事 ゆなさん かよさん わたしさん home

おはようございます。昨日は暗い話ですみませんezweb emoji他に言えるとこなかったから甘えちゃいましたezweb emoji
ゆなさん 気を使わせて本当にごめんなさいezweb emoji確かに私は全てになっちゃってるからいけないんですezweb emoji自分の時間を楽しめないからこぉなるんですよねezweb emoji
最近本当に彼は割りきってるんだなぁって言動が多いのでちょっと寂しくなっちゃったからかなezweb emoji
私も自分の時間を楽しめるよぉ頑張りますezweb emojiネイルは大好きだけど今仕事柄無理なのでホットヨガでも始めてみますezweb emoji
本当にゆなさんありがとうございますezweb emoji

かよさんもわたしさんも暗い話ですみませんでした

[9446] / 2007年04月11日 (水) 08時51分 ()

返信記事 ゆなさんかよさんわたし home

ケーキは仕事に持っていくので、パウンドかチーズケーキ。お店で売ってるようなのはつくれませんよ。アップルパイ、チョコレートタルト、地味です〜簡単なものしか作れませんよ〜料理はあまり好きではないけど、野菜料理ですか、ロールキャベツは野菜苦手な人も食べやすいですよね、人参やキノコも一緒に煮て。キャベツならサラダにも炒め物にも出来るし。大根の千切りにハム、キュウリなどいれてサラダ、大根とツナの煮物、安上がりですね。人参千切りにしイタドレに砂糖いれると、食べやすい、本当は干しぶどうとか入れるらしい。男の人て切り干し大根とかひじきの煮物とか好きでない?大豆とかも入れるといいよ〜あと豆腐をメイン食材にしたらどうですか?興味があるなら次回に、長くなったm(_ _)m

[9480] / 2007年04月11日 (水) 16時12分 ()

返信記事 わたしさんへゆな home

ありがとうi-mode emoji今日はね、さばのみりん干し焼いて、ほうれん草のナムル、キャベツ(サラダかゆでて味噌つけるか未定)、揚げだし豆腐、わかめとツナの韓国風スープですi-mode emoji 地味でもケーキつくる自体私からすると素晴らしいi-mode emoji 私も料理上手ではないけど料理上手の彼に恥ずかしながら何度かお弁当つくった中で酢豚は誉められたし、今では彼の好物の一つですi-mode emoji

[9487] / 2007年04月11日 (水) 17時09分 ()

返信記事 わたしさん。ゆなさん。久さんへかよ home

さすがi-mode emojiわたしさんi-mode emojiお菓子 作りだけじゃなく料理も詳しいんですねi-mode emojiあたしなんて料理まったくダメでi-mode emojii-mode emoji旦那が作ることが多いですょi-mode emoji ゆなさん旦那さんの体調のこと ちゃんと考えてて偉いねi-mode emoji家庭をしっかりやってるから今があるんだろぉねi-mode emoji 久さんi-mode emoji今日は お仕事かなi-mode emojiあたしは彼の行動が怪しくてi-mode emojiちょっとイラっi-mode emojiとしてるけどもぉ喧嘩もしたくなぃしi-mode emojiほっとくことにしましたi-mode emojiそのぅちボロ出るでしょうからねi-mode emojii-mode emoji

[9507] / 2007年04月11日 (水) 18時53分 ()

返信記事 かよさん ゆなさん わたしさん home

今日は朝からイヤ〜な話題で失礼しましたezweb emoji
わたしさん 料理上手なんてうらやましいですezweb emoji私はほぼ決まったレシピになっちゃいますezweb emoji又おすすめ野菜レシピ教えてくださいezweb emoji
わたしさん やっぱり好きな人に喜んでもらえるのが1番嬉しいですよねezweb emoji私は事情があって実家住まいだから手料理は無理かなezweb emoji
かよさん 今朝の皆さんのアドバイスのおかげで少し落ち着きましたezweb emoji私もしばらくこちらから連絡しないで放置しときます

[9511] / 2007年04月11日 (水) 19時28分 ()

返信記事 かよさんゆなさんわたし home

ゆなさん、さばは青魚は痛風にはよくないのではない?マグロや鮭ですよ〜
かよさん、私も料理は好きでないけど、毎日の事だから、楽しくやりたいと思ってます。手抜きも多いですよ〜冷凍コロッケ揚げるだけの時も有ります!

[9512] / 2007年04月11日 (水) 19時32分 ()

返信記事 久さんへかよ home

イヤな話なんて思ってなぃから大丈夫だよぉi-mode emoji久さん実感なんだぁi-mode emojiあたしは かなり早くから実家出たらi-mode emoji今たとえ離婚とかしても実家には帰れないなぁi-mode emojii-mode emoji彼と連絡取らなくても彼は何も言わないの?あたしも放置してみたぃi-mode emoji

[9514] / 2007年04月11日 (水) 19時40分 ()

返信記事 かよさん home

本当に皆さん優しくて泣けてきますよezweb emoji
5年前までひとり暮らししてたんだけどうち母子家庭でezweb emoji母親が体調崩したり入院したりで戻って来たんですよezweb emoji姉が独身で近所にいるんだけど身内間で色々あって・・出るに出れなくなっちゃいましたezweb emoji普通は実家に帰れない事は辛いですよねezweb emojiうちは逆かもezweb emoji
私も放置とか言っても我慢出来なくなるのは目に見えてますよezweb emoji彼はフォローの電話すらしてこない人だから・・・本当に私を好きなのかなぁって最近又疑ってます

[9518] / 2007年04月11日 (水) 20時35分 ()

返信記事 わたしさんゆな home

詳しいんだねi-mode emoji今日実は鮭いいのないか探したんだけどなくてねi-mode emojiうちの旦那結構海の幸うるさいからさi-mode emoji明日はひじき煮るか豆腐屋さんでできてるの買って(手抜きi-mode emoji)きて、魚はカレイ煮ようかなぁ、海藻系やきのこ類もいいんだよねi-mode emoji

[9519] / 2007年04月11日 (水) 20時49分 ()

返信記事 久さんかよさんゆな home

久さん、気持ちはよくわかるよi-mode emojiでもあまり彼の行動や言葉や態度気にしすぎないほうがいいよi-mode emoji男はあまり深く考えてないとこあるからさi-mode emoji 不倫してる私が言ってもあまり説得力ないかもしれないけど、久さんの幸せ考えたらもっと久さんを大事にしてくれて愛してくれる人、久さんが愛せる人があらわれたらいいなぁって正直思うなi-mode emojiただ、今の彼を忘れるなんてできないだうし無理してどうこうとは思わないけどねi-mode emojiそれは久さん自身が決める事だし。忘れるとか切るというより、久さんが自分を大事にできて自分が楽しめる時間や場所がたくさん作れれば自然と結果がいい方向に行く気はするんだぁi-mode emoji(新しい出会いができたり、彼とうまく距離が保てたりねi-mode emoji)これは私にも言い聞かせてる事かもなぁi-mode emoji  まぁ、せつなさも恋の一つだからねi-mode emoji       ・・かよさん、私達も彼といつまでつづくんだろうねi-mode emoji 前に彼に私に赤ちゃんできたらどうする?ってきいたら一年くらい待てるよ!って言ってたi-mode emojiほんとかなぁ??笑

[9523] / 2007年04月11日 (水) 21時11分 ()

返信記事 かよさん home

本当に皆さん優しくて泣けてきますよezweb emoji
5年前までひとり暮らししてたんだけどうち母子家庭でezweb emoji母親が体調崩したり入院したりで戻って来たんですよezweb emoji姉が独身で近所にいるんだけど身内間で色々あって・・出るに出れなくなっちゃいましたezweb emoji普通は実家に帰れない事は辛いですよねezweb emojiうちは逆かもezweb emoji
私も放置とか言っても我慢出来なくなるのは目に見えてますよezweb emoji彼はフォローの電話すらしてこない人だから・・・本当に私を好きなのかなぁって最近又疑ってます

[9524] / 2007年04月11日 (水) 21時12分 ()

返信記事 かよさんへ…えみ子 home

返事ありがとうございます わたしは、 どくしんだよ♪ かよさんの車って、 なに乗ってはるんですか(^_^)ezweb emojiezweb emoji

[9603] / 2007年04月12日 (木) 22時37分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さっき、別サイトで一人言 home

やり取りしてて、ちなみに、今日ってスカート??ってきました。個人的には、行儀もあまり良くないし、スキじゃないので・・・ 今日は、ジーンズですが!!っていったら、つまんねぇっ みたいな感じで、そんなヤツはこっちから、お断わり!!って感じだけど・・・ 結構いるけど、何かムカつく・・・ 一人言で失礼しました(>_<)

[9318] / 2007年04月10日 (火) 12時51分 ( )

返信記事 居る!居る!ぴかぴ home

いちいちスカートで来てね!とか言う馬鹿!どうせ脱いでするのに何だよ!って思うよ。今日は僕はスーツだからそれに合う服装で…とかね(-.-;)ウザイんだよ〜

[9326] / 2007年04月10日 (火) 14時37分 ()

返信記事 ぴかぴさん一人言 home

ありがとうございます(^^)vやっぱ、お洒落も必要でしょうが・・・別に相手に決められたくないし・・・そういう奴に限って変なのしかいないし・・・たとえば、車にのって、「オレッ、こんなだこど」とか言いながら触らせる  「君、ムネが大きいよね」と、所構わず、してくる奴・・・たらから、あんま、余計に肌の露出はしたくない・・・さらに、部屋に入ってエロビとか流されると、ホントにイヤになる!!

[9327] / 2007年04月10日 (火) 15時02分 ()

返信記事 一人語さんぴかぴ home

うんうん(>_<)部屋入って椅子座って(-。-)y-゚゚゚煙草吸おうかなぁ?ってなってんのに直ぐキスとかしたがる馬鹿とかさぁ↓後さぁしてる最中の言葉責め!!キモいよね(-.-;)お洒落なんて個人の自由だし馬鹿なケチのガッツキ男に言われたくないよね

[9330] / 2007年04月10日 (火) 15時40分 ()

返信記事 ぴかぴさんへ一人言 home

その通り、ガッツイ奴ってキモイシ・・・あまり、好いことがない(>_<)それこそ、虚しいって感じじゃないですか!?

[9333] / 2007年04月10日 (火) 15時51分 ()

返信記事 一人語さんぴかぴ home

うん(>_<)うん(>_<)マッタリとかなら嫁としろよ!!とか思うよね〜↓やたらと自分の大きさを自慢する馬鹿とか!こっちからすると小さくて早い奴が理想なんだよ!って思うよ!金払い悪い奴ばっかしがガッツクし…

[9335] / 2007年04月10日 (火) 15時57分 ()

返信記事 でも一人言 home

その中にいいひといたりすれば、定期も有です。皆さんからすればありえないかもですが・・・アタシは、別荷で結構、長くいます。ってか、別にジャージでいくわけじゃなし・・・・でも、会った男の人でお洒落さんには、会いませんが・・・

[9338] / 2007年04月10日 (火) 16時12分 ()

返信記事 私もぴかぴ home

仕方ないから最近は長く居るよ〜。でも二回とか言われたりするんで、そうゆう人は定期にしない……余程相手が見付からなくて切羽つまったら何気なくメールしてみたり!私は結構おしゃれな叔父さんに会った事有るよ!

[9342] / 2007年04月10日 (火) 17時05分 ()

返信記事 やっぱ一人言 home

テキトー野郎は、いっぱいでも、スカートがスキな方もいるだろうし、どう思いますか!?

[9343] / 2007年04月10日 (火) 17時08分 ()

返信記事 ぴかぴさんへ一人言 home

ウチも汚いオヤジはイヤですよ(;^_^A 後はこっきりで終わりです(;^_^A

[9344] / 2007年04月10日 (火) 17時18分 ()

返信記事 それは一人言 home

当たり前だよね(;^_^A遅漏は、ハゲ・デブ・小柄でも、キライ・・・もしかすれば、タイプもかも・・・最近になって、顔だけで判断も・・・って感じですから一応、彼氏はいますが・・・

[9366] / 2007年04月10日 (火) 20時20分 ()

返信記事 一人語さんぴかぴ home

私は既婚の子持ちなんです。だから恋愛なんて望んでないしぃ…顔なんか多少悪くても性格がサッパリしてる人が私はいいなぁ…ちなみに一人語さんは何県の方?私は神奈川ですp(^^)qあとさぁ靴の汚い男は大体が汚いかも…?

[9367] / 2007年04月10日 (火) 20時26分 ()

返信記事 ぴかぴさんぴかぴ home

そうそう…スカート特にミニ好きなエロおやじは多いよね!!夏ならともかく寒い時に、注文してくる奴とか居るよ(-.-)生足に弱いよね〜!!

[9368] / 2007年04月10日 (火) 20時41分 ()

返信記事 いますね一人言 home

女子〇生とか、ある意味変態??って思いますが・・・ぴかぴさん遠いけど、あたしは、東北です(>_<)田舎もんですよ・・・

[9380] / 2007年04月10日 (火) 21時37分 ()

返信記事 一人言さんぴかぴ home

さっきから私…一人語さんってカキコしてました(>_<)ごめんなさい…家の旦那も女子◯生好きみたいだよ(-.-;)若いのが好きらしぃ…ある意味旦那もキモいね(ノ><)ノもぅ旦那には興味あんましないけど(笑)東北かぁ…私の田舎は住んだ事ないけど秋田だよ!東北は酒旨いしいいよ♪

[9385] / 2007年04月10日 (火) 21時45分 ()

返信記事 何かぴかぴさん home

話が合いそうでうれしいな(^-^)ちなみに、今年31です(>_<)独身ですが・・・同棲6年目に入ります。ウチは、若い人はスキじゃないみたいだけど・・・でも、ウチも、関係は大夫、最悪だよ(>_<)

[9391] / 2007年04月10日 (火) 21時53分 ()

返信記事 私はぴかぴ home

34才結婚H年です!なんか冷めてる夫婦だよ(>_<)アハハ〜♪普段は仕事は?私はしてないんだぁ…サ◯のみ←これが仕事みたくなってたり……(涙)

[9395] / 2007年04月10日 (火) 22時03分 ()

返信記事 それは一人言 home

しょうがないんじゃないかなぁ(;^_^Aやっぱ、個々の生活があるわけだし・・・同じようなことしてるあたしにも何も言いようが(;^_^A でも、いつまでも、アツAってわけには、いかないんでしょうね(>_<)

[9398] / 2007年04月10日 (火) 22時18分 ()

返信記事 一人言さんぴかぴ home

でもまれにLove×Aな夫婦居ますよ〜。長年夫婦しててもね!羨ましい事で(笑)私は今日は冷やかしばっかでした…明日は会えるかなぁ?

[9402] / 2007年04月10日 (火) 22時36分 ()

返信記事 そういう夫婦一人言 home

はごくまれですよ・・・アタシは最近は、ダメじゃなく変なのにあたらなくて良かったって思うようにしてます。こうううの見てると、やっぱ、明日は我が身になるから・・・だから、あまり、凹まないで頑張りましょう!!

[9404] / 2007年04月10日 (火) 22時46分 ()

返信記事 うん♪ぴかぴ home

プラス思考でp(^^)qなかなかサイトに入れなかった…混んでる?とかでまったく嫌だわ…

[9407] / 2007年04月11日 (水) 00時11分 ()

返信記事 一人言さん、ぴかぴさん直美 home

途中から失礼します。私も神奈川でさんぽしてます。仲間に入りたいですが今までのここの場、文句言う人も出てくるから(*_*)色々、お話したいですけど良いですか?

[9411] / 2007年04月11日 (水) 00時24分 ()

返信記事 別に一人言 home

いいですよ!?多分、ぴかぴさんはおねむかなぁ・・・あたしも眠いので、明日でもイいかなぁ!?ホンド申し訳ないんですが・・・

[9416] / 2007年04月11日 (水) 00時52分 ()

返信記事 直美さん(^O^)ぴかぴ home

私は歓迎ですよ♪一人言さんさえ良ければp(^^)q同じ神奈川なんですね〜。何歳ですか?私は携帯でやってるんだけど良くこのコーナーはアクセスが多数とかでなかなか見れない時あんだよね(>_<)

[9424] / 2007年04月11日 (水) 01時27分 ()

返信記事 ぴかぴさん直美 home

ありがとうございます。私も大体、川崎駅、横浜などで待ち合わせします。年は31才です。新規開拓は最近してません

[9426] / 2007年04月11日 (水) 01時58分 ()

返信記事 おはようo(^-^)一人言 home

今日も、始まっちゃいましたね(;^_^A でも、いいなぁ・・・二人共近くて(。┬_┬)

[9436] / 2007年04月11日 (水) 06時25分 ()

返信記事 一人言さん直美 home

神奈川も♂は常連か冷やかし多くなりましたよi-mode emoji新規開拓したいけどメールのやりとりが面倒で・・・

[9457] / 2007年04月11日 (水) 11時24分 ()

返信記事 直美さん一人言 home

おはようデスっo(^-^)oどこも、そんなのばっかですね(;^_^Aできれば、定期さんがいいけどなかA(>_<)今は、相手の気が向いた時とかに会う方はいますが(;^_^A 新規さんは、やっぱり、色々、リスクもあるから、気をつけましょうねo(^-^)o

[9460] / 2007年04月11日 (水) 11時36分 ()

返信記事 一人言さん直美 home

値下げなんかせず頑張りましょう!

[9465] / 2007年04月11日 (水) 12時22分 ()

返信記事 そうですね・・・一人言 home

値下げって、ただでさえイヤなのに、更に、虚しくなりますよね(。┬_┬)頑張りましょう!!

[9469] / 2007年04月11日 (水) 12時41分 ()

返信記事 一人言さん・なおみさんぴかぴ home

いやぁ(>_<)今日は会えたけど参りました↓会った人は良かったけど、なんと( ̄▽ ̄;)嫁から部屋に入るなりに私の携帯にメールが!!転送されていたらしいんだよね↓参りました(>_<)

[9495] / 2007年04月11日 (水) 17時29分 ()

返信記事 ぴかぴさん一人言 home

えっ!!でも、それって・・・どうなったの?何もなし?でも、焦るよねそうなれば(>_<)

[9506] / 2007年04月11日 (水) 18時51分 ()

返信記事 一応はぴかぴ home

流石に気がひけて相手の人に止める?って聞いたけど、平気だよ!気にしないで〜!何て本人はケロッとしてんの(ノ゚O゚)ノビックリ!!でももぅ嫁さんには適当に私は会えなかったんですが?とか返信してごまかしてちゃんとやって金貰いましたf^_^;転送までする妻って凄いね(>_<)

[9532] / 2007年04月11日 (水) 22時00分 ()

返信記事 直美ぴかぴさん home

私も何回も会った常連の奥さんから同じ事ありました。さすがにもう会って無いですi-mode emojiでも今日、頑張って見つけて良かったですね!場所はどこでしたか?

[9556] / 2007年04月12日 (木) 00時49分 ()

返信記事 おはよう♪ぴかぴ home

今日は予約?で前から会ってる定期の人と約束だから楽です…昨日の新規の方はPCでカキコしたら返信が来て綱島で会いました!ホントもぅ昨日みたいなのは嫌ですね…奥さんの気持ち分からない訳ではないけど、こっちは恋愛感情無いし有る意味仕事みたいなもんなのに↓

[9569] / 2007年04月12日 (木) 08時05分 ()

返信記事 聞きたいんですがぴかぴ home

別サイトって他に何処を使ってますか?私は194なんだけど何故か194を見たりしだすと決まってハピ◯す、とか知らないのに勧誘かな?メール何十回も一日に来るんだよね(>_<)聞いた事とかやった経験有りますか?

[9575] / 2007年04月12日 (木) 09時10分 ()

返信記事 おはようです直美 home

奥さんからメールきてもこっちは悪く無いし!私も194使ってますが勧誘?みたいなメールはこないなぁ。でも最近ここもヒットが無いですi-mode emoji

[9581] / 2007年04月12日 (木) 10時03分 ()

返信記事 サイトにはぴかぴ home

自分でカキコして募集してますか?私は最近は自分では載せてないんです↓何か載せ過ぎも反応なくなるから(>_<)ホント冷やかしとか多くて凹むよ↓値切りが多いしね…私からするとBはもぅ夢に近いわッッ(涙)

[9583] / 2007年04月12日 (木) 10時08分 ()

返信記事 新しくぴかぴ home

掲示板変わるみたいですねf^_^;主さん、良かったらまた新しい方でもスレたてて下さいp(^^)q私は今相手が入浴中の為Tv見ながら待ってる感じですf^_^;定期の人だから安心です。今日はね……

[9592] / 2007年04月12日 (木) 14時40分 ()

返信記事 おはようございます(;^_^A一人言 home

今日はご出勤でしたが、いい方でした(;^_^A 何か、やっぱ、近い人どうしがいいかなぁ!?でも、お邪魔させて頂きます(^^)v条件

[9595] / 2007年04月12日 (木) 17時28分 ()

返信記事 字は別ですが・・・今回は、これで・・・また、機会があれば・・・申し訳ないです(>_<)独り言 home

ホントにごめんなさい(>_<)何となくですが、やっぱ、近場人の方が話も合うと思うし、別に孤独とか感じたわけじゃないですが(;^_^A 今回は辞めときます・・・また、機会があればヨロシクね(^^)v

[9596] / 2007年04月12日 (木) 17時41分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 相談ですi-mode emojii-mode emoji恭子 home

このサイトで、会った人に一目惚れしてしまいました。でも、彼にとって私はきちんとした彼女ではなく、いわゆるセフレなんです。彼女はいないようですが、きちんとつきあってほしいと、どんなふぅにきりだしたらいいでしょう?

[9481] / 2007年04月11日 (水) 16時13分 ( )

返信記事 セフレかぁいち home

 セフレからでもまた    会いたいって思ったから 恋愛対象としてみてほしいと 素直に話してみたら? それができたら苦労はしないかぁ。。。

[9483] / 2007年04月11日 (水) 16時35分 ()

返信記事 素直にみゆ home

ぁんまり重くならなぃょぉにサラッと「私は彼女になれる?」って聞ぃてみたらぁ?で駄目っぽそぉなら「冗談だょ〜」って流せば取り合ぇず今の関係は壊れなぃと思ぅi-mode emojii-mode emoji返事OKならラッキーぢゃんi-mode emojii-mode emoji

[9484] / 2007年04月11日 (水) 16時40分 ()

返信記事 恭子さんへつぼみ home

私もこのサイトで会った人に恋してます。私は、普通にだけどね、H友から、普通の関係は難しいよね、私も苦労してます!

[9486] / 2007年04月11日 (水) 17時02分 ()

返信記事 返信ありがとう。恭子 home

みゆさん、アドバイスありがとう。次に会った時、言ってみます(^_-)

[9489] / 2007年04月11日 (水) 17時11分 ()

返信記事 恭子さん、つぼみさんしのぶ home

私も、別サイトでサ〇した人を好きになりました。でも、私は、彼氏が居るし相手には、奥さんが居るけど…いつも言われるのが(彼女じゃあないし!でも今のままがいい)って!私は、彼に取ってやりたい時の女、お金だけだったみたいです。もう、アドレスも変えました。お二人は、そんな切ない思いしてほしくありません。上手いくといいねi-mode emoji応援しています
ズレでごめんなさい。

[9503] / 2007年04月11日 (水) 18時17分 ()

返信記事 しのぶさん!ありがとうつぼみ home

私も、彼氏居ますから、だけど、彼氏に無いものあるんですよね、恭子さんは、彼氏が居ないフリーなら、傷つくのも、つらいですよね?私は、長い友達になります。恭子さんを影で応援したいし、覚悟も決めてるはずですよね?しのぶさんもそう思いますよね?

[9505] / 2007年04月11日 (水) 18時49分 ()

返信記事 つぼみさん&しのぶさん恭子です。 home

実は、2月に4年間つきあってた彼にふられてしまい、悲しい思いで胸がいっぱいで、このサイトを見るようになったんです(;^_^A この先、その彼に、体だけの関係しかないと言われた時には、また別の男の子を探すしかないですよね。彼を好きになったのは、最初にできた初彼に似てたからかも。。長々とごめんなさい。

[9513] / 2007年04月11日 (水) 19時36分 ()

返信記事 つぼみさんへしのぶ home

そうだね!もし彼氏が居るなら、それなりに覚悟しないとねi-mode emojiでも、応援したい。私は、自分なりに終わらせたけど…相手は、納得していません。アドレス変えたから、TELして来ないなら終わりです。私みたいになってほしくないのi-mode emoji

[9516] / 2007年04月11日 (水) 19時58分 ()

返信記事 恭子さんへしのぶ home

そうなんだぁi-mode emoji実は、私も10才年下の彼氏が居て、5年付き合っています。
でも、マンネリ化していたから、別の人を好きになったのかなぁ?私は、自分なりに後悔してません。だから恭子さんも後悔しないでi-mode emojiどんな人でも、人を好きになれるって素晴らしい事だからi-mode emoji

[9517] / 2007年04月11日 (水) 20時03分 ()

返信記事 恭子さんへつぼみ home

初めての彼氏に似てるって、わかるよ!私もそうだもん、でもね、私は、当たって砕けるやり方です!要は、悔いを残さずです!恭子さん!

[9520] / 2007年04月11日 (水) 20時50分 ()

返信記事 しのぶさん、ありがとう!このサイトでつぼみ home

日記を見て、爽やかな顔に一目惚れした私、だけど、私の恋は終わったみたい、だから、メル友で居たいだけです。あの笑顔に癒されたいんです!しのぶさん、ありがとう!

[9521] / 2007年04月11日 (水) 20時59分 ()

返信記事 つぼみさんにも幸せになってほしいしのぶ home

私は、最初サ〇で会って、ずるずるして居ました
?コもかしました。15万円!世間では、馬鹿な女でしょう!でも、後悔は、していません。二人にも世間体とか気にしないで自分なりに後悔しない恋をしてほしい。その為に少しでも協力できたら?浮チて思ってます?

[9526] / 2007年04月11日 (水) 21時20分 ()

返信記事 しのぶさんへつぼみ home

もっとお話したいのですが、どうしたら?しのぶさんとアクセス出来ますか?

[9536] / 2007年04月11日 (水) 22時17分 ()

返信記事 みんなみゆ home

色んな恋してますなぁ☆私も恋してるけど微妙↓ょく二人でドラィブしてた人ぃるんだけどその人彼女ぃるのに成り行きで体の関係持っちゃったぁ(;_;)「好きだょ」とゎ言ゎれたケド「付き合って」とゎ言ゎれず…で最近またドラィブ誘ゎれてんだけどどぉしたらぃぃんだろ!?遊ばれてるだけ!?二股状態なだけに問ぃ詰めるの怖ぃ↓↓↓

[9541] / 2007年04月11日 (水) 22時35分 ()

返信記事 つぼみさんへしのぶ home

直アドとかは、チャットで交換するらしいだけど良くわからないだよね
23時半ぐらいまでに調べてみるね??
ちなみに、住まいってどの辺?私は、千葉県船橋市です。

[9543] / 2007年04月11日 (水) 22時36分 ()

返信記事 つぼみさんへしのぶ home

チャットで部屋に入ってください。部屋名は!べる しのぶで見てください。

[9545] / 2007年04月11日 (水) 22時50分 ()

返信記事 しのぶさんへつぼみ home

私は、今、国立市に引っ越しました。以前は松戸に住んでいまして、先月まで浅草に居ました!ぜひ、お友達になって下さい!

[9547] / 2007年04月11日 (水) 23時04分 ()

返信記事 みゆさんへつぼみ home

また、誘われて、Hするのかなぁ?素直に聞いて、ショック受けるのは嫌だよね?今のままが良い?

[9549] / 2007年04月11日 (水) 23時11分 ()

返信記事 つぼみさんへしのぶ home

チャットで私が部屋作ります。そこに入ってください。部屋名は、ベルの部屋です。23時半らいに大丈夫?

[9550] / 2007年04月11日 (水) 23時13分 ()

返信記事 私も惚れちゃいました邦子 home

サイトで 割り切りで知り合ったんだけど お互い凄い好きになってしまったよ(◎-◎;)

[9551] / 2007年04月11日 (水) 23時35分 ()

返信記事 おいおいつぼみ home

お互いなら、両思いなんやろー、だったら、話がついてるんたら、それとも、信じられないのかなぁ?片思いの切ない気持ちとは違うよね!Hから始まる恋も有ると私は思います。頑張って下さい!邦子さん

[9552] / 2007年04月12日 (木) 00時01分 ()

返信記事 つぼみサンへみゆ home

今のままは俄然イャだぁ↓でも聞くのが怖ぃって感ぢi-mode emoji
都合イイ女にならなぃためにもせめて次H誘ゎれたら断るトカ?しかしながら自分は流されゃすぃタィプなので断れる自信なぃ↓↓
全くもって典型的な利用しゃすぃ女なのさぁ(T_T)

[9565] / 2007年04月12日 (木) 07時09分 ()

返信記事 みゆさんへ恭子 home

みゆさんには、彼女がいてもみゆさんと会いたいと思うような魅力があるんだと思います(^_-)私に良いアドバイスをくれたみゆさんなら、きっとだいじょうぶだと思います☆

[9588] / 2007年04月12日 (木) 11時27分 ()

返信記事 みゆさんへつぼみ home

都合の良い女は悲しいよ、妊娠しとか、注意しないとね、好きでたまらないなら、仕方がないよね、だけど少しでも、違うと思ったら、新しい恋を探してね!
私の恋は終わりましたから。

[9591] / 2007年04月12日 (木) 13時40分 ()
point
line point line






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板