【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Girls BBS

Girls MAXへ戻る

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message Color
 
Upload
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 hir◯40歳 かな home

って人と会った事ある人いるi-mode emojiメールしてるんだけど、アドレス交換はしてない人みたいでちょっと不安なんだよね(-.-;)

[9452] / 2007年04月11日 (水) 10時34分 ( )

返信記事 宮城の人かな home

って書くの忘れてましたm(__)m

[9453] / 2007年04月11日 (水) 10時35分 ()

返信記事 その人って・・・・えみる home

わく〇くに載せてる人ですよね?私は会った事ないです 

[9561] / 2007年04月12日 (木) 05時20分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 讃岐うどんezweb emojiはる home

近々、四国に旅行なんですezweb emoji 美味しい讃岐うどんのお店をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いしますezweb emoji

[9554] / 2007年04月12日 (木) 00時06分 ( )

返信記事 ゆみ home

高松に住んでました
お気に入りのとこありましたが
名前覚えてなくて…
香川町にあります
香川町にはあまりうどん屋サンないので
割り出すのは早いかと思います
でも香川のうどん屋サンは、だいたいどこ行ってもおいしいですよ
昼間に行くのをお勧めします
もちろん客の多さで決めるのもいいかも

[9558] / 2007年04月12日 (木) 02時19分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 あの home

心の病って治るのでしょうか‥?パニック障害や鬱、不眠があってもう4年も薬飲んでます。ただ漠然と何も無い日々を生きてます。生きていて良いのか毎日毎日考えています。

[9122] / 2007年04月08日 (日) 23時00分 ( )

返信記事 大丈夫えりぃ home

無料しないこと(^-^)
自分を責めないで、楽に過ごそぅ〜ってぃぅのが良くなる近道だとぉもぅョ。。。なんて言ってる私も過呼吸&鬱だったけど、だいぶ回復してます(^-^)服薬も減りましたょ〜…焦らないでね。

[9128] / 2007年04月09日 (月) 00時18分 ()

返信記事 わたしのるな home

母親そ〜ゆ〜人達のカゥセリングみたぃのしてるけど、100lぢゃなぃけど治るょ(^-^)/わたしも毎日何もなく漠然と生きてるけど…鬱の人に「頑張って」は禁句って聞くから「頑張って」ぢゃなくて「一緒に頑張ろぉ」だね☆

[9131] / 2007年04月09日 (月) 00時41分 ()

返信記事 ぅちもななポ home

精神的な病気持ってるから、治るか不安な気持ちすっごぃわかるょ(ノД`)゚。

今出来るコトをゅっくり?Aしてぃったら、ぃいんよ(*^∀^)
環境トカ自信がつくコト、トカ自分が気がつかなくても変化してったりするカモってね(#>∀<)
外に出るのが大丈夫な時は、外に出てみたりね☆これから暖かくなるから、きっと気持ちぃぃよ(*^ω^)

[9151] / 2007年04月09日 (月) 04時06分 ()

返信記事 皆さん home

えりぃさん、るなさん、ななポさん、有り難うございます(;_;) 苦しんでるのはほんとに私だけじゃない‥。よく解りました。皆さんのあったかいお言葉、すごく嬉しかったです。焦れば焦る程苦しくなってしまって(;_;) えりぃさん、るなさん、ななポさんのひと言ひと言を大切に受け取ります。ほんとに、一緒に頑張っていきたいです。

[9208] / 2007年04月09日 (月) 15時41分 ()

返信記事 ぅん(*^_^*)えりぃ home

一緒に頑張ろうネi-mode emoji

[9215] / 2007年04月09日 (月) 16時46分 ()

返信記事 だにゃ☆るな home

人生ながぃんだし焦る必要ナッシング♪自分に合った速度で気楽にマタ〜リ頑張ってこぉね(^o^)/でもって小さくてもイィカラ自分なりに幸せだと思ぇることをたくさん見付けてぃこぉ☆

[9294] / 2007年04月10日 (火) 08時03分 ()

返信記事 おはようサンじゅんこ home

病気が治すのは医者にまかせて自分が楽ししいと感じる事考えて楽しい事してみたら?難しく考えずにね〜私はお笑い好きなんできがめいったり落ち込んだら見に行くかもう一つの楽しみをします

[9296] / 2007年04月10日 (火) 08時43分 ()

返信記事 咲さんへさお home

しんどいね、苦しいねi-mode emoji無理しないでゆi-mode emojiっくり…ネ。
あたしも薬飲んでます。あたしは単純なんで、薬を飲んでるから大丈夫i-mode emojiって毎日過ごしてるよ。咲さん、独りじゃないからねi-mode emoji

[9365] / 2007年04月10日 (火) 20時14分 ()

返信記事 皆さん。 home

皆さんありがとうございますezweb emojiじゅんこサンのアドバイスも嬉しかったですezweb emoji私も何か夢中になれるもの探してみようと思います。さおサンも同じようにお薬飲んでるんですねezweb emojiけどその前向きな姿勢がとても素敵ですね。私も見習わなくっちゃezweb emojiえりぃサンもるなサンもななポサンも皆さん大好きですezweb emojiここにレスして下さった皆さんの優しさや言葉を大切にしていきますっ。

[9434] / 2007年04月11日 (水) 05時19分 ()

返信記事 皆さんの優しさ素敵です home

みなさん優しいですね。素敵です。

[9557] / 2007年04月12日 (木) 01時58分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 神戸からなりi-mode emojiなみ home

30さいの子持ちの主婦やけど、さ○してたりするんだなi-mode emojiもちろん旦那には内緒やねんけど、同じような女の子で友達ほしいなi-mode emojii-mode emojiよろしくi-mode emoji

[9233] / 2007年04月09日 (月) 18時41分 ( )

返信記事 ちわぁ('-^*)/かなみ home

まったく同じ状況です(・ω・;)
私も兵庫住みです(^O^)/

[9293] / 2007年04月10日 (火) 08時03分 ()

返信記事 今日はi-mode emojiなみ home

上の子の入学式でつかれましたi-mode emoji
さ○とかって、結構、嫌な思いしたりで、そんなときに情報交換したりとかしてほしいなi-mode emojii-mode emoji

[9315] / 2007年04月10日 (火) 11時54分 ()

返信記事 始めましてえみ子 home

名前が、えみこといいます☆ なみさんってこうべの、どの当たりで住んでるのですか 私は、27歳だよ

[9348] / 2007年04月10日 (火) 17時53分 ()

返信記事 ちゃ(〃▽〃)なみ home

ひそかに神戸市内だよi-mode emojii-mode emojiえみこさんはどこーかな??明日も仕事(笑)してきますi-mode emoji

[9382] / 2007年04月10日 (火) 21時44分 ()

返信記事 よろぴくんi-mode emojiなみ home

仕事内容はみんな一緒なのかな??
最近、時間が長い人ばかりでつかれるんだ。そうでないと定期でつづかないしぃ?モ

[9490] / 2007年04月11日 (水) 17時13分 ()

返信記事 返事ありがとうえみ子 home

わたしは、 彼氏といま、尼崎市 に すんで居ます)^o^(ezweb emoji なみさんは いま、 なやみゎ、 ありますかezweb emojiezweb emoji

[9553] / 2007年04月12日 (木) 00時03分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 れいさんへ!さくら home

おはようi-mode emoji今日も彼は、仕事休んでます。明日も休みなんですよねi-mode emoji
来週から、真面目に行くような事言ってたけど、宛てにならないなぁ?

[8845] / 2007年04月06日 (金) 09時20分 ( )

返信記事 いきなり home

失礼ですが、毎回スレ立てずに同じスレを利用されたらどうです?

[8848] / 2007年04月06日 (金) 09時38分 ()

返信記事 れいさん。今日も彼と一緒に居たのですが!さくら home

今日、ホテルに行ってHしたのですが、いかなくなってしまいました。i-mode emoji
少し、時間をかけて考えてみる事にしました。良くわかりません。どうしたらいいのか?

[8950] / 2007年04月07日 (土) 02時25分 ()

返信記事 返事遅くなってごめんねezweb emojiれぃ home

少しゆっくりする時間が必要かもね。私も昨日、彼と少し言ぃ合ぃになっちゃって…
ぉ互ぃ焦らず少しゆっくりしよぅ??

[9027] / 2007年04月07日 (土) 19時05分 ()

返信記事 そうなんだぁi-mode emojiれいさんもかぁi-mode emojiさくら home

彼に少し考える時間をください。お願いします。ってi-mode emojiしてからi-mode emojiしても返事がなくって、もういい。って思って彼に元気で!今までありがとう!ってi-mode emojiしたらすぐに返事きたi-mode emojiもう、お金を運ぶの疲れたi-mode emoji
今日のi-mode emojiで絵文字がi-mode emojiだけだよi-mode emojiもう、駄目かもi-mode emoji

[9028] / 2007年04月07日 (土) 19時13分 ()

返信記事 匿さんの言うとおりあの home

毎回スレたてずに一つのスレでやりとりされた方がいいと思います。(別に怒ってるわけじゃないのでi-mode emoji

[9030] / 2007年04月07日 (土) 19時42分 ()

返信記事 そっかぁ…れぃ home

私の方は今までと何ら変ゎらずってかんじかなぁ…
ただ明日は久しぶりにゆっくり話すつもりだょ?ソ

[9104] / 2007年04月08日 (日) 20時56分 ()

返信記事 さくらへすみれ home

彼に時間くれってメールしたと思ったら、返事来ないからって、いままでありがとう!!メール送って、彼から 絵文字だけのメールが来て、もうだめかも?って あなた あほですね。もうダメで良いのでは!? 縁が切れて良いと私的に思えますが。お金運ぶの疲れたんでしょ?いい加減目覚めなさい。あなたには、お子さん居るのでしょ?あほ彼氏に熱なんて上げてないで、同じ女として情けないです…

[9105] / 2007年04月08日 (日) 21時11分 ()

返信記事 お返事遅くなってごめんなさいi-mode emojiさくら home

れいさんは、わかってもらえますよねi-mode emoji土曜日、彼に今までありがとう!って言ったら、パチンコで負けて家賃使ってしまった。死にたくなる!ってi-mode emojiがきました。また、お金ですi-mode emoji彼にお金を渡したいけど…渡すには、サ〇しないと無理だよi-mode emoji今、すごく悩んでいる私がいます。どうしようi-mode emoji彼に、サ〇したらどうする?って聞いたら、俺は、聞きたくないから言わないで!って言われたしi-mode emoji
れいさんは、今日彼とゆっくり話しするですよねi-mode emoji
自分の言いたい事いっぱいあるのに…いざ前に彼が居たら言えないかもしれないけど…なるべく言った方がいいよ!私は、言えないから、れいさんには、言える人になってほしいなぁi-mode emoji
言えない気持ちもわかるけど…i-mode emoji

[9154] / 2007年04月09日 (月) 05時21分 ()

返信記事 すみれさん、人それぞれ性格が違うですよi-mode emojiさくら home

私みたいな恋している人も居るですよ!私は、アホでも馬鹿でもいいです。
いけない。これ以上、彼の思い通りになっては、…ってわかっていても?モ別れられないです!すみれさんは、プライドの高い人なんだろうなぁ?ィごめんなさい。私は、不倫なので他に言えないから、投稿板でお話しできたらって、思って投稿しています。お気にめさないのは、わかりますけど…気にしないでください
自分勝手に言って、馬鹿な恋を追いかけて、馬鹿な女も居るですよ!すみれさんも本当に好きな人が出来たらされてもいいって思う程好きになったらわかると思います。勝手ですがごめんなさい。

[9157] / 2007年04月09日 (月) 05時42分 ()

返信記事 さくらさん…れぃ home

なんかさぁ。さくらさんのカキコ読んでて悲しくなっちゃったょezweb emoji彼の為にそこまで本当にするのezweb emoji私はさくらさんには幸せになって欲しぃezweb emojiでも人によって幸せの形って違ぅか… さくらさんが、そこまでしてでも彼に利用されても構ゎなぃから彼の傍にぃたぃって気持ちに覚悟がぁるのなら、それを止める事は出来なぃょezweb emoji さくらさんの気持ち…私もゎからなくなぃからね。

[9193] / 2007年04月09日 (月) 14時24分 ()

返信記事 さくらへすみれ home

私はプライド高くありませんし、私が本気で人を好きになったこと無いとでも思ってる?あなたのスレ見てあほ彼氏に利用されてるのが…見かねてレスしたのだけど。同じ女として幸せになって欲しいし。でも、あなたがそれでも良いのなら、あほ彼氏に利用されてくださいね。お子さんが可哀想…

[9303] / 2007年04月10日 (火) 09時29分 ()

返信記事 れいさん、悲しくならないでさくら home

昨日、彼に7万渡した。でも、もう電話番号とかは、消してしまいました。このままずるずるになるのは、わかったから!昨日も、散々i-mode emojiと会って話した時、そんな事いわないで。悲しい。ですよ!好きには、なってもらえない自分が切ないから、自分から断ち切らないと!って思ったからi-mode emoji
今からは、自分なりに決着つけなければ前に進めないからi-mode emoji

[9346] / 2007年04月10日 (火) 17時42分 ()

返信記事 すみません。でも、私は…さくら home

そこまでするほど、好きになった事は、後悔してません。だから、最後に約束した事だけまもって、別れる事にしました。もう、i-mode emojiからも消去しました。彼からは、i-mode emojiきますけど…私は、冷たくしています。心配してくれてありがとう!

[9347] / 2007年04月10日 (火) 17時51分 ()

返信記事 さくらさんってりの home

可哀想な人ですね。自分自身惨めになりませんか?七万もあったら何ができると思う?もったいないよね。最高の金づるなんだから連絡が来るのは当たり前ですよ 私には全く関係ないけど よくこんな所でカキコする気になるよねぇ 恥ずかしくないですか?

[9351] / 2007年04月10日 (火) 18時21分 ()

返信記事 さくらさんれぃ home

今は彼とは連絡とってなぃのかな?まだツラィょね? 苦しぃ時はぃっでも話してね。

[9456] / 2007年04月11日 (水) 11時12分 ()

返信記事 訣別したいなら訣別したいなら home

電話もメールも拒否にした方が・・・自分の携帯データから消しても相手からメールも電話も受信出来ますし 中途半端なのは まだ未練あるのかな?

[9463] / 2007年04月11日 (水) 11時56分 ()

返信記事 れいさん。私は、自分なりに考えてだした答えだから辛くないよi-mode emojiさくら home

毎日、彼からi-mode emojiが来ます。でも、冷たくしています。嫌いになった訳じゃあないから、彼の優しいi-mode emojiに冷たくしている自分がいやになります。だから、アドレス変更しました。もちろん教えるつもりは、ありません。これでいいのi-mode emojiって自分を説得しています。れいさんは、この間彼とゆっくり話しできた?上手いったのかな?

[9476] / 2007年04月11日 (水) 15時47分 ()

返信記事 りのさんへ!さくら home

惨め?私は、たしかに彼にお金を渡しました。人それぞれ考え方は、違うけど…私は、惨めだと思ってません。ここでカキコしているのも、恥ずかしい事でも話せるから!人の意見もわかるからです。

[9477] / 2007年04月11日 (水) 15時56分 ()

返信記事 世間一般ぷぷぷッ(笑) home

他人から見ると、惨めな馬鹿女になるの〜(笑) 馬鹿だから解らないかぁ〜あたしが子供なら、アンタみたいな母親恥だね〜(笑)

[9479] / 2007年04月11日 (水) 16時09分 ()

返信記事 さくらさんれぃ home

さくらさんが自分でょく考ぇて出した結果なら私は応援するょ!確かにね、冷静な目で見たら馬鹿に見ぇるかもしれなぃ。でも結局、回りが何て言ぉぅと本人が決断を出さなぃ限り何も変ゎらなぃのは私が一番ょくゎかってるょ… さくらさんは偉ぃと思ぅ!これからは幸せになってね!!

[9491] / 2007年04月11日 (水) 17時23分 ()

返信記事 れいさんへありがとう!さくら home

れいさん、カキコも辞めようと思うだぁ!れいさんと話せないのは、残念だけど!馬鹿な女とか惨めとか、知らない人に言われて…
そうゆう人を好きになってしまったんだから仕方ないのに?モれいさんは、私の気持ちわかってくれて嬉しかった。ありがとう??

[9496] / 2007年04月11日 (水) 17時34分 ()

返信記事 そぅだねれぃ home

さくらさん幸せになってねezweb emoji
ぉ互ぃ頑張ろぅね

[9497] / 2007年04月11日 (水) 17時48分 ()

返信記事 れいさんも幸せになってください。さくら home

れいさんも頑張ってねi-mode emoji
チャットで部屋を作るといいみたいだけど!よくわからないだよねi-mode emoji一様、やってみました。よかったらまた話せたらいいのにねー!しのぶで部屋を作りました。

[9502] / 2007年04月11日 (水) 18時05分 ()

返信記事 ごめんねezweb emojiれぃ home

今チャット覗ぃたんだけど1時間も後ぢゃ…遅かったか… さくらさんのチャット出来る時間教ぇてね!

[9510] / 2007年04月11日 (水) 19時13分 ()

返信記事 れいさんへさくら home

今日なら、23時ぐらいにどう?

[9527] / 2007年04月11日 (水) 21時23分 ()

返信記事 大丈夫ですezweb emojiれぃ home

ぢゃぁ。それまでに用事済ませちゃぅねezweb emoji さくらさんが部屋作ってくれるのかな?

[9528] / 2007年04月11日 (水) 21時32分 ()

返信記事 れいさんへさくら home

23時に部屋作ります
部屋名は、ベル。名前、しのぶで作ります

[9540] / 2007年04月11日 (水) 22時31分 ()

返信記事 ゎかりましたezweb emojiれぃ home

23時にチャットに行きますね。

[9542] / 2007年04月11日 (水) 22時35分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板