【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Girls BBS

Girls MAXへ戻る

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message Color
 
Upload
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 ラブサー○に登録めぐみ home

したことある人いますか?女性は無料ですか?男性の質はどうですか?私は大人の出会いを希望です。詳しく教えて。

[9422] / 2007年04月11日 (水) 01時15分 ( )
point
line point line


line poin line
point
親記事 定期がいるんだけど・・・・千葉 home

最近定期になった相手が『いっぱい時間とって』とか言うから適当に理由つけてこの前会ったけど
2時間て短いのかな?高額貰ってる訳じゃないのに(´Д⊂
昨日もメールきたから『デリで働くかも知れないから』って返事したら『俺は客として会うの?そんなの嫌だよ』って・・・既に私の中では客なんだけど

私がおかしいのかな!

[9332] / 2007年04月10日 (火) 15時47分 ( )

返信記事 大体ぴかぴ home

長く居たがるよ!A時間は普通なんだろうけど馬鹿な男は短いって言うよね!私は基本的にはB時間見てます…仕方なくね!固定客は段々我が儘になるから私はもぅ時間が短くて良い奴だけを定期にしてるよ

[9334] / 2007年04月10日 (火) 15時53分 ()

返信記事 ぴかぴさんありがとう千葉 home

あの後もしつこく『時間とれるまでずっと待ってるから必ず連絡してね』とかメールしてきたから(`ω´)はっきり『先の話はわからないし今現状困ってるからサイトやったんです』って返事して終了(´∀`)最近既婚・おやぢのくせに割りきりじゃなく勘違いしてる奴が多すぎ

[9414] / 2007年04月11日 (水) 00時30分 ()

返信記事 もしかしたらあみ home

相手はアナタに恋愛感情を抱いているのかな?
仕事 として お金が必要でやっている事で
アナタにまぁぁったく 恋愛感情がないようなら 少しずつキョリをとった方がいぃかも

[9415] / 2007年04月11日 (水) 00時50分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 宮城のたか30才みー home

腹立つ自分から冷やかしなしでとかいってきて!冷やかしだしあー腹立つ仙台どうなってんだi-mode emoji

[9375] / 2007年04月10日 (火) 21時21分 ( )

返信記事 今ハンネみー home

かえてさすけになってるよ!!

[9383] / 2007年04月10日 (火) 21時44分 ()

返信記事 腹立つねまゆ home

そういう奴i-mode emojiなら言うなよって感じi-mode emoji

[9394] / 2007年04月10日 (火) 22時01分 ()

返信記事 だからみー home

もう最悪i-mode emojiきおつけてねみんなも

[9408] / 2007年04月11日 (水) 00時17分 ()

返信記事 ありがとうまゆ home

みんな気を付けようねi-mode emojiやっぱ自分で言う人ほど怪しいよねi-mode emoji

[9409] / 2007年04月11日 (水) 00時19分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 (削除)システムメッセージ home

投稿された方の依頼により、2007年04月11日 (水) 09時24分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[9317] / 2007年04月10日 (火) 12時50分 ( )

返信記事 粘着質なみきみき。 home

奴って嫌だねぇ。。ブクロ、私も良く使うから気をつけるよっ☆教えてくれてありがとうm(__)mメールは指定拒否だね。

[9319] / 2007年04月10日 (火) 13時06分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 北海道ありさ home

道東の人イナイかな?なんでも話せる友達欲しいょ…i-mode emoji

[9313] / 2007年04月10日 (火) 11時47分 ( )
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板