【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

葉隠同盟

武士道というは死ぬことと見つけたり

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
36 よし 秘密 関東 先祖はこれらの時代に何をしていたのか、居たのは間違いないんだが
35 ひぃちゃん 秘密 関東 武士道の精神、世界の宝です(言い過ぎ?汗
34 足利義栄 11歳から20歳 関東 入って見ようかな・・・
33 羽珂 秘密 関東 侍の生まれたこの国に生まれて、誇りに思います!
32 ひろ 41歳から50歳 関東 面白いですね。
31 皇 梨鳶 秘密 関東 いっそ死ぬなら白刃のもとに倒れたい。完全趣味サイト有り。
28 藤原義信 秘密 東北 平安末〜幕末あたりの封建時代好きです。
27 秘密 関東 いじめ撃退法
26 A 秘密 関東 願わくば、花の下にて春死なむ…武士最高!
25 某N 秘密 四国 武士道上等!
24 dathfy 秘密 関東 始めたばっかだけど見てください!!
23 HE-KE 秘密 関東 samurai最高
22 11歳から20歳 東北 武士道に生きたいw
21 ネロ 21歳から30歳 東北 サムライスキ。
20 胤智 21歳から30歳 近畿 武士・・・信念の下、命をかける生き様にあこがれています!
19 水瀬 11歳から20歳 中国 武士に生き、武士に逝く…その生き様はまさに『花は桜木・人は武士』そのものかと
18 秘密 近畿 武士道、すごい生き様だと思いますw
17 白熊M 11歳から20歳 関東 冥府魔道
16 ゆーじ 秘密 関東 武士道…惹かれます。でも、難しいですね。勉強中です!
15 kano. 11歳から20歳 東北 武士道という言葉は我のために在り





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板