【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

四句八句 質問箱
解答者
解答内容
パスワード パスワードの保存
下記の質問の解答 あるいは 追加解答は上のフォームに書いてください。戻る

めんない千鳥
妻とするめんない千鳥花野みち    後藤比奈夫

賞をもらった句集とききました。辞書を引いて「めんない千鳥」が
子供の遊戯「めかくし」と分かりましたが、花野みちでは危険です。
妻とするも、すっきりしません。鑑賞よろしくお願いします。
どれみ [2] 2007/03/27 02:42
Re:めんない が差別語と指摘する人がいるかもしれませんね。
鑑賞は出来ませんが、「思いで」あるいは「回想」の句でしょうか。
はな [4] 2007/04/02 14:12



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板