【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

アタルトうれしいコーナー

(お満期の暁には…簡単な海の幸が送られます)
(亭主の好きなサクランボ)

ホームページへ戻りますよ(^0^)

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:新HP 投稿者:工事や
返信する
皆さま大変ご不便ご迷惑おかけしました
このたび、ちいさなちいさなHPを作りましたので、ぜひそちらへ遊びにいらしてください(^o^)
お待ちいたしております_(._.)_
https://hachiyank.jimdo.com/
[205]2017年09月02日 (土) 18時01分
Pass
  投稿者:はじめ
いじわる博士さま、ノリヤンさま〜〜!

どうやっても新築校舎に辿りつけません〜〜。
新学期が始まっているというのに、お助けくだされ〜。

新HPのページが開かないのです・・・・・
[207]2017年09月06日 (水) 18時35分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
はじめ様 私も藻に迷ってます。
御大さま 道案内を願いします。
 
[208]2017年09月08日 (金) 07時34分
Pass
  投稿者:はじめ
ノリヤンさまもでしたか!!
心細さが少しとれました。

今日も校舎にいってみましたが、中に入れず状態です。
どうしたものでしょうか・・・?
[209]2017年09月08日 (金) 21時21分
Pass
  投稿者:工事や
クラゲの部屋から新HPへ行けます
しかし新曲発表コーナーや、アタルと嬉しいコーナーは無料サーバーの
質の良いのを見つけておりますがなかなか見つける事が困難為に難行しております
有料サーバーは有りますが、管理人が生活保護者なもので(^O^)ご理解下さい。
[210]2017年09月15日 (金) 10時19分
Pass
  投稿者:はじめ
ノリヤンさま〜入れましたか?

私はやはりだめです、小鳥が手に乗っているページはいけるのですが・・・
そこから先はどうやって行ったらいいのやら、見当もつきません。

工事やさま、教えてくださいませ。
[211]2017年09月20日 (水) 23時02分
Pass
タイトル:お知らせします 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
間もなくこのホームページも消滅します

今タブレットで、何とか、ハチヤンKの世界〜時事砲弾のページが出来ました
そちらで憂さ晴らしでも(^-^)
[202]2017年09月02日 (土) 10時48分
Pass
タイトル:チリーンチリーンチリーン 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
金です、ノリヤン殿、お満期です、つまらない海の幸が明日送られます。ご参加の皆さまへ。このサイトの再起は絶望的です、ハチヤンの書き込みはタブレットでやってます。サイトは私の手から離れても開いておりますが何れ消滅します。今思案中はタブレットでコンパクトなハチヤンサイトを立ち上げる事です。しかし出来かが難問です。そんな訳でこのアタルとうれしいコーナーも当分の間はお休みとさせていただきます。かしこ😄。
[200]2017年08月30日 (水) 16時51分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
 皆さん,おひさし振りです。

今日から二学期です。また、頑張ります。

ただ、小生スマホもタブレットも不用意です。

何とか用意したいと思います。

それと、お満期有り難う御座いました。

厚く、お礼を申し上げます。
[201]2017年09月01日 (金) 08時01分
Pass
  投稿者:大洗いじわる博士
いやイヤ、スマホもタブレットも必要ありませ
パソコンあれば、スマホ、タブレットと同じで直結出来ますから
私はタブレットが安いからでその他に理由も無いのですよ(^-^)
[203]2017年09月02日 (土) 11時39分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
9月2日午後3時,お満期賞品が到着しました。
米の供出袋30キロ入り袋が、はち切れんばかりの、
海の幸がテンコ盛りです。
これを機に更に頑張ります。
誠に有り難う御座いました。
[204]2017年09月02日 (土) 15時49分
Pass
  投稿者:大洗いじわる博士
了解しました。
[206]2017年09月03日 (日) 07時55分
Pass
タイトル:広場の皆さまへ。 投稿者:工事や
返信する
こんにちは(^-^)
いつも、お世話になりますm(._.)m
突然のことで、大変申し訳ありませんが、
パソコンの故障で、直るのに数ヶ月以上かかりそうです。すみません(涙)
万全を尽くしますので、どうぞ、このままの状態が続くことをおゆるしください。

また、再起不能の場合もございますので、データのある方は、保存するなどの対応をお願いしますm(._.)m

管理人ハチヤンへのメールも、できないので、ご了承下さいm(_ _)m

大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
[199]2017年08月25日 (金) 09時26分
Pass
タイトル:大サービスヒンとです 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
188の 酒金がもの凄く近いですね。^ ^

大変猛暑に入りましたので
七月二十日〜八月いっぱい夏休みとなります

開校は九月一日からとなります。


お願いします
七月十九日までに是非正解をお出しください。
[191]2017年07月17日 (月) 10時37分
Pass
  投稿者:はじめ
博士さま、夏休み、了解いたしました。

ではでは・・・お答は「荒金」では。
[192]2017年07月17日 (月) 19時08分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「福」です
[193]2017年07月18日 (火) 06時55分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「夢金」です
[194]2017年07月18日 (火) 06時59分
Pass
  投稿者:はじめ
お答は「借金」では。
[195]2017年07月18日 (火) 22時02分
Pass
  投稿者:はじめ
う・・ん。むずかしい。

お答は「飲金」では。
[196]2017年07月18日 (火) 22時05分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
はじめ様が正解と思いますが、

字は、「呑金」では。
[197]2017年07月19日 (水) 07時15分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
小生も夏休みと、させて頂きます。

皆さんも大いに羽根を延ばして下さい。

二学期も頑張りましょう。
[198]2017年07月23日 (日) 07時43分
Pass
タイトル:大サービスヒントです 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
185 酔金 超近いです もうチョイ。^ ^

全国の皆様へ

しかし、天災には何ものも叶いません
命第一とお早めにご対応をお願いします。
[187]2017年07月09日 (日) 16時21分
Pass
  投稿者:はじめ
とくれば・・・

お答は「酒金」では。
[188]2017年07月09日 (日) 18時07分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「猿金」です
[189]2017年07月12日 (水) 06時51分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
「うわばみ金」と思いますが、漢字が出ません
[190]2017年07月13日 (木) 08時29分
Pass
タイトル:心配です 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
ノリヤンどのの築上町の川の氾濫が心配です
こちら大洗でも北九州の大洪水のニュースが
昨夜より連続ラジオ、テレビで報道されております。
しかし、想像も付かないほどの大雨なんでしょうね。
[184]2017年07月06日 (木) 07時31分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
当地区は悪運が強いのか、無事です。

大答えは「酔金」です
[185]2017年07月06日 (木) 07時46分
Pass
  投稿者:はじめ
ノリヤンさま、お住まいはそちらでしたか!
でも、ご無事とのこと、よかったです!

・・・あ、今日はお答を考えてなかった。
[186]2017年07月06日 (木) 19時37分
Pass
タイトル:ヒントです 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
悪党の親玉をドンと呼びますね
小池都知事も都議会のドンと言いました、野獣にも猛獣がおります
先祖は飲んで暴れる無法者だったようです?
[181]2017年07月01日 (土) 17時24分
Pass
  投稿者:はじめ
うーーん・・

お答は「狼金」では。
[182]2017年07月01日 (土) 18時38分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「泥金」です
[183]2017年07月04日 (火) 13時14分
Pass
タイトル:ヒント 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
166のノリヤンどのの
虎金が一番近いですね^ ^

モウチョイです。
[169]2017年06月22日 (木) 16時41分
Pass
  投稿者:はじめ
ふむふむ、ノリヤンさまの「虎金」とくれば

お答は「豹金」では。
[170]2017年06月22日 (木) 18時08分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「現金」ですか。
[171]2017年06月23日 (金) 06時45分
Pass
  投稿者:はじめ
野獣でいってみましょ。

お答は「熊金」では。
[172]2017年06月23日 (金) 17時37分
Pass
  投稿者:はじめ
お答は「賞金」では。
[173]2017年06月24日 (土) 18時38分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「豪金」です
[174]2017年06月26日 (月) 13時31分
Pass
  投稿者:はじめ
お答は・・「猛金 」では。
[175]2017年06月26日 (月) 18時37分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「龍金」です
[176]2017年06月28日 (水) 06時57分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「蛇金」です
[177]2017年06月29日 (木) 07時18分
Pass
  投稿者:はじめ
・・・とくれば

お答は「竜金」では。
[178]2017年06月29日 (木) 18時57分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「猪金」です。
[179]2017年06月30日 (金) 06時58分
Pass
  投稿者:はじめ
お答は「象金」では。
[180]2017年06月30日 (金) 17時14分
Pass
タイトル:ヒントです 投稿者:大洗いじわる博士
返信する
○金の政やんです

政やんのお爺さんは相当の
無法者の暴れん坊だったとか。^ ^
[159]2017年06月16日 (金) 10時10分
Pass
  投稿者:はじめ
うーん、お答は「悪金」では。
[160]2017年06月16日 (金) 17時42分
Pass
  投稿者:はじめ
お答は・・・「租金」では。
[161]2017年06月18日 (日) 19時04分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
ではでは「万金」です。
[162]2017年06月19日 (月) 06時52分
Pass
  投稿者:はじめ
お答は・・・「暴金」では。
[163]2017年06月19日 (月) 21時21分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「千金」です。
[164]2017年06月20日 (火) 12時10分
Pass
  投稿者:はじめ
お答は「闇金」では。
[165]2017年06月20日 (火) 21時51分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
これです「虎金」です
[166]2017年06月21日 (水) 06時57分
Pass
  投稿者:はじめ
うーーん、お答は「成金」では。
[167]2017年06月21日 (水) 18時11分
Pass
  投稿者:ノリヤン・H
お答えは「板金」です。
[168]2017年06月22日 (木) 07時03分
Pass


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板