【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ハリーの掲示板

何でも好きな事を書いて下さい。酷評もOKです。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


どうなの?

621:巨乳JK (2023年04月09日 (日) 23時48分)

生きてる???

名前 削除キー


旧版求む

618:ヌルハチ (2018年11月10日 (土) 22時04分)

お疲れ様です。
何年も前から定期的に読みに来ており、更新楽しみにしております。現在改訂中のエリーシア戦記ですが旧版は旧版の良さがあったのでまた読んでみたいのですが公開は難しいでしょうか?

619:ハリー (2018年11月12日 (月) 19時53分)

ども、お疲れさまです。
更新が滞って、重ね重ね申し訳ありません。今年は本当に地獄の一年だったんです><
さて、古いHPで旧版を読めるようにしました。ご確認ください……といってもぐちゃぐちゃで分かりにくいですね、すいません><

620:ヌルハチ (2018年11月16日 (金) 15時35分)

返信が遅れてすみません。
リアル優先なのは人間として当然ですよ。
そうは言いつつも生存が確認できたので甘えてしまいました(笑)
何卒ご自愛ください。

名前 削除キー


そろそろ更新なしから二年

615:キョウ (2018年10月23日 (火) 18時37分)

一応週一更新確認していたが、流石にもう更新ないのかな?
生きてたなら生存報告くらいは欲しいなあ・・・

616:ハリー (2018年10月26日 (金) 19時13分)

返事が遅れてすいませんでした。そして、期待を裏切ってしまって申し訳ございません。
もうそんなに空いてしまいました……。本人的には二三か月ぐらいにしか感じていませんでした><
完結させて新連載開始を続けてやりたかったので、体調がある程度回復するのを待っていました。こんなに経ってしまったとは……。
何時更新できるかは約束できませんが、少しずつでも書いていきたいと思います。
では。

617:キョウ (2018年11月01日 (木) 19時28分)

!生きてたんですね。
正直12月までにコメントなかったらお気に入り
から消そうと思ってました。
頑張って更新してください。

名前 削除キー


新年の挨拶

614:ハリー (2017年01月01日 (日) 12時57分)

新年明けましておめでとうございます!
2017年も、どうぞよろしくお願いします。

えーと、下の文章は酔っぱらって書いたせいか意味不明ですね。言いたかったのことは、最近エロシーンがマイルドになっていたと反省しているのです。
今年は、酒池肉林で凌辱的なシーンをたくさん書きたいなぁと思っています。
早目の更新を目指して頑張りたいです。
これからもよろしくおねがいします。

名前 削除キー


ようやく更新しました(^_^;)

610:ハリー (2016年12月01日 (木) 13時07分)

今年は秋がなく、夏から冬になりましたね(笑)
10月の初め頃には、書き終わっていましたが、校正に二か月弱もかかってしまいました。本当はもう少しチェックしたかったのですが、もう完全に心が拒否反応を示していますので、この辺で更新に踏み切りました><

昔は一週間か二週間でできたことが今じゃこの体たらくです。
執筆期間が長くなったために、統一感がなく、だらだらとした文章になってしまいます。次回までには是非改善したいのですが……。

今回で会戦は終わりになります。もっと新キャラなどエロを入れる予定でしたが、シリアスシーンとのバランスを考えて、かなり変更となりました。ちょっと物足らない展開になっています。

次回は新キャラを適当に攻略して、そして、まとめに入る予定です。エロエロになればいいなぁと思っています。
では。

611:キョウ (2016年12月02日 (金) 21時56分)

更新お疲れ様です。
夏(冬)に間に合いましたね^^
正直来年の夏だと思ってましたw
無理せず短くてもいいので頑張ってください

612:ハリー (2016年12月03日 (土) 22時53分)

キョウさん、お久しぶりです。
どうにか間に合いました(嘘)
会戦、個人戦と今回は色々と盛り込んでしまって時間がかかり過ぎました。それに色々と予定変更したために、新キャラを一人も攻略できず不満が残ります。
新キャラたちも今一イメージが膨らまず、ラストスパートにも困っています><
では。

名前 削除キー


更新しました

604:ハリー (2016年06月25日 (土) 11時45分)

更新が滞ってしまい、本当に申し訳なく思っています。
前回からこんなに開いてしまっているなんて、全く自覚がありませんでした。次回は夏の間に更新できるように頑張りたいと思っています。
もうホント大詰めです。

さて、地震もようやく治まり、家も何とか耐えてくれた、とホッとしていたら、雨漏れですよw
結構傷んでいたようです。本当に地震は怖いです。
ではでは

605:キョウ (2016年06月26日 (日) 17時16分)

更新おつ
地震関係者でしたか。
無事でなによりです。

次回は夏ですか?来年の夏にならないよう頑張ってください(笑)楽しみにしてます

606:ハリー (2016年06月26日 (日) 23時58分)

キョウさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
”今年”の夏になるように頑張ります><

地震については、数日ずっと揺れっ放しで、今度こそダメかな、と何度も思いました(笑)
地域の地盤がしっかりしていたのが救いだったのかも。今度のことで、昔から人が住んでいない所にはそれなりの意味があるんだなぁと痛感しました。

しかし、深夜テレビの電波が入らなくなった時には、ホント、熊本壊滅かと焦りました(笑)

ではでは

607:キョウ (2016年08月21日 (日) 20時21分)

球児達の夏が終わりましたが
ハリーさんの夏はいつまでなんですかね?笑

608:ハリー (2016年08月22日 (月) 00時06分)

夏の終わりは、気温が30度を下回った時かな
または、エアコンを冷房から送風に変えた時ですね。
しかし、今年の夏は暑過ぎる!
リビングのエアコンは壊れるし、隣は建て替えを始めて埃がひどいし、猫も元気がない(笑)
進捗状況は、20パーセントぐらいとあまり芳しくありません><
決戦でもありますので、魂の盛り上がりを待っているのですが……少し焦っています。一日でも早く更新できるように頑張ります。

609:ハリー (2016年09月30日 (金) 21時28分)

9月も終わってします……。
現状8割と言うところです。会戦はほぼ終わり、ストーリーはあと僅か、しかし、問題はエロです。思い付けば1日で書けるけど、まだ当番さえ決めてない。
夏には更新すると言った大言壮語を心よりお詫びします。

名前 削除キー


待っててよかった

600:キョウ (2015年09月18日 (金) 21時37分)

更新おつです。
正直もう更新ないと諦めてたが
待っててよかった。
今後も自分のペースで更新がんばってください。
(たまには生存報告おなしゃす)

601:ハリー (2015年09月19日 (土) 19時31分)

キョウさん、感想ありがとうございます><
更新が遅れて、本当に申し訳ありません。
気候が安定してから一日一行のペースで地道にやってましたw
さて、本当は今回が決戦の筈でしたが、どうしても籠城戦を加えたく一話伸びてしまいました。そんなこんなで話も長くなってしまいましたが、季節の変わり目で体力も尽きてしまい、更新することに。
出来れば今年中に、もう一話更新したいと思っています。またよろしくお願いします。

602:si-na (2015年09月21日 (月) 21時25分)

更新をいつも楽しみにしてます。完結まで頑張って下さい。

603:ハリー (2015年09月22日 (火) 23時46分)

si-naさん、ありがとうございます。
間が空いてしまい、心苦しい限りですが、必ず完結させるので最後までお付き合い下さい。
では。

名前 削除キー


新年あけましておめでとうございます

597:ハリー (2015年01月01日 (木) 20時52分)

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

598:si-na (2015年01月13日 (火) 15時42分)


 明けましておめでとうございます。

 今年もディーンとシンの活躍を期待してます。

599:ハリー (2015年01月16日 (金) 18時40分)

寒中お見舞い申し上げます。
返事が遅れて申し訳ありません。
我が家でインフルエンザが流行ってしまいました><
どうにか落ち着いてきましたが、今度は歯が……
何かとドタバタしています。
早く更新できるように頑張りますので、もうしばらくお待ちください。ではでは。

名前 削除キー


更新おつです

591:キョウ (2014年12月07日 (日) 00時52分)

今年どころかもう更新は無いんじゃないかと思っていたが
諦めずに待ってて良かった

これからもがんばってください

592:ハリー (2014年12月07日 (日) 19時51分)

キョウさん、お久しぶりです。そして、感想ありがとうございます。読んで頂ける人がいてくれて、本当にありがたいです。
読むと分かりますが、夏の話でした。半年ずれてしまいましたw
出来ればこの冬の間に完結させたいと思っています。もうしばらくお付き合いください。ただ保証はできません><

では失礼します。

593:あああああ (2014年12月09日 (火) 23時05分)

更新、ありがとうございます。
ちゃんと読んでますよー。
いよいよ完結ですか、ようやくというか、終わるのは寂しいというか。
旧版で締めているので、新版はずっと終わらなくても良かったのですが(笑)

594:ハリー (2014年12月11日 (木) 15時07分)

あああああさん、感想ありがとうございます。そして、返事が遅れて申し訳ありません。そしてそして、読んで頂いて、本当に感謝してます^^
さて、完結と言っても、基本的には、旧版とそんなに変化はありません。もう敵も残っていませんしねw

自分はまずオーギュストの居場所を決めてから話が始まっていきます。ので、街、建物、室内の雰囲気を妄想できないと書き始められません><
本当に冬の間に何か浮かべばいいんですが……浮かばないとまたずるずると先延ばしになりそうですwww

では失礼します。

595:ヨッシー (2014年12月18日 (木) 20時38分)

更新お疲れ様です。
アルティガルド編もこれで終了かと思ったらしっかりとフリオとマックスがオチをつけてくれましたね。
 正直これだけの文量があれば”小説家になろう”などから書籍化が最近頻繁になされているのでエリーシア戦記もどこからか書籍化されたりしませんかね?
 まあハリーさんに言うことではないんでしょうけど

596:ハリー (2014年12月20日 (土) 20時10分)

ヨッシーさん、お久しぶりです。
読んで頂いて感謝です><

≫アルティガルド編もこれで終了

次回が決戦となる予定です。ただその後のラストへの流れは旧版とほとんど変わらないと思います。

≫書籍化が最近頻繁になされている

そうなんですね。自分は詳しくないので分かりませんが、自費出版なのではないのですか?

エリーシア戦記の場合、月一の更新で長い事続けてきました(もはや過去形ですw)
本のような形で一度に読んだ場合、どうでしょうね、起承転結とかないし、重複したシーン、矛盾やら忘れ去られた設定などなど多々あり、さらに、期間が長いせいで、影響を受けた作家がばらばらで文章がふらふらしています。さらにさらに、オマージュと言う名のパクリ問題もありますしねw
そういうわけで、高い確率で、読むに堪えられないのではないでしょうかwww
ただプロの編集さんに直してもらいたいなぁとは常日頃思っています。題名も、世界設定も、キャラも、ストーリーも変えて良いので、原作の名前だけ残してくださいwww

名前 削除キー


更新お疲れさまです

589:ヨッシー (2014年04月08日 (火) 18時26分)

更新日が4月1日だったのでてっきりエイプリルフールかと思ってしまいました。ランとアンの関係が旧版とは大分変わってきましたね。

590:ハリー (2014年04月10日 (木) 01時18分)

どうも、お久しぶりです。
本当は3月中に更新できたんですけど、少しでもあの広告を消していたくて4月1日まで待ちましたw
ランとアンは旧版ではそんな大事なキャラじゃなかったので、大分変わってしまいましたね。その分ティルたち世代の影が薄くなってしまいました。長くなってしまった弊害ですね。
しかし、最終章で当番を誰にするかが問題ですwww

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板