【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ハリーの掲示板

何でも好きな事を書いて下さい。酷評もOKです。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


停滞理由

66:日参 (2007年01月17日 (水) 19時41分)

アルティガルドとの決裂時期が早すぎたんじゃないかと。

67:ハリー (2007年01月18日 (木) 21時54分)

停滞理由は、下ですね。

>>WEB拍手より
>第一話から10人以上の人物が登場したり、視点があっちこっち行ったりで読みにくいしわかりづらい

どうにも、視点というものが理解できない。どういう風に書けば、読みやすいのか、悩みは深いです。しかし、一話から10人も登場していたのですね。そりゃ拙いですよね。

さて、アルティガルドの決裂ですが、
本格化はもうちょっと先です。今回は和解する予定です。

ではでは。

68:俵屋 (2007年01月22日 (月) 20時48分)

気分転換と状況整理を兼ねて、人物辞典でも更新しては如何でしょうか?
まずは外堀からです。頑張って下さい。

69:ハリー (2007年01月24日 (水) 18時45分)

ども、ありがとうございます。そうですね。人物辞典も更新しないといけませんね。新キャラも登場しますし。ただ面倒くさいですよねw

名前 削除キー


VOTE

64:とりせい (2007年01月09日 (火) 22時59分)

投票がクリアされてますね。

65:ハリー (2007年01月14日 (日) 13時14分)

何故こうなったのかさっぱり分かりません。
今まで投票してくださった方々に申し訳ないです。

名前 削除キー


ご挨拶

63:ハリー (2007年01月06日 (土) 18時05分)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さてさて、焦らず急いで正確に、を今年のモットーとして、ますます妄想に耽って行きたいと思っております。

>OreOreさん
>
エッダの森時代はですね、ほんと、書くつもりはあったのですが、時間が立ち過ぎた感はありますね。アイディアも、大抵は忘れてしまいましたw
でも、青春ものって、一度は書いてみたいですね。問題は実力だけです。代替案として、フリオの世代でやる可能性はあります。しかし、現状では説得力ありませんねw

ではでは。

名前 削除キー


大晦日

61:ハリー (2006年12月31日 (日) 17時06分)

今年も終わりです。皆様にはお世話になりました。しかし、年末になり、更新が滞り大変申し訳なく思っております。
何が面白いのか、何が描きたいのか、さっぱり分からなくなりました。来年は一から出直すつもりで頑張りたいと思っています。
ではでは、良いお年を。

62:OreOre (2007年01月04日 (木) 01時59分)

明けましておめでとうございます。
気長にお待ちしておりますので、ごゆるりとお書きなさってください。
気分転換にエッダの森時代の短編などいかがでしょうか。
また、時には新作ゲームなどどうでしょうか。

ぶしつけな書き込みですみません。それでは失礼いたします。

名前 削除キー


52:日参 (2006年12月14日 (木) 16時01分)

更新、まだですか?

53:Satoh (2006年12月14日 (木) 19時16分)

年末でお忙しいのでしょう。
黙って待ちましょう。待たされた時間が長ければ、更新された時の歓びもひとしおです。

54:ハリー (2006年12月16日 (土) 16時39分)

申し訳ないです。完全に自爆してしまいました。今のところ、更新の目処は立っていません。このままスランプが続けば、それも実力ということなのでしょう。一時閉鎖も考えていますが、何とか打開したいと思っています。もうしばらく我慢してください。
そう言えば戦国ランスも発売になりました。本来なら、買いたいところなのですが、買ってしまえば、また執筆活動ができなくなってしまいますから、ここはじっと耐えるしかありません。
どなたか、情報を。

ではでは。

55:hiro (2006年12月17日 (日) 21時34分)

焦らずにがんばってください。自分は気長にエリーシアが復活する時を待ってますよ

57:セントラル (2006年12月22日 (金) 07時40分)

お久しぶりです、戦国ランス買ったはいいけどまだクリアできてません。
しかし出来た範囲でなるほどと思ったのが一休の言葉でしょうか。ネタバレになるのであまり話せませんが、戦国時代の上級将校の意識としてはなるほどと思いました。
情報では2週目以降色々な方向のIFストーリーがあるとか。正史のラストはえらいことになるとか。私も早く休みがほしいです。てなわけで大したことではありませんが買いかと。

58:麦茶 (2006年12月27日 (水) 19時44分)

 はじめまして、麦茶と申します。
 10月23日に、お見かけしてからファンになりました。
 戦国ランス是が非でもするべきです!!
 執筆に少なからず兆しをもたらす一品ですから!!
 気長にお待ちしております。

60:ハリー (2006年12月31日 (日) 17時03分)

hiroさん、セントラルさん、麦茶さん、ありがとうございます。
戦国ランスは当分は封印です。早く更新できるようにがんばります。

名前 削除キー


お願い

56:k君 (2006年12月18日 (月) 00時50分)

初めまして書き込みは初ですがエリーシアの改定前から拝見させて頂いておりますが、実はランスのSSが自分の中ではつぼです。鬼畜王をプレイしたことがある身としては小説の世界を理解しやすいので大好きです。
また、ランスのように超人ではない人間が努力と少しの才能で出世するのが
同じく一般人の私としてはお気に入りです。
ということで、気が向いたらで良いので執筆を考えていただけますか?

59:ハリー (2006年12月31日 (日) 17時00分)

ども、はじめまして。
ランスSSについては、ランス6と戦国ランスをプレイしてからになるでしょうが、現在その予定は立っていません。なにぶん、どスランプ状態です。申し訳ありません。

名前 削除キー


「小説大好き!」移管のご報告

51:gyodon (2006年12月05日 (火) 21時42分)

 お忙しい中お騒がせしてすみません。
「小説大好き!」旧館R・X指定部門担当のgyodonと申します。
メールアドレスを忘失してしまい、貴サイト内にも
見受けられませんでしたのでBBSにて失礼させていただきます。


 現在「小説大好き!」では移転と管理陣の刷新など大規模な変更を
行っております。特に移転について、事後報告になりまして
大変心苦しいのですがここにご報告申し上げます。
貴サイトに関しましては「小説大好き!」新館その他の小説部門に
移管させていただきます。新館での更新チェック作業は担当者が
変更になりそれに伴って若干告知の方針も変わる可能性があります。

 まだ移転先の更新チェックは本格稼動にいたっておりませんが
もし更新チェックの継続やその他について問題などありましたら
「小説大好き!」各担当者宛にご連絡をよろしくお願いいたします。
 今後とも「小説大好き!」をよろしくお願いいたします。

 現在作業中の連絡について錯綜しておりまして
もし既にこの件について連絡が行っておりましたら
あしからずご容赦下さい。


「小説大好き!」本館(http://www.netwings.jp/sd/)
同新館(http://ww2.syosetu.info/)
同旧館(http://cgi33.plala.or.jp/midoriao/index.shtml)

名前 削除キー


「正しいH小説の薦め」移転連絡

50:kirimemo (2006年11月18日 (土) 02時14分)

こんばんは、「正しいH小説の薦め」の管理人kirimemoです。
このたびサイトの移転を行ったのでリンクの修正をお願いします。
http://h-novel.com/

宜しくお願いします

名前 削除キー


遅くなりました。

49:ハリー (2006年11月03日 (金) 15時25分)

>力量差には人よりも野生の獣の方が敏感な気が。
>
以前、WEB拍手に寄せられたものです。確かに言われる通りなのですが、少しイメージが違いました。考えがまとまらず、今まで返答を書く事ができませんでした。まだ上手く説明できませんが、一応書いてみます。
えーと、ギュスは何もしていない訳です。タダじっと見詰めているだけで、剣を握ってもいないし、身構えてもいない。殺気だってない。見た目は全くの普通。
相手も公の場で、無法な事をするとは思っていない。状況的には互角か、議論では自分の方が上と思っている。
その時、ふと一方的に妄想してしまう訳です。もしこいつが切れたら、と。そして、自分が死ぬ状況を勝手に連想してしまいます。
だから、この時ギュスは何もしていません。でも、経験から相手が何を考えているか分かっています。
うーむ、これで伝わるでしょうか?

名前 削除キー


お尋ねします。

44:FP (2006年10月30日 (月) 00時15分)

32章のセリフ部分 「●竜(すうりゅう)だな」 の●のところが
文字化けして読めません。何という文字でしょうか?

OSはWin2000 SP4、ブラウザはInternet ExplorerとOperaで
確認しました(いづれも最新版)。

よろしくお願いします。

45:ハリー (2006年10月30日 (月) 18時46分)

馬偏に、雛の左側です。

48:FP (2006年10月30日 (月) 23時50分)

ありがとうございました。
JIS第2水準までには無い文字の様ですね。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板