【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ハリーの掲示板

何でも好きな事を書いて下さい。酷評もOKです。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


年の瀬の挨拶

545:ハリー (2012年12月31日 (月) 20時51分)

今年一年お世話になりました。
よいお年を^^

名前 削除キー


更新しました。

544:ハリー (2012年12月28日 (金) 19時37分)

どうも。今年最後の更新です。更新の途絶えた当ブログに、のぞきに来て下さる方々の少しでも暇つぶしになれば幸せです。大掃除の合間に、読んでみてください。
物語的には、少しわかりにくいとは思いますが、なぜ主人公が強いかを駆け足で説明しました。まぁいろいろ考えて、特殊能力は『猫と喋れる』だけになってしまいましたけどw
次は少年時代に少し触れつつ、本編の開始となる予定です。
さて、久しぶりで、かなり疲れてしまいました。羞恥心に打ち勝つ心が欲しいです。誤字脱字を見つけた方はお知らせ下さい。
では。

名前 削除キー


のぞきにきました

536:よむ (2012年12月12日 (水) 09時41分)

お久しぶりです。
更新楽しみにお待ちしています。

537:ハリー (2012年12月13日 (木) 14時29分)

よむさん、お久しぶりです。よくよくお越しくださいました。心より感謝致しますm(__)m
また、前回のコメントを無視してしまって申し訳ありません。あの頃は本当に体調が悪く辛かったもので……。
何もしないまま、数ヶ月があっという間に過ぎてしまい、気がつけば、もう12月です(´・ω・`)
何とか、今年中にまだ更新していない1話分だけでも上げたいと思っています。
では、また、覗きに来てください。

541:よむ (2012年12月17日 (月) 20時32分)

お久しぶりですー
返信があってほっとしましたw
気長にまってますのでゆっくり完結がんばってください!

542:ナナシ (2012年12月24日 (月) 22時50分)

横から失礼します。
自分も続きを期待してちょこちょこのぞき見しています。
年内にもし最新話がみれたらうれしいです。
無理せず、お待ちしてます。

543:ハリー (2012年12月25日 (火) 21時09分)

ナナシさん、コメントありがとうございます。
エリーシア戦記の更新は無理ですが、『ほんの短い夏』の続きは年内に更新するつもり……でしたが、今日ちょっと読み返してみて、意味が分からなかったwww
これはちょっと省略し過ぎだよね。もうどうしようw
とりあえずもう少し頑張ってみます
では。

名前 削除キー


ぜひ

535:夜叉五郎 (2012年12月09日 (日) 10時28分)

続きを読みたいです!
過去分の更新をセツに望んでます。

538:ハリー (2012年12月13日 (木) 14時42分)

夜叉五郎さん、コメントありがとうございます。まだまだ私の駄文を読んで頂ける方がおられるとは、本当に有難いことです。一日も早く完結できるように頑張りたいと思います。過去分もできるだけアップしたいと思います。

それから失礼ですが、夜叉五郎さんって、『EXTRA BOOST』の管理人さんですか?

ではでは。

539:夜叉五郎 (2012年12月14日 (金) 01時15分)

返信ありがとうございます。
拙サイトをご存知頂いているとは嬉しいです。
(自分のサイトの更新の方が滞おっておりお恥ずかしい限りですが・・・。)

ちなみにアフロディースがお気に入りです。

540:ハリー (2012年12月14日 (金) 23時17分)

>拙サイトをご存知頂いているとは嬉しいです。
>
素晴らしい作品ばかりです。いつもアイディアには驚かされるばかりでした。
特に女性が不幸にならないところが好きでした。最近では、少女の願いを無償できいてやらないアニメなんかも流行り、すっかり寂しい時代になりましたからw

>アフロディース
>
一番最初に作ったキャラなので、自分も思い入れがあります。美人度EXの特別待遇でしたw

名前 削除キー


最初から読み直しております。

534:よむ (2012年09月13日 (木) 23時36分)

よむです。
いま、エリーシア戦記を一章から読み直してます!
やはりギュス君の強いけど魔術使うと弱るとこは最強すぎなくていいですb

名前 削除キー


こんばんわ!

533:よむ (2012年09月11日 (火) 01時05分)

こんばんわー
たびたび覗いてますがお元気でしょうか?

名前 削除キー


お久しぶりです

531:よむ (2012年07月28日 (土) 00時30分)

お久しぶりです。
ちょと覗いてみました!
体調のほうはどうでしょうか?
気長にまってますw

532:ハリー (2012年07月29日 (日) 23時30分)

よむさん、ご無沙汰してホント申し訳ないです。
体調の方はようやく四月の状態に戻ってきました。まだ更新していない分が残っているので、そろそろそれを上げていきたいと思っています。そして、続きを書きたいと思っています。嘘じゃないですw
ただ無理をするとまた倒れるかもしれないので、少し慎重になっています。何度も同じことを書いて本当に心苦しいですけど、もうしばらくお待ちください><

では

名前 削除キー


初めまして!

528:YN (2012年06月17日 (日) 14時10分)

28章がとても気になりました。

529:ハリー (2012年06月18日 (月) 18時49分)

YNさん、はじめまして^^
只今体調不良なため更新が滞っております。
本当に申し訳ありませんm( __ __ )m

530:YN (2012年06月19日 (火) 17時13分)

お返事ありがとうございます!末永くおまちしております(><)

名前 削除キー


ちょっと書いてみました^^;

525:ハリー (2012年04月21日 (土) 15時20分)

ちょっと照れますが、ワ国編を少し書いてみました。
まあ肩に力を入れずに、リハビリというか試運転です。
前編は以前公開したもので4章、中編が8章、後編が7章と、感が鈍っているせいか少し歪になってしまいましたw
更新は校正しながら徐々にしていきます。
序章の次は、小姓時代の話で、その後に序章の続きとなる予定ですが、しかし、いつになるかは全く分かりませんw

次はエリーシア戦記を書くつもりです。

それにしても、「小五で同級生とのセックスの味を覚えてしまった」が読みたいwww

526:ななし (2012年04月22日 (日) 00時06分)

時代小説に覚醒したのかと

527:ハリー (2012年04月22日 (日) 14時47分)

ワ国編ですからね^^;
多少はそういう傾向はあるかも。
もう少し時代劇口調にしようかと思ったのですが、一応ファンタジーなので自重しましたw

名前 削除キー


更新できずにごめんなさい><

523:ハリー (2011年12月31日 (土) 19時00分)

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

結局今年は更新できませんでした。
来年こそは完結させたいと思っています。
では、心苦しいですがこれで失礼します。
よいお年を^^

524:よむ (2012年02月13日 (月) 01時52分)

こんにちは!よむです。
いつもたのしく読ませていただいてます。

更新のほう楽しみに待たせていただきます!がんばってください!

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板