【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ハリーの掲示板

何でも好きな事を書いて下さい。酷評もOKです。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


お久しぶりです

521:ヒース (2011年12月01日 (木) 15時00分)

こんにちは、ヒースです。
覚えておられるでしょうか?w

ちょっと残念なお知らせがあります↓
psのデータにあったゲームがどうしてもうpできなかったので、いろいろ考えていた所「あ、パソコンのツクールでもう一回作れば良いじゃん、タイプもえらい楽だし」という事でちょっとずつ作っていました。
場面で言えば、結構序盤の将軍を狙撃して勝利した所までです。
エロシーンは再現むずいですねw

で、このデータがちょっと前にあった地震の時に停電起こしてパソコンがクラッシュしました。
悲しいです。すみませんでした。

こ、ここに来て・・・って感じですた。すみません。

522:ハリー (2011年12月02日 (金) 14時29分)

こんにちは^^
お久しぶりです。しっかり覚えていますよ^^

PCのクラッシュは自分も経験があります。
本当に悲しいですよね。

へんなお願いをしたようで、恐縮しています。
私の方は気になさらずに、エリーシア戦記を好きにいじって楽しんで下さい。

では、書き込みありがとうございました。

名前 削除キー


更新お待ちしてました!

519:よむ (2011年11月14日 (月) 15時53分)

更新分読ませていただきました。
体調のほうは大丈夫でしょうか?
急かしているようですみませんでした。

520:ハリー (2011年11月14日 (月) 20時39分)

返事が遅れて申し訳ありません。
少しずつですが更新しました。
校正もできず、本当に心苦しいです。
体調の方は、なかなか改善しません><;
新作はもう暫くお待ちください。
必ず完結させますm(_ _)m

名前 削除キー


よむです

518:よむ (2011年10月31日 (月) 21時54分)

更新分読ませていただきました。
続きが気になる今日この頃です。

名前 削除キー


15話から・・・

514:よむ (2011年08月17日 (水) 21時04分)

はじめまして!
前のサイトから読ませてもらってます!!
すいません質問なのですが、15話から最新話までの間が抜けてますけど読めないのでしょうか?

516:ハリー (2011年08月26日 (金) 13時16分)

よむさん、返事が遅れてすいません。
そうですね。そろそろ何とかしたいと思っています。
近日中に、随時更新します。その際は、またお越し下さい。

517:よむ (2011年08月27日 (土) 07時23分)

おお!
期待して待ってます!!

名前 削除キー


いつの間にか・・・

511:トト (2011年07月24日 (日) 18時27分)

いつの間にか、ブログの方がきえてますけど、此処自体消える予兆じゃないですよね。。。
昔から楽しみにしていたので、どうか続けてほしいです。

512:ハリー (2011年07月25日 (月) 21時47分)

どうも、書き込みありがとうございます。久々で、少し緊張していますw
さて更新が滞ってしまい本当に申し訳なく思っていますが、まだ完結を諦めていませんwww
7月に入ってから少しずつ体調もよくなってきています。リハベリをかねて、戦記物の小説をアマゾンに注文しました。もう暫くしたら、続きを書き始めようと思っています。ブログを止めたのは、さすがにあの続きを書く余裕がないからです。
それにしても、まだ覚えていてくれた人がいたとは、感謝してもし切れません。完結へ向けてもう一度頑張りたいと思います。もうしばらくお待ちください。では。

513:トト (2011年08月04日 (木) 02時04分)

レスありがとうございます、不安は杞憂だったみたいで嬉しいです。

のんびりリハビリをしてくださいませ、気長に待ってます。

515:ハリー (2011年08月26日 (金) 13時13分)

トトさん、返事が遅れて申し訳ございません。景気のよいことを書き込みたかったのですが、なかなか順調に進んでいません。9月に入って、気候がよくなれば、また違ってくることでしょう。その時は、またよろしくお願いします。

名前 削除キー


過去分

509:くろー (2011年04月12日 (火) 19時54分)

こんばんわ。
前のHPにて40章まで読んでいた者です。
15章以降の過去分をお待ちしています。

510:ハリー (2011年04月13日 (水) 15時58分)

ども、ハリーです。
過去分については、体調の様子を見ながらの更新となります。もうネットの海に捨てるつもりでいたので、ほとんど整理していません。そして、ブログの操作にも不慣れなため、結構手間取っています。
また、本当なら再度校正しなければならないのですが、そこまでやれそうにありません。それが本当に心苦しく、作業が捗らないのでしょう。
言い訳ばかりで、ごめんなさい。もうしばらくお待ちください。では

名前 削除キー


大地震

503:ハリー (2011年03月12日 (土) 01時47分)

たいへんなことになりました。みなさんご無事でしょうか?
私は九州なので大丈夫なのですけど……。
皆さんの安全をお祈りいたします。

504:ハリー (2011年03月16日 (水) 22時21分)

今日、陛下の言葉を聞きながら泣きそうになった。二本に生まれて幸せだと思っていたのに、何故こんなことになったのだろう。福島原発は、今後何ヶ月も、何年も放射能の蒸気を吹き続けるのだろうか……。本当に、切ない。広大な国土が使えなくなるのだろうか……。情けない。何故、津波に備えていなかったのか。何故バックアップがないのか。不思議でならない。
現場の人たちに命を削って頑張ってもらっているが、責任者にはきっちり責任を取って欲しい。

505:ヒース (2011年03月21日 (月) 11時28分)

ご無沙汰しております。

harryさん、ご無事で何よりです。安心しました。

僕は千葉で、ディズニーランドの直ぐ横なので、被害は言わずものがなです(笑)
どれも、津波の被害にあった方々に比べれば、液状化もライフライン崩壊も、計画停電も何ほどではありませんが。

原発は冷却機能回復へ向けて、だんだんと沈静化にむかっているようで少し安心はしました。命を賭けて初日かた復旧作業をしている、福島フィフティーズと呼ばれている方々には頭が下がります。

逆に、こんな国難の時でも国民ではなく党を選んだ某総裁には少し思うところはありましたが。

何はともあれ無事でよかったです。
ライフラインがどうもこうもなかったので連絡遅れてすみませんでした。

それと、こんな時になんなのですが、色々破壊されて、復旧していく世の中を目の当たりにして思ったのですが、今、破壊から再生へ向けて動こうとしてます。
やっぱり何かを生み出すってことへの欲が以前にもまして強くなりました。

なので、少しずつで良いので、harryさんのエリーシア戦記を形にしていきたいなと思いました。

何からすればよいのかわかりませんが。

何かをしなければならない気持ちを忘れずにいきたいと思います。

とりあえず、今は家周辺の状況を落ち着かせてます。

では、失礼します。

506:ハリー (2011年03月22日 (火) 22時56分)

ヒースさん、こんばんわ。
昨日は体調が悪くて、返事できませんでした。申し訳ない。

>ディズニーランドの直ぐ横
>
液状化とかたいへんですね。やっぱりマンホールとか上がっていますか?
ほんとに恐ろしい地震です。昨夜こちらでも地震があり、日本沈没か? とビビリましたw

>原発
>
電流を流した途端……、と言う事がないように、東電さんには頑張って欲しい。

>某総裁
>
自分は総理やら官房長やら某大臣やらに、腹が立っています。
副総理の椅子も、責任問題をあやふやにして、某総裁一人に、国内外に対して頭を下げさせる役割を押し付けるつもりだったのだろう、と考えています。何処まで行っても政争です。古今東西の歴代王朝が滅びる時が、きっとこんな感じだったのだろうと思います。

>連絡遅れてすみませんでした。
>
いえいえ、無事で何よりです。今後ともこうあってほしいです。

>今、破壊から再生へ向けて動こうとしてます
>
まさにその通りですね。きっと某都知事もそう言いたかったのでしょう。あの暴言は許されないですけど。
「日本を今一度、洗濯いたし申し候」とならなければなりません。
自分も、今日、少しだけ書いてみました。完結へ頑張りたいと思います。
では。

507:ヒース (2011年03月26日 (土) 13時05分)

harryさん、こんにちわ。
またしてもお返事遅れてすみません。

体調のほうは如何でしょうか?harryさんのエリーシア戦記と同様に、気長に待たせていただいてますので、ご都合の良い時にでもちらっとお返事くださいw
健康が一番です!

なんかチバリーヒルズとかマリナーゼとか言われているそうですねw住んでる自分、一度も聞いたことなかったんですがw
まぁ、今は地域によっては見る影もないですね。泥水に浮かんでいるかのような場所もありますし、夜なんかゴーストタウンかのように静けさでした。
マンホールは2mぐらい盛り上がってましたよ?そこにならんで人が写真とってるぐらいで、一種の名物みたいになってましたw

今は、ライフラインも少しずつ戻ってきて活気を取戻しはじめてますが。

楽観視は出来ませんが、こう見ると、人というのはたくましいですね。
良い意味では再生活動です。
傍目、こんな時でも政争が出来るってのは日本に底力があるのか、危機に対して鈍いのか、自分では判断出来ませんが。

しかし、東電さんはこれから賠償など大変そうです。
その分電気代金引上げとかくらいそうですw

う〜ん、かなち言い方はまずかったですよね。天の恵みも、えっ!?ってみんな驚いてました。

とにかく、普段でさへ、責任の擦り付け合いをしている中、こと混乱してる時はもっとあやふやにされてしまいそうなので、しっかりして欲しいです。

ゲームのバックアップが何故かうまく取れません。
う〜ん、なんでだろ。
もう少し、見直してみます!









508:ハリー (2011年03月28日 (月) 22時14分)

ども、ヒースさん。

>体調のほうは如何でしょうか?

相変わらずというか、ちょっと無理をすると辛くなるので、適当に休み休み生活しています。しかし、これが結構難しいw
ちょっと楽になると勘違いしてしまうんですよね。

>マンホールは2mぐらい盛り上がってましたよ?

2メートルとは凄いというか、恐ろしいですね。一日も早い復興を祈っています。
そういえば、自分はディズニーランドに行った事がないんですよねぇ。寂しいですよねェw
まあ東京も余り行く機会がないから。遊園地はバイトしたことがあるので、結構好きなんですけどね。

>人というのはたくましいですね

ですよね。つくづく思いますよ。こんなことがあったのに、日常は続いていく、とナレーションが聞こえてくるようです。
早く安心できる状況になって欲しい。そして、おもいっきし政府批判がしたいw

>東電さんはこれから賠償など大変そうです

たぶん国有化されて、みんなの税金で賄うのでしょう。
九州でも、夏は停電だそうですよ。まあ原発はもうしかたがないのでしょうけど。風、水、地熱は国土での負担が大き過ぎるし、太陽は安定しないだろうし、ここは視点を変えて、波の力を電気に変えられないものだろうか、と考えてしまいます。

>もう少し、見直してみます!

頑張ってください。

ではでは。

名前 削除キー


移ってられたんですね

495:ヒース (2011年03月02日 (水) 03時07分)

もう何度目かになるか解りませんが、読み直そうと思い訪問させていただいたら、なにやら違くなっている!
消えたっ!?

と思ったらちゃんとありました、安心安心。

遅れましたが、削除されていなくてほんと嬉しかったです。

失礼します。

496:ハリー (2011年03月02日 (水) 19時00分)

書き込みありがとうございます。そして、ご訪問感謝いたします。駄文ですが、楽しんでいってください。
と言っても、閉鎖以後も細々と続けていましたが、今は体調が悪く、更新どころか、旧作のアップさせ滞っています。
ごめんなさいm(_ _)m

497:ヒース (2011年03月04日 (金) 08時43分)

それは心配です。
早く回復することを祈らせていただきます。

更新はもう年単位で待てますので平気です。
そのぐらいエリーシア戦記好きです。
ゲームにしたいぐらいです。
事後報告で大変申し訳ないのですが、RPGツクールで二次創作的に作って自分で遊んでました。個人目的です。
友人にやって貰ったら、ビックリしてまして、僕のグループで実は流行ってます。そしてみんなharryhpに日夜訪問してたみたいです。

勝手をして申し訳ありませんでした。
必要であればデータも消します。

体調は僕も3年程衰弱してましたので、少しはお気持ちが解るかもしれません。

とにかく、一日一個のリンゴは医者いらずではないですが、食べて、最近流行ってますが、それこそ当時ショウガ紅茶飲んでましたし、少し歩いて筋力維持したりとしてました。


とにかく、何度も読み返したくなる作品ですのでいつまでも待ってられます(笑)

それでは、失礼します。

498:ハリー (2011年03月04日 (金) 21時40分)

どうも、ヒースさん。お返事ありがとうございます。

>更新はもう年単位で待てますので平気です。

ありがたいお言葉です。しかし、甘えずに頑張りたいと思っています。この一ヶ月はベッドから起き上がれないような状態でしたが、どうにか最悪は脱したようなので、今月は頑張りたいです。

>RPGツクールで

え!? それって、エリーシア戦記をモデルにしたということですか? えーー\(◎o◎)/! もしそうなら、是非やってみたいです。消すなんて、とんでもないですよ!
自分でも、ゲームを作りたくて、ちょっと勉強したのですが、結局無理でしたw

>体調は僕も3年程衰弱してました

そうでしたか。たいへんでしたね。3年は長いです。
自分は、病院に行ってからもう一年になります。筋肉はなくなり、体重は10キロほど落ちましたw しかし、最近、食欲も出てきたので、もう大丈夫かなぁと勝手におもっています。

>何度も読み返したくなる作品

ありがとうございます。その言葉を励みに、あと少し、しっかりと完走したいと思っています。

499:ヒース (2011年03月05日 (土) 06時57分)

おはようございます、お返事ありがとうございます。

峠は越えたようで安心しました。
いやぁ、そういう時というのは一体何時になったら治るんだろうって不安になってました。
とにかく自分の免疫能力を信じるしかなくてww

食欲出てきたら回復の兆しですよね。食べれるときにひたすら食べてた気がw

あぁ、良かったです。色々著作権とかありますので、断りを入れてからと思ったのですが、販売等の目的でも全くないし、自分でプレイするだけだからとやってたんです。すみません。

ただ、これが、思ってた以上にうけまして。
とはいえ、もともとが大変面白い作品なので、良い意味で驚きはなかったですが。

このエリーシア戦記は、ほんとにゲームの要素を満たして余りあると思うんですよ。魅力的なヒロイン達といいコミカルな仲間といい、主人公オーギュストのカリスマといい、成り上がっていく感じ。

戦闘もSLGで再現は不可能ではないと思いますし。
まず、長いですし、ラン等、物語の進行とあわせて心身共に成長していくキャラもいるのでナンバリングで続編もいけます。

僕の勝手なあれですが、某月の姫にも匹敵、部分によっては越えれると思ってます。
それだけ惹きつけるものがあると思ってます。

正直言って、第一章で、これは面白いっ!って思えた作品はほっとんどありませんでした。
その点エリーシア戦記はですね、時間忘れて読み耽ってました(笑)

ちょっと気持ち悪いぐらいべた褒めになってしまいましたが、好みにもよると思うのですが、かなり良い線をいっている思うのですよ。

アリスソフトのランスは、鬼畜で無茶苦茶な強さがウリの主人公で、名前はふざけてますが「巨乳ファンタジー」という作品の主人公リュートは弱いですが、器の大きさと以外に切れる頭、のらりくらりとした掴みどころのなさがウリというか。

なんとなく主人公っていうのはADVであれば後者が多い気がします。というか大体。
戦記物のようなゲームは実直であるか、ランスのようなキャラなんですよね。

それなら、オーギュストのような、ふてぶてしく強かで、垣間見せる優しさを持ち合わせておきながら、容赦しない面もある主人公ってかなりありなんじゃないかと。
ただ、時代設定が違ったりするとかなり外れる可能性がありますが、エリーシア戦記であれば全く問題じゃないかと。

と、常々思ってるのですが、CG技術もなくプログラムも出来ないので、行動に移せていません。

ハリーさんのエリーシア戦記なら何処かからお声がかかっているかもと思ってもいましたし。


と、色々勝手に言ってしまいすみません。
長くなりましたが、失礼いたします。


500:ハリー (2011年03月05日 (土) 20時18分)

ヒースさん、こんばんわ。

>色々著作権とかありますので

そんなたいそうな物じゃないですよ。好きに料理してもらって構いません。ただ自分もあちこちパロとかオマージュとかしているので、偉そうな事は言えませんけどw

>ただ、これが、思ってた以上にうけまして。

その声が自分まで届かないのは寂しいですねw なぜなんだろうwww

>「巨乳ファンタジー」

ランスは当然知っていますが、これは知りませんでした。で、ちょっとグーグル先生に聞いてきました。
おっぱいがデカイ!
微乳党としては、それだけで食中りですねw

>何処かからお声がかかっているかも

かけて欲しいですよw
題名も、ストーリーも、キャラも、世界設定も、全部変えていいから、原作者の名だけ残して欲しいw

さて、自分もそのゲームやってみたいですね。何とか入手する方法はありませんか?
例えば、どこかのアップローダーに上げるとか?

ではでは。

501:ヒース (2011年03月06日 (日) 13時07分)

こんにちは、ヒースです。

ありがとうございます、ただ、これからは一度お声をかけさせていただきますね。

うけたと言っても僕の友人3人にやってもらっただけなので、語弊でしたらすみません。
でも、たぶんそのまた友人にもやってもらったみたいな事は言ってたので、harryhpに訪問されてたとは思いますが。

ファンタジーは名前聞いた時は、なんだこれ?、と思いましたがやってみると結構しっかりしてます。
このシナリオ担当の方はそれこそ巨乳好きだったのですが思うようなssが無く、それなら自分で書けっ!って事で自分のHPで書いてみたいですね。

しっかしハリーさん微乳党だったんですね。
ティルやディース達はみな素晴らしいものをもってるのでてっきりw
すみません、固定観念でした。

僕も自分の技術が今備わってれば、題名から世界設定までそのまんまでお声かけたいぐらいでして。

あ、ゲームなんですが、PSのシュミレーションRPGツクールでやってたので、となるとバックアップとって上げれば、ですかな。
メモリーカード繋げるものがないので、ちょっと調べます。

では、失礼します。

502:ハリー (2011年03月07日 (月) 19時03分)

どうも、ヒースさん。書き込みありがとうございます。

>これからは一度お声をかけさせていただきますね。

はい、また作られましたら、教えて下さい。

>うけたと言っても僕の友人3人にやってもらっただけ

まあ、うちの常連さんは全国で千人ぐらいなので、約0.3%ですねwww

>巨乳ファンタジー

なるほどストーリーはしっかりしているようですね。
今度体験版をやってみます。

>それなら自分で書けっ!って事で自分のHPで書いてみたいですね。

こちらも期待しています。完成したら教えて下さい。

>しっかしハリーさん微乳党だったんですね。

ですよーぉ。ほっそい二の腕なんて見たら、心がときめきますw
エリーシア戦記の場合は、憧れの女性を独占する物語なので、どうしても巨乳になってしまいます。
そおう、読者に媚びています。

>題名から世界設定までそのまんまでお声かけたいぐらいでして。

ありがとうございます。

>ちょっと調べます。

お手数をおかけします。難しいようなら、我慢します。

ではでは。

名前 削除キー


harryhpよ

494:ハリー (2010年10月31日 (日) 23時52分)

今までありがとう。さようなら。

名前 削除キー


もうお別れです……。ここも

492:ハリー (2010年10月30日 (土) 16時27分)

>マリー先生5つの誓い……とってもすごそうwいろんな意味で。
>
まあ有名なやつのパクリですw

>マックス……哀れ。
>
こうやって男は磨かれるのです(嘘)

>メルが黒くなっちゃったよ〜。メルがぁ。
>
まあ、一度やっちゃったら、もう後戻りはできません。
仕方がないでしょう。

>メルの黒化は必然だったかも?長女が天然、次女がツンデレとくればねw
>
かわいそうな姉妹だなぁ。
お父さんがかわいそうw

>ティルもやっと「デレ期」到来
>
彼女の戦いはこれからが大変です。
子供が極めて病弱という設定に変わってしまいましたから。

>ディースは相変わらずべっぴんさんだね
>
美人は歳をとっても、美人です。
逆に、かわいい系は、悲惨なことになりますよね。

>ユリアもう立ち直ってるんだw
>
心に大きなトラウマを抱えたことでしょう。それが母子共犯によるサイア奪取に繋がって……。

>アンも今回の失態はでかいね
>
彼女の運命はどうなるのか。きっと不死鳥のように甦ることでしょう。

>ファイナもティルの連れだったころの方がよかったなぁ
>
彼女は完全に失敗してしまいました。
何度かジョブチェンジを繰り返しましたが、結局再起できず不良債権になってしまいました。

>ギュス無双は其れは其れで良いのですが、ここ等で強大な敵キャラの梃入れが欲しい所
>
最後なので、あの勢力が動き出す筈です。
でもまあギュスは強いですけどね。

>まぁガチンコの戦闘力で上回ってるのはシヴァくらいかなぁ、他はたいてい掌の上。
>
そのシヴァも、寝ている間に、対策は万全ですからね。

>やっぱシヴァっち待ちかなぁ・・・。
>
今回は、何とか一工夫したいものですね。

>マリーお母さんがマリー先生にクラスチェンジ。
>
そして、マリー学院長へバージョンアップ。

>最近グレタ出てこないなぁ。というかユリアに負けてキャラがなくなってしまった…
>
アルティガルド戦役が起これば、彼女の出番も増えるでしょう。
何と言っても、ホシブドウ派ですからねw

>フリオのターンオワタwミカの関節技も実らずか。
>
フリオも、きっと今頃は雪山で特訓していることでしょう。

>この辺りで相関図が欲しいね・・・凄いドロドロしてそうですが。
>
ほんと、読みにくくて申し訳ないです。
何とか考慮したいと思います。

>派閥関係、思想の違い、家の繋がりとかだいぶごちゃごちゃしてるからねぇ
>
ですねぇ。

>カリハバールってどうなったんだっけ?
>
健在ですよぉ。本国は無傷です。
詳しくはシン編に、ちょこっと書いてある筈……たぶんw

>確かに…。まとめがほしいかも。
>
頑張ります。

>祝4位
>
めでたいですな。

>最近サイアはどうなってるんだろ
>
ドラゴンの死んだし、これから平和ボケですな。
そこへあの美人が襲い掛かります。

>メルとグレタって年近いけど仲いいのかな
>
今のところ良いです。はい。

>ひぇ〜、サイトがなくなってしまうのか?
>
なくなるそうです。困りました。

>エヴァ懐妊イベントとか有るのかな?
>
エヴァはありません。

>マリーさまのジョブチェンジ、次は何だろう? (
>
学院長です。

>マリー様はいままでに武器を手に取ったことあるのかな……手にマメは絶対無いだろうけど。
>
ルガーP08を愛用しています(嘘)
実は召喚獣を呼び出せます。

>僕らの癒し、メルちゃんがいつの間にか魔性の女になっておられる……
>
まあ女ですからねぇ。やっちゃえば、良くも悪くも、進化してしまいます。
だから、婚前交渉はいかんぜよ。

>最近メルにははらはらさせられる
>
最後はどうなってしまうのだろうか。

>ティルも今後少しデレ分が増量すれば良いのに。
>
少しねぇ。

>女神さま!!!
>
なんか妖艶になりすぎかなw

>衛士隊の影が薄いw
>
これから頑張ってくれるかも。親衛隊がアアなりましたからね。

>ちびエルフは解放されたんだろうか。
>
されました。と言うか……忘れてましたw
きっと新しい剣をもらって森に帰ったことでしょう、マル。

>アルティ戦はラストバトル前の最後のイベントかな
>
同じカテゴリーになります。

>1400マリー。マリー教の信者は増えてるかな。
>
分かりません。

>ライラ
>
珍しい名前がw
ということ、妹さんを登場させます。

>マリーの最近の生活拠点はどこだろ。まだ聖堂にすんでるのかな。
>
某学院かな。

>ヤング世代の人間関係がよくわからない。
>
みんな仲良しですよ。

>アルティにマリーの親戚はいるんだろうか。
>
いると思いますよ。
何処までを親族にするかは、問題でしょうけど。

>ちんまいエルフは森に帰ったのか。マリー先生の学校に放り込まれたのか。
>
森に帰りました。

>人口が一番多いのはアルティ?それともやはりサリスかな。
>
サリスですねぇ。セレーネ半島が一番人口は多いはず。

>クリス最近みないなぁ
>
ということで、ちょっとだけ出番を。

>マックス旅に出てワ国編にでてきたり・・・
>
それはいいかもw

>ティルもお母さん達の輪に入っていったみたいだなぁ…微妙に距離は残りそうだけど。
>
深刻な戦いですよ。何といっても、後継者争いですから。

>今月末でiswebライト終了って……どうなっちゃうんだろ。心配だ。
>
ほんと、困りました。
自分としては、ネット内に引越しの流れができるものと思っていたのですが、受け皿らしきものも登場せず、困り果てています。取り敢えずは、アメーバーかFC2で新作は発表することになると思いますが、問題は、これまでの分をどう処理するかですねぇ。どうしょう……。

493:ハリー (2010年10月31日 (日) 19時01分)

http://harryhp.blog118.fc2.com/
取り敢えずここに一部だけ書きました。続きは後日。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板