【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ハリーの掲示板

何でも好きな事を書いて下さい。酷評もOKです。

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


エリーシア面白いです

363:エリル (2009年01月25日 (日) 21時41分)

ハリーさんはじめまして。エリルと言います。
最近、戦記物で面白いものはないかな〜とネットを見ていると、エリーシア戦記を見つけました。
正直「18禁でファンタジー戦記物?エロ中心の物語じゃないのかな?」と思っていましたが、かなり面白い!!これほど読み応えがあるものが無料で見れるとは^^
ほとんど1日かけて一気に読んでしまいました。二度読みしてたのでかなりかかったですが。
ところどころで歴史の逸話を思わせるような話があったりして、「おお!!これはあれが元ネタかな?」と楽しませてもらったりしております。
考えてみれば、こういったお話で男女のことが書かれていないというほうが変だと思いますので、エロシーンも「あって当然だよな」と思います。^^
英雄色を好むですね。
っていうか、このようなストーリーを思いつくというところがすごい。
(何で作れるんだろう)
これからも随時チェックさせていただきます。
更新を続けるのは大変でしょうが、楽しみにしておりますので、これからも頑張ってください^^
さて、これから旧のほうもチェックしなければ^^
では失礼します^^ノ

366:ハリー (2009年01月27日 (火) 21時35分)

エリルさん、こちらこそはじめまして。
えーと、お褒めの言葉を賜り感謝の窮み、です。
本当に、こういうコメントは有り難いです。また、頑張ろうという勇気が湧いてきます。

>ほとんど1日かけて一気に読んでしまいました。
>
ご苦労様です。かなり長かったでしょう。自分ですら一度もチャレンジした事はありませんw
一話ずつ読むことを前提に書いていますので、どういう感じになるのでしょう。
結構支離滅裂なのでは?

>「おお!!これはあれが元ネタかな?」と楽しませてもらったりしております。
>
結構多いです。今年の大河の直江兼続もあります。大河で描かれるかどうか気になるところです。

>エロシーンも「あって当然だよな」と思います。^^
>
ですよね。そう信じて、今まで書いてきましたが、ムーブの欠片も起きませんでしたw
それに、エロは辛い、辛過ぎるwww
でも、戦記には、血とセックスが絶対に欠かせないと信じて、これからも書き続けたいと思っています。

>っていうか、このようなストーリーを思いつくというところがすごい。
>
でも、ロードス島戦記でも、セックスの後をにおわす描写はあったと思います。
戦国の覇者を描く上で、純愛、政略結婚、略奪愛などは当然あるべき事なので、
書かれていないことの方が、不自然だと思います。
ただ、うちの場合は、やりすぎだとは思いますがw

>これからも随時チェックさせていただきます。
>
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

名前 削除キー


内容と関係ないけど

359:パクリ…? (2009年01月20日 (火) 15時58分)

たまたまこちらを見つけてざーっと流し読みしたんですけど、菊地秀行の『妖魔陣』に出てくるセリフをちょっといじっただけの文章が何回かあって笑ってしまった。いやまああれに出てくるヒロインの犯られっぷりは見事だけどね(苦笑)。

名前 削除キー


55章感想

358:ドロフネ (2009年01月19日 (月) 21時51分)

地味な展開といいつつ、最近では一番好きな回でした。
メルの忍ぶ恋?やら、ようやくアメリアの出番が回ってきたり。
一番良かったのは女性陣が口喧嘩じゃなくてシリアスに権力争いを行っていた所ですかねぇ、ギュス的には恋愛関係にも政治を持ち込まれてうんざりみたいな感じですけど。
あとギュスはマルガレータのことはすっかりトラウマになっていますね、食わず嫌いしてないで、覚悟決めて食べてしまえばいいのに。マルガレータはあれでギュスの曾孫(だったかな?)までを産む家系の祖なんだから、あっちの方の相性は意外といいのかもしれないのに。

361:ハリー (2009年01月20日 (火) 22時25分)

ドロフネさん、ども、感想ありがとうございます。
意外にも高評価のようで、嬉しいやらホッとするやらで、とにかく感謝です。
アメリアには早く登場させ過ぎてしまって、間が空いてしまいました。反省点です。メルはどうなるのやら……。
それから、女性陣ですが、今回から少し雰囲気が変わりました。分かり難かったと思いますが。
この世界では、やはり皇帝という存在は特別なんだと思います。と言う事で、マルガレータも少し雰囲気が変わる予定です。
えーと、それからぶっちゃけ、ハリーは貧乳が好きだったりします。ので、かなり厚遇されると思いますよ。まだ何も書いていませんけどw
では。

名前 削除キー


おめでとうございます。

353:ハリー (2009年01月05日 (月) 21時44分)

今年もよろしくお願いします。
さて、今年は更新を滞らせる事なく、できれば完結させたい、と考えています。
少しでも読者の皆さんの暇潰しになれば幸いです。今年も一年駄文にお付き合い下さい。

355:ハリー (2009年01月05日 (月) 23時43分)

>カフカとジナイーダの関係がすてきでした。もう少し彼らのドラマはじっくりみたかったかも。
>
そうですね。彼らはスランプの所為で犠牲になりました。合掌。

>ティルの場合ギュスの愛情を自覚しているためにいろんなことに無頓着になってるようですねw
>でもそこが彼女のかわいさでもあると思います。
>
まぁ一生懸命なんでしょう。一途です。

>メルの猫ワンピースはマジでかわいいと思うけど、キャラが変わってきてる気が・・・
>
申し訳ない。それは重々承知でした。しかし、ティルを引っ張り出すキャラが他に見当たらなかった。悔しいですッ。

>カフカが死んじゃってかなりカレンピンチか・・・
>
中央集権化という国家像を武器にして、戦う……のかな?

>あのクリスまでがギュス母の気を引こうとしているのが少し意外ですね。
>ギュスの態度からしてそれほど影響(リターン)があるとは思えないけど。
>
彼女はあらゆる布石を惜しまない性格ですから。ちなみに効果は結構あって、次回の正月のシーンでは、女性陣の首座を占める予定です。
もう一つ、クリスがギュスママを特別扱いし過ぎて、ギュスママの中で身分制度があやふやになりました。

>ディースやマリーとギュス母が会ったらどうなるか楽しみ。意外な化学反応が見られるかも・・・
>
大変そうですねwww

>今回もとてもおもしろかったです。信念の更新も期待して待ってます!!
>
できるだけ1月中に更新したいです。

名前 削除キー


第53,54章よし!!!!! 

352:アレクサエル (2009年01月01日 (木) 16時55分)

 ユリア、母親でさえ見下していますね(笑)。
確か、ディースって、中央の神学校で首席ですよね。
それでもユリアから見れば、凡人というか美しいだけの暴力女?(笑)。

 カフカの遺言で、ディーンも中央集権化を少しは進めるのかな?
足利幕府も尊氏は大物でしたが、優柔不断と臣下のへの気前が良過ぎたので、臣下というか元同盟者の力が強過ぎ、中央集権化が進まず、朝廷乗っ取り直前までいった義満は病気?で死んで六代将軍義教はせっかく関東を制覇したのに、赤松に暗殺され足利幕府の安定はなくなってしまいました。
ディーンも少しは進めればいいのですが・・・・。

 ミカエラの、娘と弟の利害はぶつからないのでしょうかね?
フリオは女関係で? まだまだ失敗しそうで、ディーンとミカエラの足を引っ張りそうですね(笑)
 
 母親との会話goodで、凄くおもしろいです。
母親の好意を勝ち取るレースで、カレン、ミカエラ、クリスがリード。
それからメルもかな?
 ディースと母親との関係はどうなのかな?

しかし、メルとディーンが関係を持ちましたが、ティルが反対しても一族としては喜ばしい事なのでは?
特に、メルの側近には、嬉しいのでは?
メルの方がよほど、情報を集めていますね。
メルもティルに今回のギュスママ事件で、ティルに不安を持ったのでは?

サリス復興の立役者どおろが、最近のティルは失態、不祥事続き。
オーベルシュタインがいたら絶対に粛清されわすよ。

354:ハリー (2009年01月05日 (月) 22時49分)

アレクサエルさん、感想ありがとうございます。

>ユリア、母親でさえ見下していますね(笑)。
>
この辺は意識していませんでしたw
生意気盛りという感じを心掛けました。初めは、母親を尊敬していたのに、自分の才能が父親譲りと思って多少侮っているのでしょうね。それに平気で殴るしwww
ユリアの知識は思いっきり偏っていますので、総合力ではディースの方が上でしょう、たぶん。

>カフカの遺言で、ディーンも中央集権化を少しは進めるのかな?
>
なかなか難しいでしょうね。よりいっそう地方分権が進むかも。でも、カレンの武器にはなると思います。

>足利幕府も尊氏は大物でしたが、優柔不断と臣下のへの気前が良過ぎたので、
>
同感ですね。ただそういう性格だから、天下が取れたのかもしれません。たぶん人を魅了する愛嬌があったのではないでしょうか。何とか支えてやりたい、みたいな感じで。でもその割りには実の息子にまで裏切られていますけどね。

>朝廷乗っ取り直前までいった義満は病気?
>
これはやはりアンタッチャブルなのでしょうね。本気で乗っ取るつもりだったのでしょうねぇ。
ただ彼の権力を掌握していく過程には、たいへん興味があって色々調べているのですが、まだまだしっくりくるものが見つかっていません。管領が優秀だったとか、勘合貿易とか、あるのでしょうけど。

>六代将軍義教はせっかく関東を制覇したのに、赤松に暗殺され足利幕府の安定はなくなってしまいました
>
この辺が時代の流れなんでしょうね。
ただ思うのは、彼も出家していてくじ引きで将軍になったと思うのですが、この子供を出家させるやり方は、跡継ぎ問題を解決できるかもしれませんが、将軍家一族の厚みを損なうような気もします。一長一短なんでしょうけど。

>ミカエラの、娘と弟の利害はぶつからないのでしょうかね?
>
一応本家はフリオです。旧版ではメルローズと結婚しましたしね。皇族の一人です。
領地も、エスピノザを取り戻す予定です。

>フリオは女関係で? まだまだ失敗しそうで、ディーンとミカエラの足を引っ張りそうですね(笑)
>
はい、見事に引っ張りますw

>母親との会話goodで、凄くおもしろいです。
>
ちょっと悪乗りし過ぎたかも、と思いながら書きました。
彼女の設定には苦労しました。初めはアニメのキャラを拝借してパロにしようと思ったのですが、思い付かず、次に天才キャラにしようと思ったのですが、しっくりせず、最後に天然にしました。その成果、所々に名残のあったりします。

>母親の好意を勝ち取るレースで、カレン、ミカエラ、クリスがリード。それからメルもかな?
>
特にクリスがリードでしょうねぇ。

>ディースと母親との関係はどうなのかな?
>
疎遠です。オーギュストという少年は、かなり独立心が強かったようです。

>ティルが反対しても一族としては喜ばしい事なのでは?
>特に、メルの側近には、嬉しいのでは?
>
この辺はもう少し考察したいところですね。でもやっぱり鬼畜でしょうw

>メルもティルに今回のギュスママ事件で、ティルに不安を持ったのでは?
>
不安は常に持っていると思いますよ、二人の姉にはw

>サリス復興の立役者どおろが、最近のティルは失態、不祥事続き。
>オーベルシュタインがいたら絶対に粛清されわすよ。
>
だから、シンの時代にサリス帝国は安定しないわけです。彼女がしっかりしていたら、もっと違い歴史になったでしょう。

名前 削除キー


ラストスパート

347:ハリー (2008年12月28日 (日) 22時10分)

今年も残り僅かとなりました。皆様も大掃除の日々だと思いますが、風邪など引かぬよう頑張りましょう。
さて、ついに伯爵にまで降格する体たらくの我がHP。これも更新の不安定と作品のデキの所為でしょう。不徳の窮みです……。
えーと、そんな中でも、年内更新に向けて鋭意製作したいと思っています。たぶん無理だろうけどw それでも、エロを薄めにすれば何とかなるかなぁと望みを捨てていません。

348:ドロフネ (2008年12月28日 (日) 23時57分)

頑張ってください。
大晦日にエリーシアを読み終えて新年を迎えられたら素敵です。ぶっちゃけエロはニューカマーか大物以外は無くてもいいぐらいだったり……

349:ハリー (2008年12月30日 (火) 20時54分)

下痢です……正露丸が切れている……地獄です。

350:ハリー (2008年12月31日 (水) 18時15分)

坂田が負けた……。でも、まだ書いています。もう時間がない…。

351:ハリー (2008年12月31日 (水) 19時32分)

何とか更新しました。これで何とか第九が聞ける。
今回は短いです。サイアで捕虜を嬲るシーンが丸ごとなくなりましたから。それに、後半が思いっきり駆け足になりました。ご容赦下さい。
さて、今年もたいへんお世話になりました。良きお年をお迎え下さい。では。

名前 削除キー


カフェイン中毒。

336:ハリー (2008年11月30日 (日) 21時21分)

カフェインの禁断症状でしょうか、頭が割れるように痛い。もはや何一つ考えられません。校正を断念して、更新しました。実は一度も通して読み返していないので、矛盾点など失敗でしょうがないのですが、もう限界です。
詳しいコメントなどは明日します。感想待ってます。
ではでは。

337:新参者 (2008年12月01日 (月) 02時03分)

いつでるのか毎日サイトにきて、まっていましたよ!(^^)
文章の件はハリーさんが気にする程でもなく、本当に楽しく読ませていただきました。
最後に更新お疲れ様でした。これからも頑張ってください!(頭痛に気をつけてください笑)

338:shin (2008年12月01日 (月) 06時40分)

こんにちわ,薬剤師の卵です。いつも愛読させてもらってます。
もしカフェインを飲んで頭痛が治まるようならカフェインの禁断症状だと思います。
カフェインの禁断症状はカフェインをとらずに市販の鎮痛薬を1〜2週間飲んで直るという話を薬局実習いったときに聞きましたので参考になればと思います。

339:shin (2008年12月01日 (月) 06時52分)

↑つけたしです。
鎮痛薬にはカフェインが含まれているものも結構あるので
カフェインが含まれていない鎮痛薬です。
薬局で聞けば教えてくれると思います

340:shin↑ (2008年12月01日 (月) 06時52分)

↑つけたしです。
鎮痛薬にはカフェインが含まれているものも結構あるので
カフェインが含まれていない鎮痛薬です。
薬局で聞けば教えてくれると思います

341:ssw (2008年12月02日 (火) 00時04分)

まさかのジョジョネタ。今回も楽しく読ませていただきました。体に気をつけてください。

342:ハリー (2008年12月03日 (水) 20時58分)

shinさんへ。
コーヒーを二日ほど飲まないと、強烈な頭痛がします。そして、コーヒーを飲むと治まります。だから、勝手にカフェイン中毒だと思っています。
仮に中毒だとして、直したほうがいいのかな?

343:ハリー (2008年12月03日 (水) 21時01分)

新参者さんへ
>文章の件はハリーさんが気にする程でもなく
>
それはよかった。ホッとします。しかし、読み返さなかったのは、やっぱり無謀ですよね。
頭痛の件は、上のように、コーヒーさえあれば何とかなりますw

344:ハリー (2008年12月03日 (水) 21時03分)

sswさんへ
>まさかのジョジョネタ
>
たぶん初めて使いました。まぁファンの方から苦情が来ないといいのですが。

345:shin (2008年12月06日 (土) 19時13分)

すぐに直したほうがいいと思います。
短期的にもパニック発作という怖い症状がありますし
長期的にも精神症状などが起こります。
一度病院にいかれてみてはいかかがでしょうか?
ちなみに下記のものにカフェインが入ってます。
コーヒー・・・・・・・・・100〜150mg/cup
紅茶・・・・・・・・・・・ 60〜 75mg/cup
コーラ類・・・・・・・・・40〜 60mg/1ビン
ココア・・・・・・・・・・・ 10〜 20mg/cup

346:ハリー (2008年12月06日 (土) 23時34分)

うそ〜ぉ!!
そんなに大変な事なのかなぁ……。
真剣に考えないといけないかも……。
でもなぁ〜コーヒーを絶つ何てできないなぁ……。

名前 削除キー


第52章 四百四病  よし!!!

334:アレクサエル (2008年11月24日 (月) 01時49分)

 同士もそれぞれ、同盟(一時的にでも)とかするのですかね?
>たぶん、カレンつぶしがあった(ある)のではないでしょうか。

 カレンですか? クリスでは?

 ディースがディーンの妃達の中で、最大の軍事力の持ち主ですか?
 宗教的権威も(宗派はそれぞれ違うでしょうが)、
テレーズと並んで一番ですか?

 ローズマリーの今回の行動はむしろ、感心しました。
今まで、ローズマリーは、あまりにも浮世離れした感じで、俗世のしがらみから、目を離し過ぎだった、気がしましたので。
 アンとクリスが似ている・・・・。 と言う事は、将来アンも派閥を持つのでしょうか?
 だが、ローズマリーにも野心があるのか? それとも姉妹愛か? 
それとも、サリスの為か?

 メルが「国母」になるのかな?
 しかし、クリスは断トツで有能でしょうが、サリスの三姉妹は、連合すると一番の勢力では?

 ついに、ルイーゼも魔の手に? ベアトリックスと3Pか?

335:ハリー (2008年11月25日 (火) 20時42分)

ども、感想ありがとうございます。本当に有り難いです。もう一度頑張ってみようと言う気持ちになれました。一から出直しますm(_ _)m

>同盟(一時的にでも)とかするのですかね?
>
基本、派閥ですから、連立与党とかあると思いますよ。

>カレンですか? クリスでは?
>
文章の意味は、カレンで間違いないです。サイア城をディースに奪われますから。

>最大の軍事力の持ち主ですか?
>
違います。おそらくクリスでしょうね。

>テレーズと並んで一番ですか?
>
テレジアは原始エリース教の地上代行者で、後に闘神教の中心的役割を果たします。一方、ディースは絶対神教の総大主教です。基本的に宗派が違います。

>将来アンも派閥を持つのでしょうか?
>
派閥ではなく、バラム公国と繋がっていきます。

>ローズマリーにも野心があるのか?
>
長女としての責任感からでしょう。このままでは、ティルはクリスに対抗して子供を産もうとするでしょう。そして、命を落とすかもしれない。メルもこのままでは一生日陰の身です。さらに、天下はアーカスのものになります。

>メルが「国母」になるのかな?
>
次章ではっきりします。少々お待ちをw

>サリスの三姉妹は、連合すると一番の勢力では?
>
それはどうでしょうね。エリーシアの世界って、基本封建社会ですからね。足利のために細川が、徳川のために前田が戦わないように、サリスに貴族達も無条件には従わないでしょう。だからこそカール5世は、カリハバールに負けちゃったわけです。

>ルイーゼも魔の手に? ベアトリックスと3Pか?
>
したいですねぇ。できればミカエラも含めたい。でも、今はそこまで考える余裕がないです(ToT)

ではでは。

名前 削除キー


更新しました。

328:ハリー (2008年10月18日 (土) 18時45分)

ども、更新しました。
ようやくここまで来たという感じでしょうか。このプロットを考えたのは、遥か昔……。多少矛盾も生じているような気がしますが、まぁ仕方がないでしょう。誰がこんなに間があくと思ったでしょう、いえ、誰も思いません。
それから、えーと、忘れた方も多いと思いますが、鬼も登場しました。出来れば個々に復習しておいてくださいw
エロについては、とってつけましたw エロくなくて、すいませんm(_ _)m
次回はいよいよ決戦です。でも、まだまだ続きますよσ(^_^;)
では。

331:ハリー (2008年10月25日 (土) 21時40分)

>メルがギュスの男子を生んでサリスを継ぐ・・・イイ!非常にイイ!
>
この組み合わせ、予想外に好評なので安心しました。
改訂版を書く始めた時に、これしかメルに手を出す方法はないかなぁ、と考えました。しかし、恐ろしく遥か昔の話ですw

>メルだけは他の女性キャラのように結ばれてから豹変しないで、
>
たぶんしないと思いますよ。女神様ですからw

>本当にサリスは層が厚いですなぁw
>
一応、都ですから。

>やはりメルはマリーが動かしましたか。
>
そのために、マリーには辛い仕打ちを与えてしまいました。

>ギュスとティルをどうするか……お姉さまのもう一がんばりに期待ですね
>
ティルは強敵ですよぉ。

>戦シーンも大軍がいろんな戦地でぶつかり合って燃えますね。熱いドラマを期待します!!
>
まあ焦土と煙とか、俗なネタではありましたが、一度はやってみたかった。
さて次回は2倍の敵と戦う事になるけど、やっぱり俗な戦法しかないのかなぁ。

>……あれ?結婚は?
>
次回正式にしますよ。でも、波乱もあるけど。

>まさかシズカが死んでしまうなんて。五指に入る好きなキャラだったのに。
>
自分も好きなんですけどねw
元々エロネタがなくて、借り物のキャラでしたから。何時かは排除される運命でした。

>脇でコツコツ個性を確立していったメルにまさかの晴れ舞台が!
>
ちょくちょく物語りに顔を出させるようにしていましたけど、まぁ正直忘れていた期間の方が長いかも。

>犠牲がないと緊張感にかけるからしょうがない…。あぁ…でもやっぱ。・゚・(ノД`)・゚・。
>
そう、そう考えてで旧版ではローズマリーを殺してしまった……。

>瑠璃子ゲットで良い熟れ具合のようで万歳しております。
>
彼女も手間取りました。アルティガルド戦に絡むように設定したためでしたが、歳が上がってしまいました。

>仕事に打ち込む女性をそのままベッドで啼かせるのは男には燃えるものがありますね。
>
ですねーぇ。

>ルイーゼも落ちてベアトリックスやミカエラとの絡みで燃えそうです。
>
ベアトリックスとの3Pは、手抜くことはできないでしょう。

>カール6世はメルの子で表向きティルの子になるのでしょうか。
>
こういう意見は多いのですが、どうなんだろうかぁ。ティル次第なのだろうけど。

>前線にあるとはいえギュスも自分の女が殺されるのも腹が立つでしょうね。
>
武門の倣い、ではありますし、大戦の最中でもあるから、結構あっさりした対応になるかも。それとも、世論操作に利用するかな。

>シズカの席が空いた分アメリアとサラが喰われるフラグなんでしょうか。
>
シズカの後釜は、マルティナになると思います。
ただ気落ちしているサラにも当然の如く手を出します。

>この大戦の最中フリオはまだ寝込んでいるのでしょうか。
>
寝ています。のこのこ外に出てもらっても困りますしw

>フリオにメルを与えてもこの中身じゃ今のケイやベアトリクスと一緒で白い結婚なのかな。(笑)
>
メルはそんな女性じゃないですよw

>城を捨てたのはギュスの指示?
>
違います。カフカの助言です。

>城の復興大変そうだな。また民政にかかりきりかな?
>
あの城は、麓の占領地にあります。経済的要衝ではありますが、ロードレス本国ではありません。それほどのダメージはないと思います。
ちなみにユリアはシデにいる予定でしたが、出番がなくなったので、どうなるか不明です。

>最後の大物登場といった感じ、っていうか本番シーンあるよね?
>
たぶん変化球な展開になります。

332:ハリー (2008年11月01日 (土) 20時23分)

もう11月になりましたが、全然集中できていませんw
何となく、ワ国編の構想がぽつりぽつりと頭を過ぎっています。

>戦闘シーンですが、チェスボードのような平面的な描写だけでなく迫力ある立体感が出るともっとアルティ戦が盛り上がると思います。
>
立体感というものを考えました。
鳥瞰図で戦いを説明するのではなく、もっと個々の兵士の目線に立て、ということでしょうか。それとも戦場の高低差を描写しろ、ということでしょうか。
どちらにしても、重要な反省点であり、出来る限り改善して行きたいと思います。

>天候を操作する魔法でも使ったのかな
>
使っていません。とゆうか、人間には不可能という設定です。

333:ハリー (2008年11月08日 (土) 22時45分)

>人名辞典にトンマーゾが故人になってますが、そんな描写ありましたっけ?
>
ありません。ダーライアがオルレランに潜入する話がカットになりましたので、以後のトンマーゾの話もカットになりました。シモーヌを描く余裕があれば、生きていたことになるかもしれませんw

>改訂版で変更になった設定はシン編を手直しする感じですか?
>それとも最終的にだいたいシン編の設定通りに収束するのかな?
>
一応、シン編を大幅に変更するような事にならないように気をつけています。
元々改訂版が正史で、旧版がシンが習った歴史と考えています。えーと一例を出すと、アルティガルドやホーランドが帝国を名乗った歴史を抹消するシーンが後で入る予定です。かわりに、テードでマリーが帝位についていた事になります。

名前 削除キー


最新話感想

329:須々木 (2008年10月18日 (土) 21時16分)

最新話拝見いたしました。
今回は次回の決戦に向けての準備編みたいですね。
そしてついにメルちゃんがディーンの魔手に……。
しかしそれよりも衝撃なのが、僕らの魔想さん……もといシズカが死んでしまった……なんと言うことだ。
悲しいですが、次回も期待させていただきます。
頑張って下さい。

330:ハリー (2008年10月24日 (金) 20時27分)

ども、感想ありがとうございます。
そうですね。今回はアルティガルド戦役の前編です。一挙に書き上げることも考えましたが、メルローズとの結婚が意外にも盛り上がってしまいましたので、ひとつ区切りを入れました。
それから、メルですが、そうは問屋が……じゃなくて、ティルが許さないでしょうねw
シズカは、当初よりこういう結末の予定でした。まぁアーベルを鬼に進化させる切っ掛けですね。間があいてしまったので、なかなか分かり難いと思いますがw
でも、うちで、死ぬ予定で本当に死んだ人は少ないんですよね。マリーも生き残っていますし、塔の倒壊でエマも死ぬ予定でしたから。

名前 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板