。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.748 2017-10-09 16:59:10
ハル

大雪山は雪冠と紅葉

日本で一番早い初雪の大雪山。
大雪山系のなかでメジャーなのが、赤岳(銀仙台)・黒岳(層雲峡)・旭岳です。
私は、スキーで行った旭岳と黒岳だけには、夏の終わりに何度かドライブで
行ったことはありますが、本当に素晴しい時、それは紅葉と雪冠の山々を一緒に見る事♪
その素晴らしい時間をゆっくり取って、旭岳に行った記憶はないのです。
今年こそは!と思いつつ、連休は衣替えなど、忙しいのと"寝だめ"で終わります(^^ゞ
でも今は、TV4K時代のおかげで、風景は家に居ながらにして感動の場面を見る事が出来ます。
ハンパなく綺麗な色で見れますものね〜!8Kも出てますし、どこまで進化するのでしょう。


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板