。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.749 2017-10-11 19:59:07
ハル

起こる事さまざま・・・(´;ω;`)

大参事や、悲しみ深い事件被害者の事や、災害はもちろんのことですが
毎日のように、あらゆる事件が起こってますね。
50歳近い女性が落書きして歩いたり、自分の妻子を、いとも簡単に殺したり
今日は、北海道白老町JR線で、80代の男性の運転する車が
1.2キロも線路上を走っていたり・・・衝突事故にならなくて、本当に良かったです。
そうそう、男性を騙して3人を?毒殺した、70歳女性の裁判もありましたね。
まるで洋服などの流行の様に、次から次へと呆れる事件も多過ぎて覚えていられません。
形は違っても、昔も多くの事件があったのでしょうけれど...
今は、TV、新聞、インターネットなど、情報溢れてるので、多く感じるのかもしれません。
ストレスだらけの社会、今回の総選挙が、少しでも良い方に向うなら良いのですが。
アメリカ西海岸で、まだ燃え続けてる山火事の物凄さ、大変な被害ですね。
九州では、6年ぶりの霧島山(新燃岳)の噴火!今以上の大事になりませんように(_)

コメント

Lot.750 2017-10-14 08:23:14
ひつじ

Re:起こる事さまざま・・・(´;ω;`)

気候が夏になったり、初冬になったり忙しいですね。
昨日は昼はエアコン無しで過ごしました。
夜は熱気が溜まるので、エアコンをタイマーで入れますが、涼しくなったらよく眠れます。
昼間も、まだイケる気分ですが、2〜3時間は休憩して、TVなど見て転寝した日は、何故か夜もよく眠れます。

ハルさんはアニメは見ないのかしら?
私は未だアニメ好きなので、午前中はよくアニメチャンネルでアニメみています。以前見落としていたのも見られます🎶
午後はミステリーチャンネル見て、夜は民放のバラエティが多いのよ。
後は物つくりの時は、ネットラジオで洋楽を聞きながら、遊べるうちに楽しく遊んでおかなくちゃぁ〜です。

何時何があるか分かりませんからね。
先日スーパーまで歩いていたら、横道の塀に柿がなっていました。
秋ですねぇ〜。

Lot.751 2017-10-15 21:51:52
ハル

Re:起こる事さまざま・・・(´;ω;`)

こんばんは^^まったく、日替わり定食のような?気温ですね。
涼しくなったら、やはり眠れますか!「眠り」は本当に大事ですね。ひつじさんが言ってた「笑い」もです。
アニメは見ないです〜まったくってわけじゃないのですが(フランダースの犬を見て泣いてたことも!アハハ)
映画館で盛り上がって賞だのなんだのとなってたアニメ映画は、殆どなにも見てないです〜
たまにTVで放映された時、なんとなく見ることもあるので、内容は分かってますが(^^ゝ
アニメは人気ありますよね〜!あ^^思い出した〜!!そういえば「名探偵コナン」は見てました^^^^
🍅柿〜♪大好き〜♪
実が生る木って、絵になりますよね。季節も教えてくれますし^^ほんと!秋ですね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass