。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.755 2017-10-20 19:19:55
ハル

びっくり嬉しい木花々🌼

庭のシャクナゲの木花、今年は花が咲かなかったのですが、今頃、大きな蕾がいっぱい(*_*;
写真は、赤く染まったモミジをバックに(サムッ^^;)朝撮った、シャクナゲの蕾と
前にも載せましたが、10月に入ってから咲いて、今頃満開の"秋のホタルブクロ"です。
このリンドウは、そのまま凍ると思ってたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今年は自然変化急速化をひしひしと感じます。
さて...大型台風が近づいて心配ですが...どうか大事になりませんように。
P.S.イライラローンバエは...仕留めましたですっ!(⌒▽⌒)vアハハハ〜!


コメント

Lot.756 2017-10-22 08:08:54
ひつじ

Re:びっくり嬉しい木花々🌼

今朝は結構な雨の中選挙に行ってきました。
でも段取りが悪くて、ちょっと待たされて入場で、
皆でブツブツ言い合ってしまいました。

段々雨が強くなってきたような?
早くに行ってよかったわ。
台風でお花駄目にならないと良いわね。


Lot.757 2017-10-22 16:19:15
ハル

Re:びっくり嬉しい木花々🌼

雨の中、お疲れさまでした。朝からずっと雨ですが、シトシト雨です。
皆さん早朝に行くのが多いみたいで、私も先ほど行ってきましたが、空いていました。
ひつじさんの方、台風の影響はどうでしようか?後ほどTVで、選挙&台風情報を
じっくり見たいと思ってます。花はこのままカチンカチンですねwきっと('□')ゞ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板