。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.758 2017-10-31 17:52:46
ハル

ハロウィンに🎃ただいまーで〜す♪

8月に決まっていた業界招待旅行。昨日帰宅しました〜\(^o^)/
たいへんありがたい事なのですが、なんとなく気が乗らず?グズグズしてたのですが(^^ゝ
やはり行って、昨日に帰宅しました。ずいぶん昔に行ったハワイ諸島です!日本人観光客が殆どの
オアフ島のワイキキ周りが一番、にぎやかですね。パールハーバーではトランプ大統領の来島3日前なので
警備も無く、ゆっくり見ることが出来ました。あの場所で、接する人々の感じとは違い、ホノルルは
まるで日本人の大遊技場とばかりの盛りあがり、なんだか複雑な思いもしました。
朝夕の寒さと、乗り物内の寒さに参っちゃいました。ぜんぜん暑くはなく、常にカーディガンを持って。
移動に時間がかかり、とにかく疲れましたが、美しい景色は当然ですが、勉強になる事もたくさんありました♪

コメント

Lot.759 2017-11-02 07:33:37
ひつじ

Re:ハロウィンに🎃ただいまーで〜す♪

お帰りなさ〜い。ゆっくり休んで、疲れをとってね!

ハワイ良かったじゃぁないですが、暑い国で唯一行きたかったハワイですが、行くチャンスなく終わりました。
こちらも急に秋らしく?初冬らしくなってきました。
木枯らし1号がもう吹いたのです。

Lot.760 2017-11-02 17:39:00
ハル

Re:ハロウィンに🎃ただいまーで〜す♪

こんばんは〜ひつじさん^^台風の影響で太平洋上は荒れ、当然ハワイの島々の天候も
落ち着きませんでした。最初に寄ったハワイ島は大雨でしたが、大昔に行った時と、島の感じは
変わりませんでしたが、オアフ島のホノルルワイキキは、カンペキ観光区域って感じで日本人だらけ(笑)
ノースショアの方が、本物の島の姿だと分かりました。そこでは綺麗な景色をたくさん見て良かったです。
雨期ですから、気温は安定せず、肌寒い日が多かったですよ。特別に取ってもらった部屋の窓から見た♪
ダイヤモンドヘッド景色は素晴らしかったです。改めて写真を持って寄りまーす!

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass