。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.761 2017-11-03 17:32:44
ハル

ダイヤモンドヘッドの夕暮れ時

オアフ島ホノルルの宿泊ホテル窓から見た、ダイヤモンドヘッドとワイキキ浜です。
日本と変わらぬ天候だったので、朝晩は寒い感じでしたが
雨期とハリケーンの始まる時期に、何事も無かったのはラッキーです。
とはいえ、ハワイ島では大雨と風でおおわらわ^^思い出には最高でした。

コメント

Lot.762 2017-11-05 07:43:51
ひつじ

Re:ダイヤモンドヘッドの夕暮れ時

ハワイ=大雨のイメージがわきませんね?何だか何時も晴れて日向は暑くても日陰が爽やかなイメージです。

此方はやっと3日ほど晴れ間が出てきて、秋晴れになりましたが、まだ台風が発生・とかチラッと聞きました。
木枯らし1号が吹いたあとは、季節が戻るのが最近の傾向で・・・

最近私はアニメチャンネルを見ている事が多いのです。洋楽チャンネルや海外のニュースチャンネルなども、11月から見られるようにコース変更しました。

早く市の検診を終らせて、ゆっくりしたいと思っています。
ハルさんは会社の検診でしょう?
ちょっと鬱陶しくも感じる検診なのですけれどね。
でも検診で何か言われるのがいやで、健康管理する人が多いから、良いのかもです・笑

Lot.763 2017-11-05 13:11:29
ハル

Re:ダイヤモンドヘッドの夕暮れ時

こんにちは〜写真を見るとそちらもついに、秋景色ですね〜^^
続けざまの台風でしたから、季節が戻るのはもう勘弁して!って気持ちですよね。
検診に行くのは、なんだか面倒な感じですが、仰る通り、それがあるから良いのですよね(^^)v
私も、会社で健康診断は義務付けで必ず行きますが
個人的に半年毎に、必ず調べなければならない定期検診があるのですが・・・それが毎回・・・怖いのです。
でも、気にしないように、普段は忘れるようにして過ごしています。

🌴ハワイは毎年10月から雨期に入り、太平洋上で起きた台風は、必ず島に影響してて、ハリケーンも含め
10月〜12月初旬までは、激しい雨は当たり前と言ってました。日本に台風上陸するのが目安だそうです。

ひつじさんの健診も、早く終わって、ゆっくりできますように(^ー^)/

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass