。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→年別

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

Lot.1899 2024-03-17 17:02:21
ハル

AI規制法案👍

4・5日前に、新聞各社デジタルで目にした、ai規制法案(人工知能規制「AI法」)!!!
記述朝日デジタル=(AI)を包括的に規制するEU(欧州連合)の「AI法案」が賛成多数で
可決されたとのこと!私は賛成なので、最近ではGoodなニュースだった。
日本国内では出遅れてるので、ルールの為に企業は急ぎ対応で、大変だと思いますが
「ChatGPT」のCEOも大賛成だと(謎ではありますが)いうことですから・・・

ブームとも言える「AI」良い方向にのみ、向っていってほしいと願うばかりです💻
写真は昔の裁判所、札幌控訴院内の様子です(一部ですが)


Lot.1898 2024-03-10 18:07:52
ハル

春の声は?

TVやネットニュースでは、綺麗な花やかわいい💕鳥なども目にします。
北海道はまだ雪降りの日々、此方、今日もずっと降っています(°°;)
寒くとも、ずいぶん服装が春めいてきたような^^厚いダウンはほぼ見ません。
写真は地下歩道空間🚶通称チカホの風景の中、たまに目を惹く飾り花が綺麗です🌺


Lot.1897 2024-03-05 18:05:01
ハル

帯広も三月の雪😲

昨日帰宅したのですが、先週の土曜日に着いた時の駅前の様子に驚きました。
寒さも厳しい町ですから、三月になってからの大雪には、ガッカリでしょう。
そのぶん札幌では見られない空の美しさと、水の美味しさは最高です。
写真1枚目は帯広駅前と2枚目は駅南側の様子です。寒っ!😷


Lot.1896 2024-02-28 21:04:23
ハル

みんながんばろう〜♪

オープン戦ながら、ホームランをかっ飛ばし⚾
国内のみならず、世界中のファンを笑顔にしてくれた大谷選手🤗
そして"なでしこジャパン"勝ちましたね。
パリ行き決定ですね⚽おめでとうございます!がんばれ〜♪

週末から法事で帯広へ行ってきまーす。雪空で荒れませんように!


Lot.1893 2024-02-23 17:34:07
ハル

冬に戻りました😅

また冬に戻りましたが、特に、昨日今日はよく降ります。
今週に成ってから、ほんの少しだけ日が長くなったようで
窓の外で降り続ける雪の姿?が、はっきり見えます。
画面には、本州の梅や🌸桜の美しい景色が映ってる♪
綺麗な花々を画面を見ながら
「気候変動で二季になりませんように👏」と呟いてたりw



Lot.1890 2024-02-18 14:45:29
ハル

☕コーヒーで(´▽`) ホッ

先週は降雪が多く、その後、急激な気温上昇で道路は溶けた氷水状態でした。
昨日は吹雪で路肩の積雪が舞いあがり、今日もプラス7℃で(信じられない2月の気温)
服装には本当に困ります。来週水曜日あたりから、昼間もまたマイナス気温予報。
車はどうしても、雪溶け水を飛ばしますから、歩道の人々は、それを避けながら
身体を色々な方向に避けるので、みんな「あ!わっ!」と言いながら、まるで
踊って?いるような感じです(笑)そんな時間のスキマに☕一杯のコーヒーに、ホッ♪


Lot.1886 2024-02-08 18:03:38
ハル

雪祭マッピング♪

プロジェクトマッピングは夜ですから、もちろん気温はマイナスで、ものすごく
寒かったですが、心が温まって、ほのぼのと、優しい気持ちもたくさんもらえて
嬉しく素敵でした。少しですがマッピングの様子は📸写真集に載せました。
宜しかったらのぞいて下さいませー😊
写真は、大通り公園近くのビルの出入り口から真ん中、雪像が見えます⛄


Lot.1882 2024-01-28 14:05:01
ハル

登別地獄谷👹

登別は札幌から車で40分ほどの、クマ牧場も有名な温泉地です。
登別地獄谷は、倶多楽火山噴火活動の爆裂火口跡です。たくさんの湧出口や噴気孔と
多泉質の源泉があるので、登別温泉街の旅館やホテルへ供給されています。
「地獄谷」の名前の由来は、湧き出るお湯の泡を立てて煮えたぎる様子が
「鬼の棲む地獄」のように見えるからだと聞きました。遊歩道を散歩は良い感じです。


Lot.1881 2024-01-26 18:25:48
ハル

吹雪☃

列島は大雪と強風に包まれて、ふつう、比較的降雪の無い場所でも、驚くような雪!
特に被災地は大変だと思います...(ここから↓claim mail頂き😅一部編集)
交通事故も多く、火災も多く不審物が発見されたり、暗いニュースばかりの中、更に
大谷選手から子供達に贈られたグラブを、一部市町の責任者が、自分がもらった品物
のように庁舎他にケースに入れて飾り、満面の笑顔でSNSに投稿!呆れます・・・


Lot.1876 2024-01-14 16:43:33
ハル

天気予報外れ

昨日今日と、中心地も大荒れの大雪と予報なので、色々気をつけていたけれど
土曜日は冷風は相変わらず強いけれど雪は飛んでくるだけ。
なので今年初のジムへ行ってきた。約1ヶ月ぶりのせいか、ものすごく疲れて
帰ってから、ソファでうたた寝してしまった😳今朝は真っ白だったけれど
あまり降っていなくて、太陽光が眩しい時間帯も、でも・・・郊外は降ってるのかも。
札幌駅前のお正月飾りもすっかり無くなって、今、ガラス玉に入ってる花のように
綺麗な飾り付けがあって、フワフワな雪がかかるととても綺麗です。

能登半島を始め、たとえ小規模でも連日の様に地震が続き・・・😔心配は続きますね。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板