。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.781 2017-12-08 20:39:32
ハル

笑えました(*´▽`*)

今日も雪かき、昨日こちらはマイナス10℃だったけど、近隣の陸別町はマイナス25℃。
日本一寒い場所として知られ、それを売りにして真冬には、氷点下体験一泊ツアーとか?を
観光客様に、イヴェントとして毎年冬に、やっています(^^;これが人気があるらしく
最近では、国内はもとよりヨーロッパからのお客さんもぽちぽちとか。
昨日、ローカルTVで、TV局のインタビューが映ってたのですが
年配のおじさんに「今年はずいぶん早くに冬になって、もう氷点下で大変ですね」と聞いてる。
おじさんは「寒いのなんのって、用事で外に出るのも大変だ!」」と答えてる。
レポーターは更に「風邪ひかないでくださいね、今日は、お買い物ですか?」
おじさんは「うんにゃ!散歩だ」スタジオは爆笑( ^)○(^ )
見てた私も吹きだしちゃいました。さすがは、氷点下の町の住民!おそれいりました(笑)


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板