。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.785 2017-12-15 21:57:52
ハル

金ピカのポスト

今日スタートの年賀状受付、金のポストが欲しかったので年賀状作成を頑張ってたけれど^^
ぜんぜん間に合いませんでした(wヾウェブやTVの画面で見ると、すっごく綺麗なポスト型貯金箱♪
赤いポストは、すごく大きいのから、大中小とキティちゃんまで集めたのですが、うーん!残念(^-^;
最近はラインでの年賀状が多いと聞きますが、ビジネスマンもウーマンも、ラインはちょっとなぁ...
学生や仕事関係のない友達とかなら良いですね。とにかく早く作業を終わらせないとで〜す(*´▽`*)

コメント

Lot.786 2017-12-19 08:25:02
ひつじ

こちらは雪も雨も何も降らず、気温だけはマイナスになってきました。
今日は今年本当に最後の通院で、処方箋もらったら、薬局まわって大至急帰宅です。

最近アニメ番組が観たいのばかりで、凄い忙しい日々です。
アニメの間に用事済ませてなので、閉じ籠り人間に
とって、楽しい番組は嬉しいわ🎶
ちょっと手が止まりやすいのですが・・・
早乙女花の実(ヘクソカズラの名の方が有名かも)
昔のこの赤いポストって、雰囲気が良いですねよねぇ〜
たまにまだ見かけますが・・・
預金箱でもらえるのかしらね?高額でも預金したら? しないけれどね・笑

Lot.788 2017-12-22 21:04:21
ハル

東京都内の気温ですが15℃に満たないと、ニュースで言ってましたね。
ひつじさんの方も、寒そうですね。酷暑の通院もキツイでしょうけれど
1月の寒さでは、辛すぎだと思います。大至急帰宅出来て良かったです。
アニメ、面白いらしいですね〜\(^o^)/イヤな事が多い昨今ですから
テレビだけは、面白いものを見たいですよね。
金色の貯金箱、もらった人いました^^いいなぁ〜^^^^
私も、この赤いポスト貯金箱は、もらったんですよ。
ヘクソカズラという可愛い赤い実の植物の名が「早乙女花」って♪
すごく素敵な花名があったのですね〜光が透けて、あったかーい感じです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass