。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.792 2017-12-30 14:19:32
ハル

良きお年をお迎えください。

今日は、比較的暖かな日で、雪化粧の日高山脈に囲まれて
帯広の冬の空は青く澄切っています。その分とても寒いです(^^;
2017年も明日でお終いですね。ついに平成も、お終いの30年です。
のんびり良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。


コメント

Lot.793 2018-01-03 07:26:24
ミスターOZ

あけましておめでとうございます。
戌年の1年、ワン!ダフルになると良いですね。
我が家近くで撮った初日の出を添付します。
今年も宜しくお願い致します。


Lot.794 2018-01-03 12:48:50
ハル

OZ先生!明けましておめでとうございます。
美しい初日の出を嬉しく見せて頂きました。ありがとうございます。
私は寝てて(^^;初日の出を拝むことは出来ませんでした(毎年ですがw)
本当に!ワン🐕ダフルな年でありますように。本年も宜しくお願いいたします。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板