。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.798 2018-01-15 21:07:13
ハル

1月の湘南海岸🏄

水族館に寄ってきたけれど残念ながら、昔の思い出は消えて「新水族館」って書いてありました。
すぐ裏が海岸で”館に戻るチェック”をしてもらって、水遊びをして、また水族館へ♪なのですね。
気温も水温も低いけど、しっかり!ダイバースーツを着込んで遊ぶサーファーもけっこういました。
ちょっと太陽が出ると、どこからともなく人が、ボールや浮き輪を持って、浜に集まってきて
その上、真っ黒に日焼けしたおじさん?まで出てきて(どこから?)走り出し、笑ってしまいました。
なので、周りをよーく見てみると、重ね着しながら走ってる人が多くて驚きました。
確かにあそこは、波乗りか、ヨットか、泳ぐか、走るしかないですものね〜健康的な冬の海でした。

コメント

Lot.799 2018-01-16 08:19:27
ひつじ

引き潮の時の冬の海は風がなければ暖かくて、楽しく遊べるんですよねぇ〜(^^♪
色々な生き物がいたりして、かなり楽しいのです。
でもね、海の近くに住むと何でも直ぐに錆びてしまって、困る事もあるんですよね。

何処も良い事ばかりでなくてね・笑

Lot.800 2018-01-17 18:48:53
ハル

北海道とは絶対気温が違いますものね〜私は、知床・ウトロの海で薄氷が張った初冬に
潜っていた時は(クリオネや魚を見る目的)頭から足首までのダイブスーツを着てました。
薄氷の海でも、海中では温かいので^^湘南の海は、もっと温かく楽しく遊べますね。
そうですよね!こちらでも漁師町の家や番屋は、建物が錆びるので色々対策してます。
沖縄に行った時、建物の錆び方がハンパじゃなくて(◎_◎;)驚いたのを思い出しました。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass