。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.804 2018-01-24 19:17:13
ハル

どうか穏やかな自然に(*^^*)

草津白根山で、想定外の場所から噴火!3000年ぶりの噴火で、水蒸気爆発だという事です。
ソフトボールや時には人頭くらいの噴石が勢いよく、ものすごい数が飛んできて、死傷者がでました。
自然は何を起こすか分からないと言っても、どんなにか怖かった事かと...気の毒な災害でした(_)
私もスキーを楽しんでますので、その時のパニックを思うと、身震いしました。
スキーで滑って逃げても、噴石に引っかかったらアウトですし、板を外して逃げようにも、雪の中は
機敏に身体を動かせませんし、ましてやリフトやゴンドラの中で、ぶら下がったまま・・・恐怖ですね。
冬山の噴火は恐ろしいものですね。笑い声が聞こえる白銀の世界が、真っ黒く闇に飲まれた様でした。
東京都内各地での大雪といい、東北の降り続く雪、氷点下45℃の大寒波が迫り列島を包み始めてる。
明けて2018年も、自然の何かが?おかしい感じがします。自然だけでも穏やかであってほしい。

コメント

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number