。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.834 2018-03-15 20:09:36
ハル

なに色(^?^ゝ

遠くから見ると、色が分からないほど汚れてる車。これほど汚れて洗わなかったことはなかった。
スタンドで洗ってもらっても、家の着くまでにもうドロドロ〜もう少し雪が融けてからと
思っていたら、ひどくなって、融雪剤の塩カルがかなりついてるので、やっぱり洗わないとです。
洗ったばかりの車を運転する時、雪水がかからないように走るのが至難の業(笑)
気を取られて走ると事故のもとになるので、4月いっぱいは、汚れを気にしないようにしよう。
**帯広近郊芽室町嵐山スキー場と、その後の雲上に見える日高山脈です。

コメント

Lot.835 2018-03-17 16:22:41
ひつじ

おひさしぶりで〜す。
最近急に周囲の知人とかが、ボケてきたような?とか、骨折したり、花粉が酷くて寝込んだりが多くなりました。

で、私は脳トレも込みで、HPを開店休業にしないように、変えたんですが、それが忙しくて!
(調べ物が多いんですね。)それ以外は、もう見たいアニメが話が続くので、見なくっちゃぁと朝一で、番組のメモ取ったりと...の日々です。

其方はいつまでもふゅの様子ですね。
月曜日はもう2ヶ月目になったので、中病院へ通院ですが、大量な花粉だそうなので、重装備で行ってきます。
フィルター交換が出来る、マスクを買ったので,長時間外出にはこのマスクです。

月曜日は初使用です。
この後ろの自転車つくりがやっと完成しました。ひょんなことから6台分手元に来る事になったので...

Lot.837 2018-03-17 20:54:49
ハル

年間通して、春先が一番要注意の時期らしいです。
この間、若年性認知症が増えてる話を聞きました。40才そこそこの人も居ると聞いてビックリ
ひつじさんは脳トレをガンガンやって、調べ事がいっぱいあって勉強してるのはさすがです!
でも、目を酷使しないで気をつけて下さいね。
🚲すごい!6台も。写真、ドール男子はエンジニアって感じ、いつも上手ですよね〜☆
寝込むと言えば、年齢を重ねて骨の再生機能が落ちてからの骨折は
完治が難しく、寝たきりになったりするのが多いみたいで、想像したら怖いですね。
月曜日は、グッドなマスクでしっかりガードしての通院、院内でも、かなり安心ですね^^

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass