。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.836 2018-03-17 17:01:40
ハル

天才たちの戦いA

藤井総太6段、師匠からも勝をとり、一昨日の戦いでは、80手そこそこで勝ったと聞いてビックリ。
おそるべし中学生棋士、将棋の世界は、本当に天才達の集まりなのですね。
昨夜、将棋の解説(一部)を見たのですが、驚きの声をもらしながらの解説は面白かったです。

写真は、十勝川です。川の氷は一部だけ、街中は地熱も高いので、雪は融けてるけれど
郊外に行くと、まだこんな様子です。それでも春めいて感じるのは、報道で見る列島の様子かも♪
服装の色合いも、なんだか花色に^^入学も入学も、新社会人も、踏み出し一歩の季節ですね。
何年か前ほどじゃないですが、歓送迎会も多いでしょうw


コメント

Lot.838 2018-03-23 10:39:07
ひつじ

凄い年若くしての天才が報道される一方、「ええかげんにしぃや!(`"´#)」なのもいて、人間模様も極端ですね。

ハルさんも忙しそうで、気をつけていってらっしゃ〜い。
私は閉じこもり暮らしで、持病安定だと言う事で、薬だけで自分で治療の持病になりました。

おうち遊びが忙しいので、まぁこんなものかと、通院が減るのは嬉しいです。治療法不明の難病指定されていない病気が、凄く多いようです。

楽しんで遊ぶ気があるだけラッキーだと思っているわ。


Lot.839 2018-03-25 15:02:58
ハル

ひつじさん^^レス遅くなってすみません。お参りなどで札幌に行ってました。
本当に最近は格差もですが極端ですね。日本人って
極端な良し悪しの間にフツーの人間が多かったですものね。政治が混迷して
何十年も、きちんとした人間教育を手を抜いてきたせいだと、私は思っています。
🏥通院が減って良かったです♪けっこう大変な時期もありましたでしょう。
病気も化学物質も色々増える一方なのですね〜〜;
物事を楽しめるパワーを持てるのは豊かな心からだと!さすがです\(^o^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板