。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.844 2018-03-31 15:00:00
ハル

ジョエル・ロブション。・:*:・゚☆

最近ぜんぜん食べに行ってないフランス料理コース!食べたいなぁ〜と思いながらdigitalBookを
見ていたら、目に入った恵比寿駅周辺「ラターブルドゥ ジョエル・ロブション」
パリにオープンした、同名のフレンチレストランの日本第1号店だと言います。素敵な建物と内装。
夢がいっぱい。ディナータイムは、ある程度の正装で入らなけではならないけれど、ランチなら
ワンピースやスーツ、男性ならジャケットくらいで良いらしい。今度行ったら寄ってみたい〜と^^
夢に見ながら、忙しくて時間が無くとも、Bar好きの私は、せめてルージュバーだけでもいいな♪
あれっ?料理を食べたかった筈なのに(笑)素敵な店内の、紹介写真に魅了されてしまった(*^^)v

コメント

Lot.845 2018-04-05 20:10:56
ひつじ

最近でもドレスコードがある店が出来たのね。
昔は結構あったけれれど、最近は無くなったのかとおもったわ。

恵比寿とかその他も昔は何にもなかった所が、凄く変わって...
何だかそんな日本が不思議だわ?
今どきの若者たちは、全体にやたらにカジュアルでしょう?

今日はちょっと普通の気温だけれど、明日は又10℃くらい気温も湿度もたかいようです。

ハルさんのところも、お体には気を付けてね。とんでもない気温になったりは、毎年ありますものね。

Lot.846 2018-04-05 20:59:11
ハル

こんばんは〜帯広でも何ヶ所かありますが(ホテルが多い)強制的な但し書きは無いです^^
時代って、知らないうちにどんどん変わっていって、ある時立ち止まると、古さが懐かしまれたり
そういうものなのでしょうね。最近はカジュアルを通り越して「TPOって何?」の時代ですね。
楽と言えば楽ですが、情けないとも寂しいとも言えますよね。
☀気温、高めなのですね〜!アップダウンも激しいですですね。
そうですね〜ビックリ気温は心しておかないと!と、思っています。ありがとうございます。
ひつじさんもお気をつけて下さい。それにしても酷暑はイヤですよね〜〜;

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass