。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.847 2018-04-08 16:07:19
haru

プロ野球(^o^)/

大リーグでは、二刀流大谷選手が素晴らしい活躍で盛り上がってますね。
私的にはイチロー選手、どうか身体に気をつけて頑張ってほしいです。みーんな応援してますよね♪
さて、国内ではプロ野球、応援チームは岡本の大活躍もあって、良いスタートで気持ち良くTV観戦。
なのに、やっぱりというか...昨日は情けなくも二桁負けで、今も負けてる。
9回最後の攻撃3点差、多分負けるのでTVは消そう(笑)
プロ野球と言えば、相撲は国技じゃなくて、さっさと「プロ相撲」にしてほしいと願います。
女神が許さないから女人禁止とは!あの集団は何様?相撲取りは、誰から生まれたのでしょうね。
レスリングといい・・・スポーツは素晴らしいものだったのに。ガンバレー伊調選手!!

コメント

Lot.848 2018-04-11 11:14:37
ひつじ

本当に!相撲はもうとっくに国技だなんて、思っていない人多いんじゃぁないですかしらね?
時代が変われば、色々モラルその他も変わって来るでしょうが、今回の女性は
土俵から降りろは、最悪ですね。

その後の何処かの市長の受けた様でと言う、ジョークにしても、ジュークの
意味知らないんじゃぁないかしらね。

まぁ世の中掘りだせば、呆れるくらい出て来るのでしょうが!
大谷選手は、何とかやりぬいて欲しいですね。
イチロウの様に、彼も苦労は山の様に遭った事でしょうし、でもやりぬいて欲しいですね。
アメリカは嫌いな国なのですが、無教養な人からの不愉快な事が結構ありましたからね。

でもちゃんとした人ももちろんいますが、日本人は馬鹿にされる事が多い中、
大変な事だと思います。
良い意味で、大谷選手も新人類だと良いのですが!

こちらはスギ花粉が減って、ヒノキになってきたようですが、かなり酷い状態の様です。
気温が滅茶苦茶なので、それで体調を崩している人も多いようです。

ハルさんもまだ若くてお仕事バリバリ世代なのでしょうから、でも過信をせずに、
気を付けてくださいね。病気程割に合わない事はないですものね。

まぁ、気を付けていても、どうにもならない場合もありますけれどね。

Lot.849 2018-04-11 18:52:59
ハル

国技だと思ってない人は多いかもですが、正式に外してもらわないと、我々の税金が入り続け
角界の彼らは、払わなくとも良いし、その上、女性蔑視とは!あの団体はおかしいですよね。
それでも相撲ファンで、いつも満員御礼なのは???です。お年寄りだけじゃないのも???です。
え!あの市長は「ジョーク」と言ったんですか〜Σ( ̄□ ̄|||)ジョークじゃ通りませんよね。
今年に入ってから特に、政界も角界も各スポーツ協会にも、なんだか・・・嫌になっちゃいます。
☆そうですよね〜♪ひつじさんの言われる通り!イチロウ選手の乗り越えの背中を見ながら
大谷選手は、ケガだけは充分気をつけて、ぜひ頑張ってほしいです。
🌳杉の次はヒノキ花粉になってきたのですか、かなり酷いとは大変!!マスク忘れられないですね。
私^^仕事はバリバリでも、最近は疲れを持ち越す年齢になってきました(^_^ヾ
睡眠や食事には、気をつけるようにしているこの頃でーす。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass