。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.851 2018-04-17 21:16:58
ハル

嬉しい花と壊れたパンダ

9日にもらって、今日で9日目のバースディブーケ✿いつまでもつかしら^^少し
よれてきた感はあるけれど、綺麗〜♪大事にしよう\(^o^)/で・・・そんないい事のあとに悪い事が...
札幌から今まで長い間、ずーっと一緒だった大きなパンダのぬいぐるみを、ボロボロにしてしまった。
何年かに一度、オシャレ洗いで、洗っていたのですが、生地がもう弱ってたらしく、見るも無残な姿に。
( ;∀;)ナミダ〜あんなに大きくて可愛いパンダのぬいぐるみは、もう手に入らないかもしれない。

コメント

Lot.852 2018-04-20 15:00:11
ひつじ

パンダは残念でしたね。
お誕生日でしたか?元気に迎えられてお目でとうございます。
体に気を付けて、元気でね。

お仕事が忙しそうですものね。陽気もそちらはまだ寒そうですしね。
私は気だけ若食って、最新ヒット曲など聞いて、閉じこもっています。

周囲は花粉が酷くて、寝込む一歩手前とか言っている人も、皆でお互いに年取ったわよねぇ〜です・笑

Lot.853 2018-04-20 21:17:08
ハル

大事にしてたのですが残念です。今、同じようなのがあるか探してるのですが
やっぱり愛着が特別で、新たに買うのもどうかなぁ〜と考え中です(#^.^#)
🎂たまたま今日が誕生日の友人と、お互いに誕生日から、心身共に上向きになるように。
そして、なるべく笑顔で過ごせるようにと話してました。ありがとうございます。
そちらは真夏の気温が続いたり、花粉は昨年の二倍らしいですね。暑いとマスクは大変!
せめて花粉のマスク使用の期間だけでも、暑くなるのは勘弁してほしいですね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass