。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.880 2018-06-28 21:16:14
ハル

ホーォ〜ホケキョ♪

寒い日が多いのですが、今日は27℃あって、北海道で一番暑い場所だったのだけど
風があって、相変わらず涼しいというより冷たい感じで、暑さはぜんぜん感じませんでした。
にっくきカラスに鳩が襲われてから、しばらくショックでしたが・・・
今日の夏日で思い出した鳥のこと(^^)
伊勢志摩で、どこへ行っても聞こえてた、ホトトギスの鳴き声♪とても癒される声でした。
聞くと「いつもの事です^^」とか、森が豊かだからなのですね。
で!地中海村へ行った時のデザートのお皿にも、ホトトギスが描かれてました。

コメント

Lot.881 2018-06-29 07:57:26
ひつじ

熱帯夜の様な夜2日目で、朝からもうエアコン入れました。
東京だけずっと太陽マークが出て、一昨日は雲が多かったので大至急用足しに出て行って良かったようです。日に日に暑さが溜まってきているので、朝換気したら、直ぐにエアコンです。

湿度も低くなりますしね。ハルさんサッカー見て寝不足ではないですか?
余りサッカーには興味がないのですが、たまに見ます。好きな選手が居るからで、
川島は目が良いので好きな選手です。

久しぶりに見たら、35歳になっていました・笑
本当に月日が経つのが早い事で・・・
今年は気候は覚悟が居るそうですから、ハルさん気を付けてね。

もう早朝から暑いので、又室内でTV体操です。

Lot.882 2018-06-29 20:55:51
ハル

こんばんは〜^^ひつじさん、暑くて大変ですね。
これから本格的な夏だというのに(。-`ω-)関東は、これからどんどん暑くなるし
九州・四国・中国地方も、雨と夏日の繰り返しみたいで、体調がウロウロですよね。
今から夏バテになってはそれこそ大変、どうぞ気をつけて下さい。
外は暑いので、TV体操がグッドですね。

サッカー^^全てではないですが、サッカーTV観戦応援してました。
ちょい寝不足でしたが、昨夜の試合は情けなくて...世界中から
日本人は、あんなにセコイ人種だったのかと報道され、残念で悲しく思いました。
こちらは雨で風は涼しいですが、動くと蒸し暑くなりますから、やっぱり夏近しって感じです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass