。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.899 2018-08-08 21:17:03
ハル

今までの高校野球活躍トップ10♪

昨夜、現在プロで活躍してる選手の、甲子園の時に活躍した当時の、高校球児トップ10の
番組を見た。久しぶりにTVで楽しんだという感じ\(^o^)/一位は桑田さん?江川さん?
それともダルビッシュ投手かな?色々な思い出を胸に、当時の素晴らしい場面を見て感動した。
ハンカチ王子もマー君も^^一位は巨人軍に入った松井選手でした。
当時、打席全てをけん制されて、甲子園で打たせてもらえなかったことは、高校野球としては
どうなのかと(私は間違ってると思う)大きな社会問題になったそうです。
それにしても、二位の松坂投手の活躍が、あれほど素晴らしかったのかと、感動しました。

コメント

Lot.900 2018-08-13 06:56:06
ひつじ

残暑お見舞い申し上げます。

ハルさん札幌は涼しいかしら?
高校野球は、やっぱり熱中症になった選手が居たりして!
甲子園は又凄く暑いところですし、あれだけ人が集まれば尚更凄い熱でしょうね。

暑い地方の選手が有利ですね。
もう、少し考えるのが当たり前だと思うのですが、エアコンのない学校も多いのだそうですしね。
怒り出すと限がないので、見なかった振りが多くなったわ。
怒るのもパワーがいるのです。

Lot.901 2018-08-15 16:39:59
ハル

こんばんは、ひつじさん^^全体的には、過ごしやすい日々でした。
涼しい日と少し蒸し暑い日とザザーッと降った日もありましたが(笑)

ドールさんと残暑お見舞いをありがとうございます(_)

本当に、あれほど鍛えてる球児たちでも、大変な今年の暑さですよね。
勝つためには、暑さに耐えうる身体を作らないと(~難~;)ですよね。
応援してる人達も、あの熱の中で、よく倒れないで居るのにも驚きですね。
今の時代に、エアコンのない学校が、あれほど多いのも驚きです。
>怒るのもパワーがいるのです。<その通りだと思います(>_<)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass