。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.903 2018-08-20 19:00:54
ハル

高校野球準決勝!

金石農業(秋田)のナインが勝つ度、校歌を謡う姿に、妙に力がみなぎって(笑)応援していた。
吉田投手5連続完投で、決勝に進みましたね。正直、驚いてますが、応援した甲斐がありました。
そして第二試合、あの強い大阪桐蔭が、当然の様に、やっぱり決勝に進みましたね。
Earphoneから流れる応援の声(アナウンサーもね^^)は、すごかった!(エスケープ中?w)
プロ野球の自分の応援チームはシーソー状態なので(wゝ一息ついて、高校野球応援です。
明日の決勝、仕事中も情報が飛び交うでしょう。
雨は、よく降りました。明けて今日は、蒸し暑い一日ですが、気が付けば8月も4週目ですね。

コメント

Lot.904 2018-08-21 16:01:28
ニャーのママ Mail

秋田の友人からも「応援して」とメール。
勿論応援していたのですが、ザンネン・・
敗者の清々しさを感じた試合でした。

週末、学生時代の友人達と秋田へ。
大曲の友人宅に泊り大曲花火を鑑賞。
学生時代の4人に戻り、3泊4日の青春(?)です。

Lot.905 2018-08-21 19:18:00
ハル

私はもちろんですが、会う人話す人みんなが、秋田金石農を応援してました。
残念でしたよね〜〜;大阪桐蔭は豪傑揃いですから仕方ないですね。
今回、金石農野球部は、私たちに高校野球のあるべき姿!真の姿を見せてくれました。
選手全てが秋田県出身で、決勝まで!!感動しました。
点差が大き過ぎの負けでしたが「ごくろうさま♪」・・・勝たせてあげたかった。

お嬢さま(^_-)4名で♪大曲花火を観に行くのですか!
有名な花火大会ですものね〜羨ましいですぅ〜大いに青春謳歌してきてくださいね🎇🍺🍉

Lot.906 2018-08-22 18:19:46
ひつじ

私のPCが変だったわけではなかったようで...

秋田は準優勝ですけれど、私立の学校でないのも応援する人が多かったのではないでしょうか。
高校野球派ならはでの、楽しさが有りますよね。

それにしても暑い中ご苦労さんだけれど、秋田は確か夏は猛暑の所なのよね。

甲子園は滅茶苦茶暑いところだそうですから、暑さに弱い地区の高校はお気の毒よね。
久しぶりに楽しいニュースですね。暑くて手仕事は全然進まずに、ノロノロです。
代わりに朝のうちに、真面目にネットで無料サイトで映画を見ています。

久しぶりにトップガンとか、昔見たのや見落とした映画を暑い間は見ようかと思って居ます。

Lot.907 2018-08-23 19:49:57
ハル

紹介される時に見るとよく分かりますが、金足農の出身地に"秋田県"とズラリ!
例えば大阪桐蔭もですが、強いチームはみな、甲子園で勝つために
他校から、強者を引っ張ってきてますから、出身地の記載を見ると、ほぼ日本中w
そんな部分を見ても・・・爽やかな金足農を、皆が応援したのだと思えます(^^)
本当に久しぶりに楽しいニュースでしたね。
そちらもまだまだ暑くて大変ですね。今日は新潟県で40.8℃を観測したそうです。
私もスカパーで録画して楽しみに観ています。上質な映画や推理ドラマは最高ですね。
髪型がすてきなドールさんと、綺麗なウエディング?ドレスですね〜♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass