。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.908 2018-08-25 20:37:50
ハル

来週末は、はや9月(*_*;

高校野球も終わり、熱く盛り上がった気分を冷やすように^^雨が降り続く。
台風の影響なのですが、大変な豪雨災害のニュースを見てると
「なんのこれきしの雨」という思いです。また一方では
今だ30℃超えの土地も多くて驚き、来週8月が終わるのですよね〜
もう9月になるなんて(◎_◎;)台風本番を迎える。まだ〃心配が続きますね。
現在、異常気象が、心身調不良を引き起こす原因の一つになってると聞きます。
ヨーグルト・青魚・ゴーヤやブロッコリーを含む野菜、もちろんお肉も♪
バランスよく食べて、元気に過ごしたいですね。


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板