。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.909 2018-08-27 19:34:34
ハル

スポーツ♪🏃

北海道マラソン2018(札幌)が、無事終了しました。
知り合いや友人が参加して、今年こそは!と頑張っていました。
ゴールに入れたら、ネットで全員の様子が見られるので楽しみでしたが
なんたって、物凄い人数ですし、アマプロ入り乱れの大きな大会なので(^^ゝ
また来年、楽しみに応援します。
冬は箱根駅伝の応援が、なにより一番ですが、夏はプロ野球はもちろんの事
高校野球もマラソン大会も、応援する事いっぱい!
その上アジア大会も!楽しいスポーツニュースは、かかせませーん(*^▽^)v

コメント

Lot.910 2018-08-29 15:23:00
ひつじ

気温が上がっても下がっても暑くて熱帯夜続きなので、もう全くエアコンは切らずに入れっぱなしです。
東京と言っても埼玉などにも近いので、結構気温が高いのです。巧く所に寄れば雨が降るのですが、あまり降りません。

雷が凄い日が結構ありましたし、でも気が付けば8月ももう直ぐ終わりです(^^♪
普通通りでもホッとするのは10月に入ってからなのですが、台風次第で
どうなるか全くわからないようです。取り合えずランチの後は、転寝で
そこそこ元気にダラダラ過ごしています。

あらっ!今急に晴れて来たようで、日が当たってきました。
カーテンを閉めてしまうと、暑さが防げますし、エアコンの効き方が大分違います。
北海道も気候変動が激しいから、気を付けてね。

突然雪が降ったりして・笑
からだを気候に合わせるのが大変よね。脱いだり着たり以外にからだが四季が有るようになっているから、単に気温とかだけではないようです。

Lot.911 2018-08-30 19:49:24
ハル

暑い日は続き、夜も熟睡できませんね。すぐ9月なのに、エアコン入れっぱなしとは!
急激に寒い日がある、最近のこちらからは想像難です。雨・・・降らないのですね。
こちらは雨多くて、時々止んでは、陽射しがキツクなり、また降って〜という感じです。
突然、雪もあるかもwwwいずれにしても、異常な気象状況は変わりませんし
21号が列島上陸しそうで心配ですね。くれぐれも気をつけて下さい。
いつもステキなカップルのドールさんですね♪

Lot.913 2018-09-06 06:39:26
ひつじ

今朝TV付けた途端に北海道の地震!
又緊急地震速報が、追加されましたが、大丈夫かなぁ〜。凄く心配です。
HP直ったかと思ったら、入れなくてダイレクトに此処に入りました。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass