。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.912 2018-09-02 21:16:56
ハル

9月ですね!

異常気象に振り回されて、あれよあれよという間に9月になりました。
季節の変わり目に感じる「早い」という感覚はあまり無くて、慌しい感覚が強いです。
大気状態の不安定な日々が、ずーっと続いているからでしょうか。
一方、毎日入る速報でアジア大会の金メダルラッシュ♪
なんだか「金」が、当たり前の感覚なってきて(笑)ちょっとまずいぞ!と思う自分です(^^ゝ
そういえば・・・東京五輪のボランティア募集ですが
衣食住も交通費も自分持ち、助けはゼロで10日間の縛り、長期間、仕事は休めず学生も大変。
ただの道具として募集しても集まらないと思う。
ついでに書いておこうっと!「サマータイム・ハンターイ」(´へωへ`*)


コメント

Lot.914 2018-09-06 06:42:27
ひつじ

あらっ、コメントが下の記事に・・・

無事だと良いのだけれど!大変な事になってしまって!


Lot.915 2018-09-09 20:27:42
ハル

ご心配を頂き(_)ありがとうございます。↓のカキコも読ませて頂きました。
6日の朝5時に地震と同時に全ての電源が落ちて、当然!全ての会社や店舗も閉りました。
札幌も、地域によって停電が長かった場所もあって、プロバイダは、その地域に在って
電気が通じずHPが開かなかったようです。停電は2日の所もあれば、3日間の暗闇生活の
家もあったようです。窓から見る真っ暗な世界は異様な怖さがあるものですね。
信号機がまるで動かない道を、たくさんの車が走るのは、恐ろしいものでした。
明日からは会社や店舗も開いていくでしょう。地震そのものの被害はありませんでした。


Lot.916 2018-09-12 16:09:16
ひつじ

気温も下がってきて大変みたいですね。
何かと大変だと思いますから、ハルさんから連絡が掲示板にきたら、又遊びに来ますね。

くれぐれもあれもこれも気を付けてで、ストレスも溜まるでしょうが、お大事にしてくださいね。
ハルさんが復興出来たら、又遊んでください。待っています。


Lot.917 2018-09-13 19:25:14
ハル

こんばんは、ひつじさん。
昼間はまだ23℃〜25℃の時もあるのですが、朝晩がかなり寒くて、寒暖差が大きいです。
今冬は節電の冬になりそうですので、風邪に気をつけるようにしています。
元気です!お心遣いをありがとうございました(_)また寄らせて頂きます♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板