。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.918 2018-09-15 16:51:14
ハル

スーパーの棚

ワンコ散歩の後、用事で出かけ、探してる品があって、帰りに寄ったスーパー三店舗。
節電で暗くしている店内の中、食品の棚の主要食品は殆ど無い。
自分的には、何かあるし、工夫も出来るので別に困らないけれど、競うように品物を求める人の
姿には、なんともイヤな感じがした。大きな物理的被災を受けた地ならば分る。
でも、停電回復したことだし、流通困難なので仕方ないのだから、ガマンも必要、焦ってはいけない。
北海道電力の考え方と、人為的ミスと言っても、過言とは言えないブラックアウトでした。
6日未明3時7分の地震の後、札幌は15分後に停電、そして回復。他の地域は地震と同時に停電。
北電曰く「人口の多い都市中心に、他を先に切る判断だった」>「(~_~)・・・」
今後は、大勢の犠牲者を出した震度7の被災地を中心にして下さい。少しでも早く対処してほしい。


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板