。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.923 2018-10-05 20:09:26
ハル

ついに10月でっす!

今日も昼間は強い日差し、20℃以上もあって、なのに朝晩は一桁気温。
暑さはつらくて弱いですが、身体的には、温度差がこんなに激しいのは良くないと思う。
自然が不自然?で、庭の花が今また咲き始めたり、木々は、春に続き再度芽吹いたりで
ビックリ続き、庭の山桜は、今年は紅葉せず、早くも茶色い葉となって
強風でカラカラと飛び落ちている。桜並木はどうなってるもだろう?(´・ω・`)
休日に、あちこちドライブと思っていたら、また台風進路で出かけれないみたい!
スポーツの秋だし、雨の日はマシーンで運動だぁ〜ヾ(≧▽≦)ノすぐ飽きるけど・・・www


コメント

Lot.924 2018-10-07 11:04:11
ひつじ

ジオシティーズが閉鎖になるのだと連絡があったので、今四苦八苦しながら移行途中です。
ジオがと言うとちょっと吃驚ですが、ほぼ新しいほうに移行したのですが、UPの仕方や
その他が違うので、四苦八苦しながらです。
とりあえず最低限のものは済みました。後はぽちぽちです。

昨日から気温が上がってきて、今日は30℃以上なるらしいしぃ・・・。


Lot.925 2018-10-07 17:25:10
ハル

HP全体の引っ越し作業は、大変でしょう。
スタートのアメリカジオは、ずいぶん前に止めちゃってますし
日本もYahooジオステージ、来年年3月末で終了だと聞いてました。
最低限の移行は済んだのであれば、疲れますので
あとはほんとうにぼちぼち進めて下さいね〜ひつじさん。





→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板