。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.926 2018-10-08 12:09:49
ハル

朝は雨・今は天高く

今日も雨で暗い朝、と思ってると、ススーッと灰色の空が流れて消えてしまうと、空は青くなる。
いつの間にか、漂白剤でもかけられたみたいなw真っ白い雲が、ゆっくりと空に浮かび上がる。
太陽光はキツイ感じがする。午後2時過ぎ頃には、また雨になり"どんより"するでしょう。
!最近、こんな感じの状態が続いてるけれど、大きな自然災害が起こらない限りOKと言えますよね。
ただ、昼も夜も不安定な空に、犬の散歩に困ってる今日この頃なのです(*^_^*)

コメント

Lot.927 2018-10-13 17:47:56
ひつじ

HPの引っ越しに四苦八苦の日々です。
ログインするのが、やっと慣れて来たのですが、ログインしてから中で迷子になるのですね。

マップが表示されていて、まるで久しぶりに都心に出て電車のマップを見る様です。

サポートらんに、大変でしょうが気長に続けましょうって書いてあったわ。

同じに迷子になって、同じ状況になって居る人が多いようです。ジオから移る人は多いでしょうからね。

やっと少しづつ判ってきたわ。メールでサポート受けたりですが、返事が来る前に、解決する事もあるので、上書き保存とかもタイムラグが結構長いファイルマネジャーのようですしです。

今年は風邪やインフルが流行るとかですから、気を付けてね。取り合えず気長に取り組んでいます。

Lot.928 2018-10-14 12:36:44
ハル

疲れますでしょう!大変だと思いますが、疲れ過ぎないように、ゆっくり作業なさって下さいね。
サポートに「気長に続けましょう」ですかw親切で解りやすければ、ありがたいですね。
10月も三週目、そちらは暑さから逃れられたことと思いますが、目にも気をつけて下さい(^^)/

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass