。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.929 2018-10-14 14:20:51
ハル

最近のブラタモリ(^_-)

2017年05月24日に、ここに♪を二つも付けてwww楽しさを書いた「ブラタモリ」
明るく愉快なタモリさんが、ぶらぶら歩いて、その町々の良さや面白さ紹介してきた。
珍しい事や、楽しい事を発見できたり、録画しておくと、たまに夕食時に見ながら
ほわり〜んと出来る番組だったけど、この一年間で変わってしまった・・・
素人向け地質調査番組?みたいな、土だの岩だの、山のヘリがどうとかで
なんでもかんでも、それに結びつけちゃうのだ(~_~;)
土地の役場の歴史専門係が出てきて「どうしてこうなったでしょうか?分かります?」と
違う週の番組でも、同じセリフで、同じような内容が続く。
あぁ〜あ...おっとり娯楽番組はどんどん減った(バクモン探検番組はいいかな♪)
私はこの頃、BSで見る”旅もの”が一番になったかもしれない(*^▽^*)


コメント

Lot.930 2018-10-17 14:53:47
ひつじ

やっとHPの移行は安定したような!
でもまだよく判っては居ないのですが、上書き保存が今一つ、タイムラグが長かったり、数字を変えただけなのに文字化けしたりが不思議です。

マウスパッドの色を変えたら治ったと言うアドバイスもあったので、ネットでひつじのマウスパッドを買ってみました。
結果はまだ判りませんが・・・

今年は、昨日インフルのワクチンを打ってきましたが、注射は痛くて嫌ですねぇ〜。
泣くわけにもいきませんしぃ〜。打った後も暫くずっと痛かったわぁ〜。

今年は流行ると言う予報ですし、今は風邪と風疹で、大人も映って居るそうですから、お互いに気を付けましょうね。


Lot.931 2018-10-17 16:59:40
ひつじ URL

http://nyanteicafesugarroom.g1.xrea.com/

新URLお知らせに来たのに忘れたわ!表示されない時があるので、ここと下と両方に入れておきます。
宜しく。もう訳わからないので〜す。


Lot.932 2018-10-18 19:34:04
ハル

こんばんは、良かったですね〜^^
長年慣れてた事から、急な変化って面倒なことですですものね。
文字化けがマウスパッドのせい?初めて聞きました。
意味というか理由がわからないですぅ〜www 2・3日前に寄った時
新URLをLinkに載せ直ししてました。今見ると同じURLでしたので良かったです。
💉インフル予防接種に行かれて、まずはホッですね。ほんと!注射は歳関係なく痛いです(>_<)
もうすぐ冬、こまめに体調管理をして、風邪にかからないように過ごしたいですね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板