。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.933 2018-10-20 17:11:33
ハル

タイヤ交換

ディラーに予約の電話をすると、来週からもうたくさんの予約が入ってるという。
こんなに早くに混み合うのは、珍しいらしい。
でも、出張などで峠を越える人たちは、毎年10月の半ばに履きかえる筈です。
今年は、自身や大停電で、なんとなく不安感(雪も早いかもとか)があるのでしょうね。
実際、私も早めに連絡したのですから。11月入ってすぐの予約が出来!ホッとした。

コメント

Lot.934 2018-10-23 06:06:10
ひつじ

何でも早い目の準備が、慌てなくて良いです物ね。
昨日は気温が高くなって27℃くらいでしたので、又夜はエアコンで冷やして寝ましたが、そちらは突然の大雪とかありますものね。

こちらは、めったに雨もふりません。雨予報でも曇りが多いし、晴れ予報でも曇り時間が入る事が多いのです。
ちょっとした、立地条件でなのでしょうね。

とりあえずは晩秋の大イベント、健康診断の時期で、通院が増えるので、大げさなくらいしっかり予防して外出です・笑

そのお陰でか、私が一番室内でアクティブに、暮らしているようです。1日中ほとんどTVみては有りません。
転寝少々がはいりますが!

Lot.935 2018-10-23 20:27:01
ハル

急に暗くなってきたこの頃で、気も焦るし〜やはり早めの準備は良いですね。
いまだに27℃、夜はクーラーで冷やしてからの方が眠りやすいかもです。
こちらは反対に、ヒーター入ってます(^^;朝晩は特に冷えてきました。
今年は、雨だと思えば陽が射して、動けば汗ばむような日中でも急にまた雨・・・
全国的に、おかしな空模様というか、不安定な大気が続いてますものね。
病院で風邪をうつされたりもありますから、大げさなくらいで良いと思います。
昼寝は健康に良いって聞いてます。短時間のごろ寝はグッドですよね(^^)/

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass