。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.941 2018-11-13 21:14:08
ハル

秋深し〜(^.^)

食べ物は美味しいですね。野菜は特に大根は甘く、夏の辛みおろしとは違って、汁ごと食べるので
ビタミンCは逃さない。白菜はシャキッとして、八宝菜には最高です。今年、ナスはイマイチでも
やはり季節の食べ物は美味しいので、たくさんのキノコも一緒に、しゃぶしゃぶも美味しい♪
ところで私は最近、発酵大豆を毎日10粒食べています。今は女性特有のお通じに悩むこともない^^
あ!男性にもお勧めです(蒸し大豆でもグッド)
130年ぶりに、平地に雪が降らない11月半ば、いきなりドッカーンと、降らない事を祈る毎日です。


コメント

Lot.942 2018-11-14 09:43:53
ひつじ

今ニュースで「北海道は雪が降り始め・・・・」と言っていました。
こちらもやっとエアコンはもう要らないかな?名感じになってきました。

本当にドラマチック北海道ですから、どんな冬になるのでしょうね。退屈かもですが、何時も通りが平和なのですよね。


Lot.943 2018-11-14 19:32:38
ハル

稚内市と旭川に初雪だったそうです。雪かきを思うだけでもう疲れが出てきますw
でも、雪国に雪は降るもの^^いつも通りが平和だと、私も思っています。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板