。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→年別

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

Lot.1429 2022-01-04 15:07:08
ハル

謹賀新年🎍今年もよろしくお願いします。

元旦から吹雪の毎日です。外に出ると、大勢の人々が、キャリーバッグを
引きずり、相変わらず凍り道で転びながら歩いています。
帰省や旅行客のあまりの多さに、恐ろしいほどで、家に居るのが一番!
二日と三日は、毎年楽しみにしている大学駅伝でTVにかぶりつき♪
青学は2年ぶり6度目総合優勝、 総合で大会新 復路10区も新\(^◯^)/
原監督の雄たけびは、ハンパない喜びを感じました。
あぁ・・・野球の原監督とは大違い、今年はキチッと決めて下さい巨人軍w
今日は、明日の病院検査で(年頭に情けないなァ^^ゞ)午後帰宅しました。

2022年!みんなが少しでも幸せな年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


Lot.1424 2021-12-28 20:01:36
ハル

あっという間に28日(◎_◎;)

日本中・・・特に日本海側は大雪で大変な状況ですね。
雪かきの辛さは、痛いほどよく分かります。
年明けにかけても、降る場所もあるらしいですね。
どうか、くれぐれも身体にお気をつけて佳き年を迎えて下さい。
元気づけにせめて「海鮮スパゲティ」を〜(^S^)/\(^◯^)/♪


Lot.1419 2021-12-24 18:56:42
ハル

Christmas🎄Eve

お家で静かに過ごす(今年も特に)クリスマスイブですね。
この4・5日間、疲れがドッと出てややダウンでした。が
明日は、ネット友人の皆さんの所へクリスマスの訪問が出来そう♪
サンタクロースは、フライドチキンの小父さん等身大です^^
ツリーは、住まいの近くのホテルロビーの飾りです。


Lot.1418 2021-12-17 19:48:19
ハル

ついに真冬です

昨日まで積雪ゼロ、今朝起きると外は真っ白で吹雪模様でした。
今夜も続けて降る予報ですので、当たれば40センチ程積るでしょう。
帯広十勝地方は太陽マーク、それもまた驚きの天候でした。
列島日本海側を中心に、今夜は荒れそうですね。
皆さんどうぞ気をつけて下さいね〜!


Lot.1411 2021-12-09 16:19:29
ハル

12月2日には・・・

朝起きると真っ白!こんな感じになってました(◎_◎;)
----------------------------
二日後、雪はなにもなく、昼間は暑いくらい
帰りに、息抜きに大通公園をぶらぶら^^規模は小さくなってましたが
人も少なく^^とても美しいイルミネーションに
「あぁ越して来たんだなぁ」と、思いながら光を楽しんできました。
昨夜は帯広の友人から電話...あんなに泣いて...辛かったです。


Lot.1408 2021-12-09 15:58:02
ハル Mail

引っ越しと季節の移り変わり(;^ω^)

11月21日窓から見た、近くの北海道大学植物園の
紅葉の一部です。疲れた心身に心地好い景色でした。
それと、駅前のイルミネーションです。


Lot.1402 2021-11-06 19:04:31
ハル

🍣生寿司\(^o^)/

北海道ホテルで、何ヶ月ぶりに、寿司職人が握る
美味しい生寿司をいただいてきました。人は4人以内、思ったことは・・・
本当に美味しいものを食べてる時って、みーんなシーンとモクモクと
食べてるってことw言われなくとも静かに黙々となのです。
ホテルガーデンの木々が、赤黄色の葉をハラハラと落としてるのを
見ながら、お互いにニッコリ^^ほんとうに美味しかった〜♪
マグロは「づけ」にしてからのネタでした。


Lot.1397 2021-10-30 14:26:42
ハル

ブラブラ日和^^

忙しい日が続いていたので、気分のスイッチ入れ替えに、ぶらぶら^^
歩道左は松の緑が多いのですが、楓並木も、ずいぶん色づき、高台から
見おろす4キロ以上の銀銀杏並木は見事なのですが、今日は歩きなので
途中でパチ📷^^気持ちが良かったです。途中の公園では家族連れが
2・3組、距離を取ってお弁当を食べながら、木々の秋を楽しんでました。

そして、昨夜寄ったデパートのHalloween飾りです。


Lot.1394 2021-10-24 18:27:12
ハル

やっぱり夕方からは寒い。

このところずっと寒かったけれど、今日は17℃でまぁまぁ暖かい日でした。
でも、ウォーキング中にあっという間に暗くなり、帰る頃は風は冷風状態。
最初にすれ違った人が「こんにちは〜秋の風は気持いいですね^^」と
声をかけてくれて、私も「そうですね〜」と言いながら、戻ってきた時又会って
その人はなんと!汗を拭きふき「暗いなるのが早いですね」と言う。
とても寒くなったのに?と、よく見ると、好々爺ならぬ穏やか笑顔のお婆さん♪
一人で、毎日歩いて鍛えているらしいのですが、驚きよりも尊敬してしまいました。
寒くて、さっさと帰ってきた自分が、なんだか恥ずかしい〜(〃ノωノ)
写真は、糠平湖の景色です。


Lot.1391 2021-10-17 13:17:48
ハル

甘いものは🍫朝が良いという

頭の働きをフルに回転させ、脳を疲れさせないように「糖分は朝が良い」
そう言われてはいても、白いご飯に焼きのりや納豆、焼き魚や漬物とか
そんな感じの食事が美味しい♪ドップリ日本人の私ですw
でも最近、甘いものを食べたいと思う事が多々あって、休日の朝食後に
食べて、その後歩こうと思い、おやつの引き出しを見ると・・・無い・・・
あ〜ぁ!金曜の帰りに、六花亭や柳月に寄って来れば良かった。と
ガックリ。で、ネットスーパーを開けてみると、何やら調整中で
無いとなると、すっごく食べたくなるものなのですね(;´Д`)
写真は、絵に描いた餅ならぬ、道の駅で撮った写真のおやつぅ〜です(笑ゞ




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板