。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→年別

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

Lot.1841 2023-11-23 17:48:01
ハル

落ち葉🍂舞う

銀杏の街路樹から、ハラハラと落ちる葉は、ロマンチックにも感じるけれど
雨は冷たく、今週の土曜日からついに、平地でも降雪が続きそうです。
秋を、ゆっくり味わえなかったような今年、冬になりましたね。
ニュースでは、明後日だったか?東京では20℃とか?身体に悪いですよね😖
それでも夕方からは、急に冷えるので、コート🧥は必須アイテムと言ってました。


Lot.1836 2023-11-17 22:05:43
ハル

少しずつ冬色へ⛄

今日は朝から雨で、雪はなにもありません☂ 夕暮れ時と言っても
今はもう3時半頃から、暗くなって🚨屋内では照明を点けないと
仕事にならなくなりましたね。雨の日でも比較的暖かく12℃もありました。
服装は冬ですから、その気温では、どんどん歩くと汗ばみますσ(^◇^;)

さて⚾大谷選手💐MVP&ホームラン王🏆おめでとうございます🍾
あなたには、皆♪心温めてもらって、応援出来る喜びに感謝です。
きっと今朝は、みーんなが!笑顔😄笑顔の日だったと思います\(^O^)/


Lot.1833 2023-11-10 20:42:00
ハル

最後の真っ赤🍁かも😊

明日から平地でも降雪予報です。いよいよ冬に入るのかと少し、寒さを感じてます。
寒さは心地好い私ですが、さすがに真冬になれば😷風邪に気をつけて過さないと!

寒くなってきた中、🏃大谷選手の熱い話題。
⚾ーーー「野球しようぜ!」ーーーなんてシンプルでカッコイイメッセージでしょう♪

国中の小学校にグローブ6万個をプレゼントとは。素敵な人ですね!!!
ちなみに、その金額は・・・推定12億円(グローブ一個2万円として)😲\(◎o◎)/!
私には、金額の重さ(重量も価値も)あまりに大きくてピンと来ないのが情けない(笑ゞ


Lot.1827 2023-11-02 17:53:54
ハル

11月になりましたねー🌲🍂

昨日はすごい雷でしたが、雨はすぐ止み、大通公園は、この二日くらいで
すっかり紅葉🍁しました。11月とは言っても、関東も西日本も夏日とか(@_@;)
体調を整えるのが大変ですよね。洋服も来たり脱いだりしながら歩くのは大変!
今年は気象関係で「今年初・何十年ぶり」とか言われる状況が多いですよね。
今時期にどっと疲れが出て、あれよあれよという間に、もう年賀状発売されました。
年賀やお歳暮の用意をしてるうちにすぐ⛄12月になりそう〜〜〜(🤣笑ゝ)
年賀を止めてスマホで挨拶という人が、ずいぶん増えてますが、年に一度くらいは
自作のハガキを、出したいものだと思っている私なのですが〜(^_-)-ハテ☆


Lot.1819 2023-10-28 18:11:13
ハル

定山渓の自然🌳

今月の初めに行ってきた、緑豊かな定山渓の写真をUPしましたが
https://haruyok-gon.jp/Photo-sappro2023jyozankei.html
今頃が、山々は、紅葉が綺麗でしょうね♪時期と自分時間がなかなか合わず
紅葉も見に行かれないかもと、思っていたのですが、ローカルニュースでは
今年の紅葉は遅れてるとか。来週は、近くへは行けそうです。気温が不安定で
体調もパッとしないと思いますので、どうぞくれぐれもお気をつけて!
晩秋を乗り越えて下さい!!! で^^私は、来週インフルエンザ接種日でーす💉


Lot.1818 2023-10-18 18:13:48
ハル

気がつけば10月も半ば❗

「あの酷い暑さはどこへ行ったのだろう」そんな言葉自体もピンとこないほど
過ぎてしまえば、ウソのような辛い夏だったけど、いつもならもう、雪の心配を
したりするのに、現在の気温差の体調調整と、来年の夏の心配(また猛暑かと)
そんな考えが浮かぶ自分に(^_-;)苦笑する。
もっと寒くなれば、夏を忘れるかも?そして「寒い〃」と文句言うかも〜(笑ゞ
休日に🚗ドライブすると、時々色々面白い場面が目にはいる。
少し前ですが、面白い岸壁を見た。この岩の草花はもう紅葉してるでしょう🍁


Lot.1817 2023-10-09 17:14:15
ハル

力が入った🏈ラグビー応援!

アルゼンチンは足も動作も素早かった。日本代表🏉チーム💞お疲れさまでした。
心から熱い応援で叫ばせてくれて、ありがとう♪
準決勝は、日本は負けても、アルゼンチンを応援しよう。
ラグビーアルゼンチンチームは、たしか3.11後、一番乗りで東北福島を
キャンプ地に🏈大変だった東北の皆さんに元気をくれましたよね〜\(^O^)/
残念だったけど頑張ったジャパンと、アルゼンチンチームに🌺お花を!!!


Lot.1808 2023-09-30 12:51:03
ハル

中秋の名月🌝

昨夜は満月、うっとり眺めていたら、あっという間に上り、雲がかかった。
早めに撮って正解だったと、ホッ。昨夜の『中秋の名月の🌝満月』は
見逃すと、次回は7年後だと聞いていたので、見る事が出来て良かった♪
とは言っても、立派な📷ではないので、これが精一杯の写真ですσ(^◇^;)


Lot.1805 2023-09-28 20:02:18
ハル

映画館で観る楽しみ(*⌒▽⌒*)v

🎦『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』には、すっかりガッカリ・・・😔
原作の『ハロウィーンパーティ』に、内容も他のポアロ作品内から
まるで、ちょことつまむような内容も!ベネチアの美しい景色も殆どゼロで
暗く重苦しい屋敷内撮影が殆ど。ポアロ役の”ケネス・ブラナー”は好きでも
やっぱり、ポアロは”デヴィッド・スーシェ”が、良かったなぁと、つくづく。
先も読めて帰りたくなったが、そう思いながらも、映画館はやはり好い♪

次に🎦『ミステリと言う勿れ』は、TVドラマで観ていたので楽しみ。
なんと言っても、デンゼル・ワシントンの🎦『イコライザー THE FINAL』
デンゼル・ワシントンも、いつの間にか歳をとり、イコライザーも、ついに!
ファイナル(T ^ T)くぅぅ〜😢早く観たいなぁ〜♪
写真はカタログからです。


Lot.1800 2023-09-12 21:34:42
ハル

テント内部の様子🎪

サーカスが終わり、帰り際に、一枚だけ撮れた内部です。
立派な建物(テントとは思えません)でした〜🤗
次に行きたいのは動物園の小象に会いに🐘そして見たい映画。
デンゼル・ワシントンの「イコライザー2ファイナル」です🎬





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板