。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→年別

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

Lot.1707 2023-04-12 18:00:00
ハル

過去最高の黄砂飛来

15時・16・17時と、時間経過と共に、空はひどい色でした。
山はもちろん、遠くの10階以上のビルは、ほぼ見えないと言っても
過言じゃないと思う。過去最高の黄砂飛来との報道でしたものね。
更に、国民の約70%が花粉症だというのも、過去最高とのこと。
自然環境が勢いよく変化していってるような気がします。
窓も閉め、換気扇も止め(外の空気と循環するので)大きな空気清浄循環機器が
役に立ちますが、企業もお金がかかりますが、各家庭も大変ですよね。
せめて、この時期たまに飾られる素敵な薔薇の壁で心💖豊かに〜♪


Lot.1704 2023-04-06 17:54:10
ハル

心地好い青空を♪

●大谷選手!活躍してますね^^^^あの元気さ、笑顔、毎回チェックです⚾😄
先日は、やっと今季最初の勝ち投手になって、良かったですよね〜
一生懸命投げても、なかなか打ってくれなければ、そうは簡単に勝てません。
ヌートバー選手は故障リスト入りですが、WBCで頑張り過ぎ?(..;)""> ポリポリ
彼も又、頑張ってほしい、日本では「タッチャン」ですね♪
そして吉田正尚選手は、レットソックスで、WBCから変わらず
色を塗った様な?(笑)真っ白い歯で、元気に活躍してますし、嬉しいですね。
国内でもセパ野球がスタートして🏊水泳やゴルフ⛳様々なスポーツの大会も
たとえニュースでも!!!スポーツの応援は♪いいものだなぁ〜と思いながら(^o^)
明日から雨が続く予報ですが、写真は先日の晴れた空です。


Lot.1701 2023-04-02 15:21:20
ハル

昨日の寒さがウソのよう^^;

今日はとても空が綺麗な一日です。
アンデルセンの誕生日とか🎶📚昨日はジムへ行ってきました。
写真は自分が運動してたバイクから、ちょいとパチリ。以外に空いてる
土曜日でした。汗をかき冷たい風に当たって、ちょっとブルル〜{{ (>_<) }}
さて↓で
フォームが8でしたので、上にレスを書き失礼しましたので、増やしました。
10フォームが上限ですが、これからは気にせず書きやすいと思います😄
今後とも、どうぞよろしくお願いします(・_・)(._.)


Lot.1698 2023-03-23 18:23:02
ハル

everyone's pride「サムライジャパン」\(^⚾^)/

心からおめでとう〜❗そして!たくさんの元気と笑顔と
ひたすら目標に向って頑張る強い気持ちを、ありがとう〜💐

Ps.Lot.1689「準々決勝へ!もっと応援だぁ〜^^」の
レスですが、ここのレス欄に書かせて頂いてます🙇


Lot.1689 2023-03-13 18:25:21
ハル

準々決勝へ!もっと応援だぁ〜^^

これから、そう簡単に勝てないとは思いますが、今迄の乗りで頑張ってほしいです。
Gファンとしては2人だけとは、残念でしたが、ある意味そのおかげで?σ(^◇^;)
色々なチームの良さや、選手の事を知ることも出来た事は楽しい応援が出来ました。
監督の考えは、ホームランバッターを揃えて挑んだ試合なのかもしれないけれど
最初見たとき、まるで相撲取りの野球試合の様に感じましたw(スンマセーン)
イラン人が父のダル!日本人が母のヌートバー(タッチャン)そして日本のヒーロー
大谷選手!更に各チームから集まった精鋭達!日本の野球も、世界から熱い目で
見られる、12年ぶりの素晴らしい日本チームになって\(^O^)/何よりも一番は
大谷選手の力が大きいでしょうね^^さてさて16日からの準々決勝が楽しみです。
写真は、ずいぶん雪が溶けた街角の様子ですが、お店で飲みながらの野球応援⚾
帰り道は、嬉々と酔って転ばないで下さいね〜😜


Lot.1684 2023-03-09 17:41:48
ハル

ガンバレ!サムライジャパン⚾

今朝は床暖を消しても、蒸し暑い感じだった。でも今は、風の音が聞こえる。
ずいぶん気温が上がってきたようでも、体感は、風が吹くと、とても寒い。

最近悲しいニュースや、腹立たしいニュースが多いせいでしょうか・・・
世界野球WBCが、とても楽しみです。もちろん大谷を見るのが楽しみです♪
でも、先に来てキャプテンのいないサムライジャパンの皆を、強く!大きく
まとめて、指導やコミュニケーションをとってた”ダルビッシュ有選手”は
素晴らしく盛り上げてくれたのに、今、全ての報道が、大谷に向ってる。
少し腹立たしい。大谷だって、気を遣ってるでしょう。なんでもかんでも
一番目立つそれだけに、すり寄って集まって大騒ぎする日本人が多くなった。
さて今日は、対中国ですから、勝つでしょうね!⚾


Lot.1681 2023-03-03 17:27:37
ハル

🎎お雛さま

どこのビルでも”お雛様飾り”きれいきれい〜♪あちこち覗きながらの帰り道
みーんな立派で、どこも全部素敵でした。それにしても寒いです。
今まで、マイナス10℃でも、しっかり着ていたせいか、快適でしたが、今になって
とても寒く感じます。今日はプラス2℃だったのに、マイナスのような寒さでした。
やっぱ!着るものでしょうね〜全体的に多少は、着るものが薄くなり
暖かな日差しを感じる時でも、急に気温が下がるので、まだまだ晩冬です。


Lot.1674 2023-02-25 17:57:13
ハル

1日中⛄雪降りの休日^^;

久しぶりにジムへ🚲バイク30分歩き30分、筋トレ色々30分、あまり急にやると
膝に痛みが出るので、そこそこで帰宅しましたが、朝からずっと雪、風は少しだけ
寒くは無いのですが、雪が少し重くなってるので、いとこや友人が住む郊外では
「もう降らないで!」と!祈ってると思う。こちらは溶けたり降ったりで道がひどい。
地下街を歩き、途中から外に出て見ると、まだ降っている。
でも、もうすぐ三月ですから、降っては止みの繰り返しでしょう(^^;)


Lot.1671 2023-02-22 19:34:26
ハル

⛄札幌雪祭りと氷祭

札幌雪まつり(大通会場)氷まつり(ススキノ会場)
遅くなりましたがUPしました。良かったら見て下さい♪

https://haruyok-gon.jp/Photo-sappro2023-snowfestival.html

写真は、用事があって帰りにデパートに寄ると、ふと目についたお店のキャラは
大きくて可愛い^^このキャラはなんだったのか?ドングリという店名だったような?
急ぎ移動したので、店内に入らず、次回、店の中を見てこなくちゃ(@@;)💦


Lot.1666 2023-02-15 17:42:52
ハル

雪祭りと氷祭り

土日を避け、昼間のすき間を利用して見てきた雪と氷祭♪
近いうちに写真集に載せたいと思っています📷ウィークディは
大通り会場もススキノ会場も、一方通行でしたし、食べ歩き等の
屋台などは一切無く、大勢の係員の誘導や、陸上自衛隊の
皆さんの見守る中、今までより落ち着いた見物だった感じでした。
最終日の土曜日は(11日)海外も含めすごい人出だったようです。
今日は雪降り吹雪で、寒かった〜!




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板