【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

書きっぱなし読みっぱなし

返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ1
名前
メール
タイトル
ひとりごと
ホームページ
削除キー COOKIE
文字色
枠色

No.37 己を知らぬ
NAME:うず?

つまり「うず」さんは、被害が甚大過ぎて、迷惑行為が止められない。
 どうゆう人かと聞いたら「よく分からない人」「それは確かにヨク分からない人だが」「あれは、恐ろしすぎて」オニにはオニを、悪魔には悪魔を、あたしのツバサは折れて、いる。あいつは、羽根悪魔のやつで、6枚はありそうでした。尻尾、毒針です。バジリスクと国家とリス。ヘビの王が、毒鶏を、つついて「怖いよ」あたしは、それを「増幅し返す」あいつ怖い。やっぱり怖い。
 何しろ「地震」あったし。ただでさえ、「不安定」あたしは、失う物が多すぎた。しかし「1つだけ」得た。「あんなに怖い鏡は嫌だな」あたしは、キズを内包した水晶。あいつはキズなしの水晶を、ダイアモンドプロテクトして? キズなし? 硝子で充分だい。 まったく、ダイアモンドと来たら、炭素の塊だ。燃えるんだ。炉にいれてやる。マグマ(大使?)これこれ、ヨクワカンナイな。 いったい、あたしは、どこにいるんだ?

2005年03月22日 (火) 04時10分

No.36 こっちで

迷惑行為を続けさせていただきます。
 新井さん。クランプさん。女のジョウネンノオソロシさ「逆恨みの女神」状態です。
 逆鱗触れられまくり。あいては、理解できていません。
 偽物だ! 相手の本質をきっぱり映して。相手を「増幅させている」気付いてない。鏡のくせして、気付いていない。
 本当に怖い。哀れみすら感じる。何してるの、人を荒らして、疑問に思って。
 電波望遠鏡座と、<電波望遠鏡さんゴメン。
呼びたいよ。反響バンの。おっそろし---。
 自覚してるつもりだが、全然自覚が足らないね。あの猛獣は「なべしまの化け猫」とか「あ、自分の怖いネタだ。「はがくれ」とか、「腹掻っ捌いてやりたいが」<あやつの、腹だ。いづれ、自分が何をしたのか理解した時、そのオソロシさに打ち震えていただきたいものだ。
 「怖い?」 「怖いらしいよ」「やっぱり怖いか!」 白、灰色、黒 全部使いましたが。相手は完全に補色してました。緑を使えば赤が写り、不安の紫には? 増幅して派手な紫が。
 まだまだ怖い。人事にできてる。自分のことを。あたしの銅の魔境は、中身? チタンがきづ付きました。氷の化石は、砕けつつも、ダイアモンドカッターの矛を繰出しました。
 あたしの不安を増幅し、疑問に思いつつ、やっと帰ったけど。この不安。あんな荒野で安定しているやつ。火山活動してやる。津波、塩水かけてやる。悪魔が嫌いな塩。というわけで、
 うずさんは、白く燃えている。赤も、青も通りすぎ、ブラックホール化、ホワイトホール化している。
 宇宙 「スタートレック」が、ちょびっと出た。 世界が違う。あいつは、人の世界を「あまりにもすっかり映しきり」それを「迷惑だと理解していないのではないだろうか? まだマンガで癒している人に。あの人間は「何をしてくれた? あたしの不安や恐れや、うずを暴走させた。止められなくて困っている。ただでさえ、お。ばーちゃん。キタ? 一瞬キタ。

あいつの魔物は恐ろしいのに、「全然自分を写した鏡を見てない」
 人に迷惑かけまくって、「わたし迷惑かけられた」あたし、逃げ許したのに。あいつ、逃げゆるさない人間だった。怖い。デジタル人間だ。アナログとしては、どうして平気なのか。あんたの訳の分からない不安は、あたしの不安の「増幅」したものだ。
 反響バン、スピーカー、サイレン!! 電波望遠鏡。光ファイバー。
 しかし、この手の言葉を「恐ろしい意味で使う日がコヨウトハ。「深海のしたの、火山活動とか、必死で守っているコア部分まで崩壊したかもしれない。かろうじて、いや、混乱しきっている。

2005年03月22日 (火) 04時00分

No.34 えずかったよ。

怖がっている「あたしを」落ちつかせようとしている「あたしです」
 うっ。自爆してアゲマシタガ、とても時間がカカリマシタ。
 あの人がした事は「非道」<あたしにとっては。卒業生って、怖い。まだ混乱してます。

2005年03月21日 (月) 20時59分

No.33 1周間

間違えた。ハリポタ 来週カよ。
みりか いっちゃったよ。
 ちゅどんだ。

2005年03月19日 (土) 18時08分

No.32 怖いネタを

やっておきます。
「たらら、たらら、たらららららたらら、たらら、たららららら、たらららあ。
 しかし、こいつは何が出てくるのか、分からん。<特撮だな。

2005年03月18日 (金) 23時50分

No.31 潜伏している

原稿を「×日◇」にも頼んじゃおう〜〜。
自分で、起こせない。下手すると「また推敲しちゃう。

2005年03月18日 (金) 23時48分

No.29 とりつくろう

それが女というものだ。
演じる。それが女というものだ。
悪質だ。それが女というものだ。
「完璧な人間などいない」
だから「悪い見本であろうと思う」

2005年03月14日 (月) 21時51分

No.28 ・・・
NAME:

貴方は今 幸せなのでしょうか...

2005年03月14日 (月) 03時57分

No.26 頭痛い

やっと、趣味と実益を兼ねた。
お勉強が終わりました。
 さぁ「ウルトラマン」見るわ。久留米でしょ。解説してあげる。<ストーカ-かよ。
 特撮マニアのオソロシさ。ひたひた、びたびた、ばしばし、ぼろぼろ。
 佐賀にもいくわ。「県庁に直訴してくれるわ」あんなとこに「マンション建てるんじゃね〜!!」ばかタレ!! ウォークラリー中に行って、5回くらい「反対書名してあげる〜」
 われながら、怖いですけど。

2005年03月12日 (土) 15時53分

No.25 フリマ

そのケンは、客をやることで遊びます。

2005年03月12日 (土) 07時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板