【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

書きっぱなし読みっぱなし


返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ1
名前
メール
タイトル
ひとりごと
ホームページ
削除キー COOKIE
文字色
枠色



No.187 なんだか
NAME:RIEKO

すっきりしないなぁ〜。

2006年09月17日 (日) 13時15分

No.186
NAME:RIEKO

Aさんはいい子ぶりっ子!!

2006年09月16日 (土) 23時23分

No.185
NAME:匿名っす

独り言・・・ものすごく言いたいよ。

なんでなんで上手く行かないのかな?わたしそんなに近寄りがたいのか?なんだかうまくいってない。
もう限界かな・・・もう辞めたいな。

やめちまえ!なんで辞められないの?もういいんじゃない?疲れるのとかも寝れないのもそのせいじゃないかな?ネット中毒にいつのまにかなっている。

もういいんじゃないか。辞めたいのにやめられない、なんで?わかんない、自分でも。


2006年09月04日 (月) 19時28分

No.184 はじめまして
NAME:sutany

はじめまして!sutanyといいます。
今度ゆっくり遊びに来ます!

2006年09月02日 (土) 00時32分

No.183 管理人さんへ
NAME:a

「リンク」のページ。
リンク切れになっているサイトが数多く
ありました。

2006年08月21日 (月) 05時38分

No.180 お元気ですか?
NAME:RIEKO

わたしゃ、自分の気持ちを伝える言葉をしらないので、おとなしくしとるか、切れまくって、回りに迷惑かけて生きているのだと思います。

以心伝心は難しいです(凹)

2006年08月03日 (木) 18時23分

No.179
NAME:匿名ちゃん

人間どうして合わない人がいるんだろ?何となく合わない。むしが好かない。

初めは興味持って近づいてみるんだけど・・・駄目な人は駄目。みんなそうなのかな?あたしがただ好き嫌いが激しいだけかな?

でも無視することないよね。よけい女恐怖症になっちゃうよ。女って男と違ってうじうじしててやだよね。あたしもうじうじ。でも無視したやつ許せない。大卒がなによ!高卒で悪かったね、知識がいかにもたっぷりありますみたいな事ばかり書いてさ、馬鹿じゃないの?

ほんとに知識がある人は自然にそれがにじみ出てきて何となく分かって来るんだよ。やつみたいな女は嫌い。

???多分無視されてなかったらこんな事は考えなかった。無視したあんたが悪い!
だいっきらい。あの場所から消えてくれないかな。

2006年07月29日 (土) 21時36分

No.175 書けねえぞ〜
NAME:匿名ちゃん

あ〜ストレスだ。
なんで書けないの?どうしようもない日記だよ、更新できないじゃん。あそこは評判よくなかった・・・もう作ってから知ったんだもの。今更変えたくないよ〜!ブログが書けないとこんなにストレスになるとは思ってもいなかったから・・・代わりにここに書かせてもらってます。毎日書くって決めてたのに。
あ〜もうイライラする。ばかやろ〜!勝手に書けなくするな!まぁログインアドレスの控
えを無くした自分も悪いんだけど、急に新規みたいになっちゃうなんておかしいじゃん。
今まで通りにページ開いたらすぐ読める書ける状態にしてよ・・・もう嫌んなっちゃうよ。くっそう・・・悔しいだ。いらいらマックス。問い合わせてあるがなんてったって3連休だったじゃん、連絡無しよ。当たり前だけど・・・やっぱ勝手になったから向こうが悪いと思うから頭に来るの。早くしろ〜!!
○○○○め!!

2006年07月17日 (月) 22時49分

No.174
NAME:

テスト

2006年06月29日 (木) 18時06分

No.173 心の傷がみえればいいのに
NAME:かりん

はじめまして。かりんといいます。17歳から摂食障害・不眠・鬱・リストカットを繰り返してきました。親に相談しても困惑するばかりで言うことは一般論ばかり。精神科にも行きましたが表情のない先生ばかりで親身になって心配はしてくれていないんだなと思い通院もやめました。
ところが、昨年あまりに鬱がひどかったためメンタルクリニックへ駆け込みいました。その先生は、一生懸命私の話を聞いていろいろなアドバイスをくれました。 その先生から薦められた本で
佐伯香音「こころの傷がみえればいいのにが」(文芸社)はとてもよかったです。彼女は摂食障害で鬱・リストカット・自殺未遂・精神病院入院などの体験を書いています。自分と境遇がにている点や心情がとても繊細に書かれていて読みながら泣いてしまいました。 そして読み終わると心の重荷がすこしかるくなった気がしました。 同じような悩みをもつかたに是非読んでもらいたい本です。誰かの心がすこしでもかるくなるように。

2006年06月21日 (水) 16時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板