【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

書きっぱなし読みっぱなし


返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ1
名前
メール
タイトル
ひとりごと
ホームページ
削除キー COOKIE
文字色
枠色



No.172
NAME:RIEKO

こんちゃ。
また、母親が神経をさかな出る言動をしたので、ケンカになって、腹の虫がおさまらず、夜中に大暴れしました。
次の日、(昨日の日曜日)、群馬にいる親戚の伯母さんに電話して、母親の悪口を一時間くらい言いました。
そんなに会っていない(あ、去年祖母の葬儀で会ったな。)姪っ子から、自分の妹の悪口を聞いてびっくりしていましたが、「おばさんがお母さんに言ってあげようか?」とも言われましたが、それで解決できるのなら、そうしてもらいたかったけど、そんなことしたら、余計に波風が立つと困るので、お断りしました。「何も出来なくて、ゴメンネ。」「愚痴くらいなら聞いてあげるから。」「たまには田舎に遊びにいらっしゃい」とも言われました。

ちょうど、その日の夜、前々から予定していた家族会議?が行われて、父親が「自分は来年でこの仕事をやめるから、(私や弟に)お金を入れて欲しい」と言っていました。
私は「一人暮らしがしたい」と昨夜から言っていたので、そのことについて話し合ったのですが、父も母も賛成してくれました。昨日、夜中に暴れたので、「もう、RIEKOとは一緒に暮らせないからだそうです。」
他にも色々、話しましたが、「弟が昼ごはんを食べにくるのをやめる。夕ご飯一色だけでいい。」と言っていました。なんでも「自分の生活のリズムを変えたい。」「やりたいことがある。」からなんだそうです。母親は泣いて、反対していましたが、弟は「反対されてもやる」そうです。弟が食事を減らすことを希望しているのは、自分のやりたいことのためだけじゃなく、下で食事をするのが嫌になったのに違いありません。私が散々、両親の悪口を弟に言ったのが原因かしら?

話が終わって、母親は「2人しかいない子供に裏切られた。」とか「私はこの家に必要ない存在なんだ。」とか言っていました。
私は母親のことを自分の夫や子供にしがみついて生きていくことしか出来ない哀れで、弱い女に見えてし見えません。ますます嫌いになりました。

でも、こうゆう形で1人暮らしすることになっても後味悪いです。
私は親不孝してるのかと思いました。

朝、母はしょぼんとしていました。でも、反省はしてません。自分は悪くないと思っています。


2006年06月19日 (月) 16時23分

No.171
NAME:RIEKO

催眠療法で評判の悪いショップリスト
行く行かないは自由だけど・・・。
気をつけたほうがいいよ。

ク●ア研究所、
Y●心理、
朝●メンタルカウンセリング、
青●SRセラピー、
ボ●ィマインドセルフヒーリング、
東●メンタルケア、
催●心理研究所、
奥●医院、
マ●ンドアート、
サ●コクリニック、
ヒ●リング オフィス ルシッド、
L●RAN、L●RANグループ、
ハ●ピーライフ、
中●勇一、
越●啓子

2006年06月19日 (月) 16時06分

No.170 初めまして
NAME:chinupower

超鬱々で精神に刺激を与えようとして水風呂に一日何回も入っています。
入っているときは気持ちがしゃきっとするのですが出て少したつとまた元の鬱々状態になってしまいます。

PCの液晶パネルが異常に暗くなってしまいました。
これではどうしようもないと思い修理してもらうことにしました。
修理代、安ければいいのですが。

2006年06月13日 (火) 03時34分

No.168
NAME:RIEKO

でも、この場所があるから私は救われているんだ。

2006年06月05日 (月) 13時30分

No.167 びっくり
NAME:RIEKO

え?!
私って、こんなこと書いてたの?

2006年06月05日 (月) 13時19分

No.166
NAME:じゅり

何度も書いては消し
何度も書いては消し

2006年06月05日 (月) 03時12分

No.165 オーラの泉
NAME:RIEKO

見ました。
相田翔子さん、きれいです。

2006年06月01日 (木) 15時21分

No.164 ・・・・って
NAME:RIEKO

人を悪く言っている私も嫌だ・・・。

2006年05月25日 (木) 17時55分

No.163
NAME:RIEKO

そんなに偉いんですかね〜。
確かに子供を産んで育てるって、大変なことですよ。だからってね、それがえらいと思い込んでいる、独身、子供なしの女を見下している女って嫌いですね。

このように・・・。

 
http://kokoro.boy.jp/tools/dezi/deziboard.php

2006年05月25日 (木) 17時54分

No.162
NAME:RIEKO

こんな風にネット依存症になってしまったのは寂しさが原因なんだ。
怒りが爆発してしまうのは、悲しみが原因なんだ。

2006年05月25日 (木) 16時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板