【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

書きっぱなし読みっぱなし


返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ1
名前
メール
タイトル
ひとりごと
ホームページ
削除キー COOKIE
文字色
枠色



No.161
NAME:RIEKO

昨日1日だけ元気だったけど、今日はまたお布団とお友達・・・。

2006年05月23日 (火) 22時29分

No.160
NAME:のんちゃん

あらやだ、削除しようと思ったらできなかった。失敗した!!人生きびし〜な〜。

2006年05月23日 (火) 17時41分

No.159
NAME:のんちゃん

あ〜やっぱり本当は腹立ってんだよ。あの我儘女。
怒りだ?それあたしに向けてどうすんだ?馬鹿女。
だからいつまでも良くなれないんだよ。
自分中心にしか本当は物事考えられないくせに、お前こそが真の偽善者だ。

最も嫌なタイプ、何でも知ってるようなこと書きやがって何様のつもりだ?
レスしてくれた人に対して本当に有り難うっていう気持ちがあるのか?

かわいこぶっててあんたの様子は丸っきり想像できるんだよ、よくいるよなおめ〜みて〜な女。大嫌いなんだよ。吐き気がするんだよ。キモイんだよ。ムカツクんだよ。あ〜キモイ。

嫌いなんだよって一言言ってやりたかった。いちいちムカツクんだって言ってやりゃ良かったよ。
色んな人間巻き込んで人を不幸にして行く女なんだよ、あんたは。
わかった振りして、ただ自分を良く思われようとしてるだけじゃないか、だから偽善者だって言ってるの。わかってやってるからよけいに腹がたつ。

お前なんか人生何にもわかっちゃいないんだよ。
このままいれば苦しむのはお前自身だろう。でもきっと、私は何も悪いことしてないのに。。とかって言い出すんだろうな。
まったくめでてえ女だよ。

2006年05月23日 (火) 17時37分

No.158 共感
NAME:RIEKO

>鬱入ると、やらなきゃならないことから逃>げるために寝るか、意味もなくネット巡り>するんだよな。
>やらないならやらないで、「今日はやらな>い日!」て決めて、好きなことすりゃいい>のに。なんか強迫観念のようにネット巡り>がやめられなくて、おかしなことだ。

わかる。わかる。その気持ち。他のすきなことすりゃいいのに、ネット周りばかり・・・。
だったら、自分のHPの更新でもすればいいのに、そうゆうことには気がまわらない・・・。

2006年05月21日 (日) 22時15分

No.157
NAME:RIEKO

親の心配って、大抵が「親のエゴ」のようなもの。
本当に子供を心から信頼していない人がするもの。
自分が子供に対して「これだけのことをしてやった。」と満足したいだけのもの。

2006年05月21日 (日) 22時10分

No.156 無気力
NAME:RIEKO

なんだか疲れた。
すっきりしない。

2006年05月21日 (日) 21時14分

No.155 どうでもいいけどさ〜
NAME:のんちゃん

ぶりっこは嫌いだ。
今時珍しいが、まだまだ生息してるんだな。
シーラカンスかあんたは。
ゲロ吐きそう。
鳥肌たつ。

2006年04月14日 (金) 01時23分

No.154 怒り
NAME:ぷう

なんでこんなにイライラさせんの?頭にきて腹がたって仕方ない。もう許せない。悔しいなんであたしだけ?どうして人間は平等じゃないんだ?幸運もなにもかも奪われてく。
私じゃだめなんだ人を救おうとしても上手く言葉にすることすらできない情けない・・
やっぱお馬鹿さんだから?自分の器じゃなんの役にもたたないんだ〜人生って難し過ぎる、それでも自分は生きている。今まで
誤解され勘違いされ・・あんた達がこんな人間にさせたんじゃないのか?
醜い心の人間が。なんでもうまくいってて人の心の弱さなんかどうでもいいと思っている奴らが・・好きでこんなひねくれたんじゃない。自分の好きなこと言って、好きなことして、さぞかし幸せなんだろうね、つまずくことさえも知らずにさ。羨ましいね〜なんでそんな顔していられんの?あんた達みたいなのがさ〜。おかしいよ。あたしはそんな奴らに気を使い心を傷つけられあげくに鬱かよ。
笑えないよまったく。ふざけんな
人の弱みにつけこむな いつかはなにかにつまずけ。少しは他人の気持ちがわかるようになれ。苦しんでみろ。地獄をみてみろ。
馬鹿野郎ども。

2006年04月08日 (土) 21時49分

No.153 大人しくて暗いと駄目なんですか
NAME:ままれど

はっきり、ハキハキ言える性格だったら、貴方のキツイ言葉にも対抗出来ただろうね
言い返せないのをいい事にそこに目を付けてるんた゛。周囲を巻き込んで孤立させる気ですか?私が泣くのが嬉しいんだ。勝ったと思って。もう近付きません貴方には

2006年03月24日 (金) 17時23分

No.152 生きる意味をください
NAME:じゅり

朝おきて、第一声が「しにたい」
生きたくないのに朝ご飯を食べる
死にたくない、生きたくない、どうでもいい、めんどくさい、なんなの?この状態

2006年03月23日 (木) 15時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板