【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

書きっぱなし読みっぱなし


返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ1
名前
メール
タイトル
ひとりごと
ホームページ
削除キー COOKIE
文字色
枠色



No.130 おどりをおどっているよ
NAME:れい

パトラッシュ、ぼくはもうなんだか疲れたよ……
みんな勝手に好きな踊りを踊ればいいのさ。ぼくはもう踊らないよ。馬鹿馬鹿しい。

2005年11月12日 (土) 21時37分

No.129 渇きを潤すだけのゲームは
NAME:もぅぐ

LOVE of LAST

色的にこっちやな、

2005年11月11日 (金) 19時34分

No.128 渇きを潤すだけのゲームは
NAME:もぅぐ

LOVE of LAST

2005年11月11日 (金) 19時29分

No.127 ヒンシュク買いそうですが・・・。
NAME:もぅぐ

自助グループ、デイケア内での男女交際は甚だ偏った、自己中心的になりやすい、不安定なものである。。。実際、デイケアで何人の男に性的な関係を迫られたことか・・・。牧場の恋で簡単にできるから陥りやすいんでしょう。なかには上手く行ってるカップルも居ますが、私はもう嫌ですね。。。

2005年11月11日 (金) 13時38分

No.126 俺の生きてる意味
NAME:もぅぐ

って。。。わかんない。わかんない。
心のキャッチボォルができてないのか・・・。投げても受け取られずに投げっぱなし、みたいな。こっちが足りなすぎるのか満たされないのか、この想い、煙色の街へと消えるだろう。。。travering、だな

2005年11月09日 (水) 03時59分

No.124 何がなんだか
NAME:かこ

家の中も、頭の中もグチャグチャ。全然、整理整頓出来ないよー。体が言う事聞いてくれないよー。自分で、しようと思った事が、何一つ出来ない。朝も決めた時間に起きれない。何時までに行くとか決めると、遅刻。人と接するのが怖くなってきている。自分を、肯定したいけど、やっぱ、私は、何にも出来ない木偶の坊だな。何もかも中途半端だ。焦って焦って不安で不安で焦って不安焦って不安、、、一歩も前に進まない。

2005年10月31日 (月) 15時21分

No.123 PTSDの上塗り
NAME:れい

親からカルトの被害を受けて、被害者の会に行ったら、別の宗派の人がやたらと、文句つけてきたよ。別の宗派の人が、カルトから正統派に救ってやろうってやってる場所だったみたいだよ。私が無宗教を前提に言ったことが気に入らなかったみたいだよ。スレッド話題変えてもしつこく追っかけてきたよ。理解し合おうと必死に努力したけど、理解なんてどうでもいいとか言われたよ。
フラッシュバックは起きるし、胃は痛いし眠れないし、鬱薬も増えて恐怖症まで発症。吐き気が止まらない。被害者のケアのための場所なのに、助けてほしくていったのに、なんであんなにひどいこと言われて侮辱されないといけなかったんだろう?何様だったの?
こんなに苦しいなら、そんなに私が気に入らないなら、いっそ殺してください。ケアする意志も殺す意志もないなら、精神的に殺すのはやめろ。関わるんじゃねえよ。カルトの被害で一度殺されて、奇跡的に蘇った心が、もう一度殺されました。
いっそ殺せ。そんなに気にくわないなら殺せよ。
だけど死にたくない。一度は自分で立ち直ったのに、やっと抜け出した今になってまるでセカンドレイプだよ。せっかく自分で立ち直ったのに。十年かかったのに、数日で駄目になったよ。
死にたくない。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。いっそ殺せ。助けて。助けて。助けて。助けて。助けて。

2005年10月30日 (日) 03時54分

No.122 今日は
NAME:RIEKO

少し泣いてしまった。
そうしたら楽になった。
心配かけてごめんね。(って誰にいってんねん?!)

2005年10月28日 (金) 22時40分

No.121
NAME:RIEKO

一日も早く元気になりたい。
このウツウツ感から開放されたいです。

2005年10月27日 (木) 20時58分

No.120
NAME:RIEKO

元気になったり、寝込んでしまったり、忙しい?毎日です。今日は一日寝込んでいました。「こんな日もあるよ。」と自分に言い聞かせておるのですが、やっぱり自分をせめてしまう。このままの状態が一生続くとどうなるんだろうと思うとぞっとしてしまう・・・。早く穏やかな日々を取り戻したいです。

2005年10月26日 (水) 17時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板