【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

書きっぱなし読みっぱなし


返信は禁止です。
ホームへ戻る

→過去ログ1
名前
メール
タイトル
ひとりごと
ホームページ
削除キー COOKIE
文字色
枠色



No.119 秋になると・・・
NAME:RIEKO

気候はいいのに、秋になると(特に夜)なぜか物悲しくなります。私だけでしょうか?

2005年10月23日 (日) 21時13分

No.118 今日は・・・
NAME:RIEKO

一日、寝込んで休んでいました。
そんな日もありますよね?

2005年10月18日 (火) 21時42分

No.117
NAME:SUNSUN

疲れた時や何かが見えなくなった時は ゆっくり休んで一日中寝ていたっていいんだよね。

そしたら 自分の行き着く場所に自然にたどりつく気がする。

一日中 自分と向き合う程苦しいことはないと思う。

そんな時は ぼーっと何も考えなくてもいいんだと思う。

そうすれば 次に進むエネルギーの燃料補給ができるって気がする。

2005年10月14日 (金) 21時42分

No.116
NAME:SUNSUN

この世の中が愛に満ち溢れていたらこんなことはおこらないであろう。

自分はいつも波風たてないように 争いごとがおきないように 力を尽くしてきた。

でも今の自分は違う。あの場所を綺麗ごとに終わらせることはできない。

これは 自分が根源から変わるための神の愛だと思う。

自分との闘い 社会との闘い その結果傷つき倒れたとしても それは自分の強さにつながると信じたい。

2005年10月12日 (水) 20時42分

No.115
NAME:SUNSUN

自分は器用には生きられない。
でも 限界まで闘う。
それで死ぬなら それでいい。
今の自分には そう生きるしか
道がない。。。

2005年10月08日 (土) 11時19分

No.114
NAME:RIEKO

欝は辛いな しんどいなぁ〜。
(童謡「海」のメロディで歌ってみましょう。)

2005年10月03日 (月) 17時16分

No.113 今日は
NAME:RIEKO

辛いです・・・。
でも、つらいときって、誰にもあるよね・・・。

2005年10月02日 (日) 17時05分

No.111 プチ鬱
NAME:RIEKO

辛いと言うよりすっきりしないなぁ〜。

2005年09月24日 (土) 21時17分

No.110 ☆ いい言葉でしょ! ☆
NAME:みのる

こんにちは。ご縁があって参りました。
なかなかに役に立ついいサイト・メルマガですね。
大変に参考になりました。

 さて、「いい言葉でしょ!」は、下記です。

☆ 桜の木に桜の花咲き 梅の木に梅の実がなる ☆

宇宙内のすべてのものは、それぞれの個性とそれに基づく役割が賦与されています。
それらを宇宙の時の流れと共に、個性を伸ばし発揮して役割を果たしながら生きていくこと、
そして同時に、その過程の内や外で楽しみを見つけながら、いのちの流れを続けていくことが、
すべてのものの存在の意味と目的といえるでしょう。

失礼しました。

(管理人様へ、「サイトの相互リンク」ならぬ
 「サイトの相互訪問」をお願いできませんでしょうか?)  
  http://www.mag2.com/m/0000154681.html (メルマガ)

2005年09月18日 (日) 11時37分

No.109 あと。。。
NAME:SUNSUN

何年人生あるんだろう。。
生きられるのかな。。
 
ずっと苦しくて まだ苦しさは続く
いつまで? それがわかったら生きられるよ。

つかれた。。。

2005年09月13日 (火) 22時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板