【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっぱおでこ出して!
ベル姉@管理人 (291)投稿日:2011年05月02日 (月) 15時05分 返信ボタン

こにわ〜
今日のつるちゃんのブログの写真

にきびはど−でもいいんですが

あのひっろい額に

鋭い眼光

そしてクールな黒髪


え〜〜どえ〜〜ど!♪♪


やればできるじゃん!(ちょっと違うけど)

あの「もうひとつのつるの剛士」を
誰か

上手に使っておくれ〜〜!!



/まいど (292)投稿日 : 2011年05月02日 (月) 22時18分

こばわ〜

ムフフ、、ベル姉様、
やっぱ、見逃しまへんなぁ(^・^)

そやねん、あれやねん!
あの雰囲気やねん!

本人は不本意かも知れんけど、
まもなく36歳、
どんなカッコいいファッション纏ってても、
4人の子供の世話で滲む 所帯やつれ・・
もう、チャラチャラのアイドルごっこは無理!ムリ!

オデコ☆、、つるちゃん、気にしすぎ!
あの海老蔵サマ系オデコ!素敵やんかいさ!ねェ(*^^*)
たとえ、つるっつるになろうとも、男前に変わりなし!

某国のプリンスだって既に「失われた大陸」型だよ。。
つるちゃんは「滅び行く草原」型。ええやんねェ。。笑

父子愛を描くなら、「子連れ狼」の『拝 一刀』とかね。
愛息大五郎役には、あの健太クンの子役の子!
シトシトピッチャン♪ 観てみたいなぁ〜

はぁ〜妄想がきりないヮ(笑)

正直なところ、
最近ちょっと、つる活に息切れを感じてました。
興味も、やや薄れてきたかな?と・・(゚ペ)?

震災から受けた心理的な影響かもね。

決して嫌いになったわけではないので、
これからもマイペースで応援しまっすよン(o^-^)o







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板