【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

きょうは雨
まいど (169)投稿日:2010年05月23日 (日) 18時54分 返信ボタン

あぁ〜雨、、、もまた佳しですね。
なんか ふゥ〜とひと息つける感じ。

つるちゃん、いつまで歌いまくりやねん(゚ペ)?
ま、アルバムの形になるんやろけど・・
ナイナイシーにも慣れすぎたわィ(≧ヘ≦)

『教科show〜』での声量の凄さw(゚o゚)w オオー!
あの測定器?に出るグラフ?らしきもの、
他の人と違ってましたネ。
上部にチラチラ出てた白いモノ、あれが例の“倍音”?

それよか、サングラスに黒手袋・・ムフフ
しばし妄想が止まらんかった。
目尻が下がる優しい笑顔のオッちゃんが、実は・・
冷酷無比の殺し屋だった・・なんて役どころ(*^^*)


明日も大雨の予報、なのにまた病院。
検査なんて、もう要らん!ちゅうのに・・
薬漬けにする魂胆じゃな( ´△`)アァ-

このヒネクレ婆に効く薬は、つるちゃんしかない!
『ツルノハグルミン』なんて薬を投与されたら、
如何なる病もイチコロで・・・
イヤ・・昇天してまうナ、ワタシ(^-^*))

今日は、カープ野球も中止。
からくりTVを観るとすっか・・



スルメじゃの!
まいど (167)投稿日:2010年05月19日 (水) 16時53分 返信ボタン

新曲『夏のわすれもの〜』PVを激リピ!
http://www.youtube.com/watch?v=n8hn2dfbXSQ

聴き込むほどに、
更によくなってくる☆(゚_゚ )~゚ポケー

つるちゃんの特徴やね、スルメ味☆♪
『倍音』天使の声?を持ってる声質とかで・・
自然に心に響くもんらしいけど・:*:・゚'☆♪

スカパラ☆のお兄さん達と、
ちょい不器用に、でも、楽しくてたまらない様子で、
飛び跳ね、踊りまわるつるちゃん。
かわええなぁ〜もうッ(*^^*)

東京スカパラダイスオーケストラ☆
不覚だった!
ダンナから聞かされて、名前だけは知ってたけど・・
ライブに誘われても
「スカパラ? なんじゃソレ、、アスパラの親戚か?」
なんて、茶化して 流してた自分が恨めしい!
アホや・・(>_<;)

それにしても、メンバー・・セクシー!
谷中、大森、加藤・・・順次取調べ中(笑)

おまけの人生、
更に、もひとつ楽しみ増えました(^-^)~♪

は? ハイ ハイ
『つるの剛士』という罪な男は、逮捕済み。
胸中にしっかり 収監しとります。
奴メは、終身刑だす!

如何なる事態が起ころうと、
絶対 釈放はしまへんでェ^ヾ☆(笑)


/ベル姉@管理人 (168)投稿日 : 2010年05月20日 (木) 14時51分

まいど姉さん
ようつべのURL貼ってくれてありがとうございます。
「つるの剛士 夏のわすれもの」で検索しても
でてこなかったんですよ(怒)

おかげで、ベル姉も激リピ♪
すごくさわやかで、メロも覚えやすくて
スカのリズムが心地いい♪

つるちゃんの素直な歌い方は、
「いかにも上手い感」がなく、
それがかえってすごいんだわ!

スカパラのフェロモンと絶妙な組み合わせですね♪

姉さん、スカパラご存じなかったんですね。
CDこそ持ってませんが、スカパラは好きです。
カッコいいですよね。

しかし、、
とうとう、

まいど姉さんの毒牙に(笑)

セット・ストックに出ますんで
捕獲しにきてください(笑)


ベル姉@管理人 (166)投稿日:2010年05月18日 (火) 19時56分 返信ボタン

まいど姉さん
こばわ〜〜☆

管理人が顔も出さず、、ほんとにどうしよう、、
と思ってたら

姉さんが、いっぱいカキコミしてくれてて
嬉しいです。

ほんとに好きに使ってくださいませね(^^)

管理人が放置のところは
「空き地」か「荒れ地」かのどちらかになるんですが
楽しいカキコがいっぱいなのがいちばん
嬉しいです(*^^*)

ケータイにはつるちゃんのブログ更新のお知らせが
続々とやってきますが
今日、やっと、PCをちゃんと開けたばかりで



追いつかないよ〜〜〜!!(^^;;


黒ベルもだんだん白くなりつつあります(笑)
が、
気まぐれ更新になる可能性も大なので


なが〜〜〜い目でみてやってください。

ブログもここも、わたしの癒しの場所です。

******

5人目、アリですかねぇ。
ほんとに意味深ですよね、あの絵

あろはちゃ〜〜ん、待ってるよ〜!!(笑)



5☆?
まいど (165)投稿日:2010年05月16日 (日) 16時45分 返信ボタン

つい先日の『つるたけ日記』で紹介された
かわいいイラスト。
謎の『5』?フフ〜ン フムフム・・

さすが
高性能の子作り機能を所持する、百発百中の名手!
ハワイでの仕込み、成功しおったな! (v^ー゚)ヤッタネ!!

・・って、ガハハ・・誰しも思うよねェ〜(笑)
それに、基地での本人コメントでも、
はっきり否定はしとらんし・・(゚ペ)?

もしかしたら、
ベル姉様、名付け親になるかもよ! あろはチャン!

ま、大ハズレの話にしても、こういう妄想は
楽しくて、いいですよね(^^ゞ

5月も半ば、ヘンな気候・・
体調に気をつけなきゃ!ですね。


フン闘?
まいど (164)投稿日:2010年05月14日 (金) 00時12分 返信ボタン

録画の『あさイチ』やっとこさ観た(^・^)

つるちゃんが
モウレツベンピに苦しんでた時があったとは・・σ(^_^;)
きっと個室で、涙目でべそ掻いて・・ゥ〜ン
覗いてみてェ〜よッ!(*^^*)

アハハ・・変態度低下せず!

カメラ目線のお茶目顔、やっぱ かわええね!



月の恋人
まいど (163)投稿日:2010年05月10日 (月) 21時08分 返信ボタン

始まりまぁす!
月九ドラマ。

なんでスタート、特別扱いなんやろ(゚ペ)?
どうしても観たいってほどの興味はないけど、
やっぱ、どげんなもんか、検証は必要じゃけんのう(笑)

もしかしたら、ハマルかもしれんしねェ・・?
これがつるちゃん主演やったら、晩御飯もそこそこに
TV前に正座なんやけど(*^^*)

念願のロック祭りのあとは、
フアン待望の、ダイナ、国土豊ではない
『俳優☆つるの剛士』の夢を・・タノム!

おッ! キムタク、髪短い!
篠原涼子さん、かっこええ!
つるちゃんとも・・お願いねン!(^^ゞ


潮風受けて!♪
まいど (162)投稿日:2010年05月05日 (水) 22時29分 返信ボタン

グフフ・・
ようつべさんちで、初ソロシングル
『夏のわすれものfeat・・・』のさわりを、ちびっと
聴かせてもらったぜィヾ(^-^)ゞイエ〜ィ♪

軽快なリズムで、爽やかですなぁ〜
今回のコレ、ソフトハスキーなつるちゃんの声が
何とも心地ええわ(^-^*))

これ聴きながら
初夏の海岸べりを、潮風を受けながらドライブ・・
ええやろなぁ・・

もう一曲のラブソング、益々期待大やなぁ・・
ヒットしてほしいよ、正直・・
楽曲を提供してくださった方々のためにもネ・:*:・゚'☆♪
ポニキャンさん、うまく運んでね。


こどものひ
まいど (161)投稿日:2010年05月05日 (水) 15時45分 返信ボタン

う〜暑い!
なんやねん!今年の気候!ε=(>ε<)

今年も三分の一 消化済み。早すぎるって もォッ!

今、ダンナと二人で柏餅をぱくついた。

「なぁ〜?なんで、こどもの日やからいうて、
 私らが、粽やら柏餅やら食べるんやろ?」

「さぁてね、別に年寄りは食ったらあかんて
 法律ないし、暇やし・・ええんでないかい」

「フム、なるほどね。アッいけねェ!
 仏壇にお供えすんの 忘れてたぁ!」

今や、茶飲み同居人と化した、じじばばの
連休最後の子供の日・・ふん!平和じゃのう(=・ェ・=?

開き直った糖尿夫婦、クク・・医者泣かせ(笑)


つるちゃ〜ん 好きだよお〜!


 

おかまいなく・・ですよン(^^ゞ
まいど (160)投稿日:2010年05月04日 (火) 00時04分 返信ボタン

日なたに出ると暑くなりました。
ホンマ 今年の気候は極端ですな(゚ペ)?

色々とお忙しいようですね。

私の駄コメへのお返事は、お気遣いなくです。
こうしてお邪魔させていただいて、
好き勝手なことを、ぐだぐだ書かせて頂くだけで、
充分満足で、ストレス解消してますよって(。_。)ペコッ

そう、自分の場所で呟いてればいいんやけどねェ・・
2年前に開設したまま、一度も記事書かず、
ほったらかしのmyブログ、ちょい覗きにいったら、
抹消もされず、まだ残ってましたヮ(苦笑)

心を入れ替えて、頑張ってみるか!と、
背景とか変えてみよう・・なんて、やりかけてんけど・・

つるちゃんじゃないけど、
やっぱ「めんどォっちィ!」ってことで、
やめましたσ(^_^;) また空き家です(笑)

でもって、やはりこの居心地エエとこに、
寄生させてくださいませ!ってことに・・
よろしくぅ(^o^)/

GW明けは、いろいろhospital星へのツアーで、
気ぜわしくなりそうです。
客になったり、添乗員になったり・・(笑)
突然来なくなったら、その星が気に入って、
そのまま移住しよったな・・と思ってね。(^ー゚)ノ

木の芽時、
ベル姉様も、くれぐれも無理されないように
ご自愛くださいね。

つるちゃん、まだレコーディング???

今日は、またまたマエケン君、頑張った!ヾ(^-^)ゞ

ビバ!RADIKO
まいど (159)投稿日:2010年05月01日 (土) 18時06分 返信ボタン

若葉が眩しいですね。
世間様はGW突入!
我家は・・といってもダンナと二人で
いつもどおりの ね〜るデンウィーク( ´△`)アァ-
年寄りにはコレが一番だす(笑)

今日はヘキサ収録日らしいけど、
サータ・・やら、つるちゃんやら、新曲お披露目とか・・
いっそタイトルも
「ヘキサゴン歌謡パレード」にすればいいのにネ!
アハハ・・ちょい意地悪婆さんが出ました。

『つるロックフェス』チケット、殆んどの方が
当選されてるみたいで、まずはめでたし(^^ゞ

鯉さんVS竜? さっき8回表で、5対10・・
は〜ァ・・
なんか、しんどいなぁ〜
昨夜は青木君で盛り上がったのにィ・・

今日はじめて、radikoなるものを試聴体験しました。
オールナイトニッポンに備えてね。
コレ、よろしいね! (v^ー゚)
雑音なしで、綺麗に聴ける!
たまたま、美空ひばりさんの歌を
たっぷり流してくれてて、堪能しました♪

いやぁ〜やっぱり上手い!
あらためて、アルバム購入を考えてます(笑)
年寄りは、ロックよか演歌を?・・(゚ペ)?

なんか・・とりとめないことを、すんませんm(_ _)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板